中央ビジコム株式会社

医療機器卸

東京都台東区上野5丁目3-1 中央ビル1階

中央ビジコム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

中央ビジコム株式会社の 募集が終了した求人

管理部員/ホワイト企業認定企業/年休124日/平均残業15h

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

経理をはじめ総務や法務など、幅広い業務・役割をお任せ/社内の期待を一身に背負うポジション!
具体的な仕事内容
当社の管理部の一員として、経理を中心に、総務・法務に関わる業務をお任せします。
※業務配分のイメージ…経理業務=7割:その他=3割

多岐にわたる業務・役割を担いながら、事業運営の根幹を司るとともに、ともに働く仲間たちをサポートできる重要なポジション。とはいえ、入社直後からいきなり複雑なことをお任せするつもりはありませんので、ご安心ください。

どれだけ経験やスキルに自信があったとしても、社内環境や基幹システムの操作方法など、職場が変わればイチから覚え直さなければいけない部分もあるかと思います。それでも、すぐにでも職場や業務に馴染めるよう、管理部全体で手厚くサポートしますので、身構える必要は一切ありません!

<スキルアップの機会が豊富!>
Diversity(多様性)が求められる昨今。経験の少ない方から豊富な方まで、誰もがスキルアップを実感できる機会を用意してお待ちしています。

===
主な業務内容
===

【経理業務】
■会計ソフトへのデータ入力・内容精査
■税務資料の作成
■請求書処理
…etc

【総務業務】
■オフィス環境の維持/各種備品の管理
■社員の健康確認
■社会保険の届け出業務
■電話応対
…etc

【法務業務(知見がある方にお任せ)】
■各種契約書の確認・原案の作成
■顧問弁護士との連携
…etc
___

上記はあくまで一例。培った経験やスキルにふさわしい役割・業務をお任せできればと思っています。
★経験豊富な方は、リーダークラスとしてご活躍いただくことを想定!

<POINT!>
管理部は、少数精鋭の組織。そのため、自身で業務範囲を設定することなく、部署内のみんなで協力し合いながら、やるべきことの一つひとつを臨機応変に対応していくことが重要となります。

チーム/組織構成
管理部では現在、4名のメンバーが活躍中!会社のこと・仲間のことを知り尽くした頼もしい存在ばかりなので、気になることや分からないことがあれば、いつでも気兼ねなく質問してください。

<入社後は…>
入社後、まずは会社や仲間を知ることからスタート!その後、実務を通じて当社で使用している会計ソフトや基幹システムの操作を覚えていきながら、少しずつ業務の幅を広げていただければと思います。

対象となる方

【高卒以上/出身業界は不問】経理としての実務経験が3年以上あり、「簿記3級」以上を保有している方
【必須条件】
★高卒以上
★経理の実務経験が3年以上ある
★「簿記3級」以上の資格を保有している
___

上記の条件を満たす方と、ひとりでも多くお会いしたいと思っておりますので、ぜひ、お気軽にご応募ください。
※医療やIT業界での勤務経験は問いません/出身業界は不問

<下記に当てはまる方はリーダー候補としてお迎えします>
◎経理の実務経験が5年以上ある
◎法務としての実務経験がある(契約書の作成ができる)

勤務地

<転勤なし/U・Iターン歓迎>

■本社東京都台東区上野5-3-1 中央ビル3F

<アクセス>
◎JR「秋葉原駅」or「御徒町駅」より徒歩7分
◎銀座線「末広町駅」より徒歩3分

勤務時間

9:00~17:45(休憩1時間)
■平均残業時間
10時間

程度

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月(期間中、条件に変更なし)

給与

月給:23万円~36万円+残業代(100%支給)
※経験やスキルを考慮のうえ、金額を決定します

■賞与
年2回
(7月、12月)
※別途、決算賞与制度あり(8年連続で支給)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~600万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(労災・雇用・健康保険・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■家族手当(配偶者 月1万8000円・子 月3000円/人)
■外勤手当
■退職金制度
■再雇用制度
■福利厚生施設
■各種研修制度(導入研修ほか)
■資格取得制度(医療事務)
■グループ内イベント(現在は自粛中/状況が落ち着きしだい再開予定)

<ホワイト企業に認定!>
当社は日本企業のホワイト化を促進する、一般財団法人日本次世代企業普及機構(通称:ホワイト財団)より、「ホワイト企業」に認定されています。
さらなる働きやすさの実現のため、現在進行形で環境改善を進めています。

休日・休暇

<年間休日>
124日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(平均:6日)
■夏季休暇
(平均:5日/内、時季指定休暇あり)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)


出典:doda求人情報(2021/11/29〜2022/2/27)

中央ビジコム株式会社の 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。