株式会社アスク
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アスクの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社アスクの 募集が終了した求人
業界トップサービスを支えるバイヤー/フレックス&リモートOK
- 正社員
- 転勤なし
高級マンションなどのショップ・カフェで提供する商品選定や、仕入れ先との交渉・調整をお任せします。
具体的な仕事内容
高級マンションや企業オフィス、公共施設などに向けたコンシェルジュ・受付サービスを手がける私たち。
当社のバイヤーとして、館内にあるショップ・カフェでご提供する商品の検討や購入を担っていただきます。
――■取り扱う商品は?
お菓子、インスタント麺、ドリンク類の食品や、ティッシュペーパーなどの生活雑貨がメイン。カフェ用のコーヒー豆なども扱います。アイスクリームや冷凍食品もありますが、扱いやすい商品ばかりです。
――■商品の提供先は?
当社が管理するマンションや公共施設内にある売店やカフェなど。基本的には、全国の施設内にある120~130ほどの店舗の品揃えを本部で一括管理していますが生ものはなく、扱いやすい商品ばかりです。
――■具体的な役割は?
商品の導入に向けた、メーカーや卸業者などの仕入れ先との商談が中心です。購入価格や仕入れ個数、配送の仕方などを相談・調整していきます。お客様に喜んでもらう商品の選定や価格を決めるのがバイヤーの役割。導入後の定期的な発注・補充は各施設のスタッフが行います。
――■商品の選び方は?
定番や売れ筋商品はもちろん、メーカーの新商品や、季節に応じてニーズが増えるアイテムなどをセレクトし、魅力的なラインアップを実現します。各地のスタッフを通じて、ユーザーの皆様のリクエストを反映させることもあります。
チーム/組織構成
現在は男性マネージャー1名と、2名のバイヤーの計3名で業務を行っています。
バックオフィス業務からのキャリアチェンジや、元コンビニチェーンの本部勤務など、バイヤー業務が未経験だったメンバーも活躍しています。
入社後は先輩社員とのOJT研修からスタート。仕事の進め方や取引先についてなど、1~3カ月ほどかけてじっくりと覚えていきましょう。
【学歴不問】バイヤー・購買業務に関する実務経験がある方は大歓迎!法人営業などの経験も幅広く活かせます
■学歴不問
■業種未経験歓迎
【バイヤー・購買業務の経験がある方】
小売業界(スーパー・コンビニなど)での
バイヤー経験や、企業の購買業務の経験を
お持ちの方は即戦力として歓迎します!
携わってきた業界や年数は不問。
経験が浅い方のチャレンジも応援いたします。
【下記のような関連経験も活かせます】
BtoBでの交渉や調整などに関する経験も歓迎です。
例えば…
・法人営業の経験
・店長やSVなどのお店づくりの経験
・販売職などで商品仕入れに携わった経験
≪こんな方をお待ちしています≫
◎丁寧なコミュニケーションができる方
◎チームワークを大切にできる方
◎安定成長を続ける企業で活躍したい方
東京本社、または自宅などでのリモートワーク。
【本社所在地】
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階
◎都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩4分
◎東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」より徒歩5分
◎JR・銀座線・浅草線・ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩7分
<全社的にリモートワークを推奨中!>
お仕事に慣れるまでの教育期間中は本社オフィスへ出社していただくことがありますが、その後は完全リモートワークでOK!自由な裁量で活躍することができます。
フレックスタイム制
※標準労働時間/1日7時間45分(コアタイムなし)
※本社営業時間/09:30~18:00
☆コアタイムなしのフレックス制のため、スケジュールに応じて柔軟な働き方が可能!
☆残業は月平均10時間以下でほとんどありません。
■平均残業時間
10時間
正社員
※3カ月間の試用期間あり。期間中の給与・待遇に変動はありません。
月給26万円~30万円 + 各種手当
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規程により優遇します。
※上記には固定残業手当(月20時間分・3万4400円~3万9700円)が含まれます。
※もし20時間を超えた際は、超過分を別途全額支給いたします。
■賞与
決算賞与あり(業績による)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収312万円
~360万円
■各種社会保険完備
■通勤交通費支給(月2万5000円まで)
■残業手当(超過分)
■資格手当
■役職手当
■健康診断
■リモートワーク導入
■フレックスタイム制
■各種お祝い金(結婚・出産時など)
■オフィス内飲食・休憩スペース完備
■屋内全面禁煙
<年間休日>
110日
<休日・休暇>
■週休二日制
(日曜+月2~3回土曜、会社カレンダーによる)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■特別休暇
(結婚時など)
☆業務により土日祝出勤の可能性がありますが、その場合は代休を取得していただきます。
☆5日以上の連続休暇もOK!長期連休も楽しめます。
マンション向けコンシェルジュサービスのパイオニア企業として、国内随一のシェアを持つ当社。高級ホテルのような上質なサービスで居住者様や管理会社などのお客様から支持されているほか、2011年には東証一部上場「シー・ヴイ・エス・ベイエリア」グループの一員となり、安定した事業運営を続けています。
マンションに限らず、近年は企業オフィスでの受付業務やビジネスコンシェルジュなどの分野にも進出。事業領域を新たに拡大しながら、着実な進化を遂げています。この先もフロントサービスの代名詞として多くの方に認められる、魅力にあふれたアスクブランドの確立を目指します。
株式会社アスクの 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2025年9月時点)