株式会社世真
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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提案営業(販促ディレクター)/未経験歓迎
- 正社員
お客様とのやり取りや販促内容の企画立案、デザイナーへの指示などに取り組んでいただきます。
具体的な仕事内容
<具体的な業務内容>
(1)お客様からのお問い合わせ対応・打ち合わせ
(2)販促物(チラシやカタログなど)・販促内容の企画立案
(3)デザイン依頼
(4)企画内容の効果検証
あなたには上記の業務に携わっていただきますが、すぐにすべてをお任せするわけではありません。入社後の約3カ月は、OJT研修として先輩社員について資料の整理や企画の構成づくり、デザイン依頼の補助といった事務的な作業から経験を積んでいきます。そのため、未経験の方であっても無理なく成長できる環境です。
一人前になるまでの目安は2~3年。その間、(1)や(2)、(4)は、先輩社員が行うため、その様子を間近で見て、知識やスキル、ノウハウを学んでいきましょう。着実に力をつけていけば、やがてはひとりで(1)~(4)を通して担当できるようになります。
<(1)について>
お客様は、大手家電量販店や大手スーパーといった法人です。お客様からは新商品の広告案やイベントに関する企画などのお問い合わせをいただきます。それらに対応すると同時に、打ち合わせにて効果を高めるためのご提案を行うことも大切です。
<(2)について>
マーケターの分析データをもとに販促内容を企画します。単に販促物を制作するだけでなく、集客率を向上させるための施策や売り場づくりのアイデアについても企画として立案しなければなりません。
<(3)について>
販促物のデザインは、デザイナーに依頼しますが、企画の意図などを曖昧に伝えると、イメージと異なるものが完成してしまいます。そのため、できる限り詳細に指示を出すことが重要です。仕上がってきたデザインは丁寧にチェックし、問題なければ入稿となります。
<(4)について>
実際に展開した企画の効果について、お客様にヒアリングを行い、課題や改善点を抽出。それらをもとにお客様に新たなにご提案を行い、継続的にサポートしていきます。
チーム/組織構成
新たに入社いただく方の配属組織は大阪本社、または東京営業本部です。現在、大阪本社は25名、東京営業本部は12名の社員が在籍しています。どちらの拠点も年齢層は20~50代と幅広く、若手からベテランまでが揃うバランスの良い組織です。一方で社歴や年齢に関係なく、協力し合えるフラットな関係性もあります。
【学歴不問/第二新卒歓迎】◎業界・職種未経験歓迎! ◎ブランクや転職回数も一切問いません!
◎営業経験も、ディレクター経験も問いません。業務に必要な知識やスキル、ノウハウは入社後に身につけていただけます。
<求める人物像>
■成長意欲のある方
■知識の習得などにコツコツと取り組める方
■人と接することが得意な方
■専門性を磨きたい方
■クリエイティブな仕事に携わりたい方
【大阪本社、または東京営業本部/UIターン歓迎】
■大阪本社/大阪府大阪市北区南森町2-1-29 三井住友銀行南森町ビル4階
■東京営業本部/東京都港区浜松町2-6-2 浜松町262ビル5階(基本的にお客様先で常駐)
【アクセス】
■大阪本社/OsakaMetro「南森町」駅徒歩2分、JR「大阪天満宮」駅徒歩5分
■東京営業本部/JR・京浜「浜松町」駅徒歩3分、都営地下鉄「大門」駅徒歩5分
9:00~18:00(実働8時間)
◎残業は少なめで仕事だけでなく、プライベートも大切にできる職場です!
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇は変更なし)
月給23万円以上+通常賞与(年2回)+決算賞与(10年連続で支給中)
◎上記は最低支給額です。あなたの給与はこれまでの経験や能力などを考慮して加給優遇します。
※上記月給は月20時間分の固定残業手当(月2万5325円以上)を含む
※月20時間を超える時間外労働には別途、超過分を支給
■賞与
年2回
(7月・12月)+決算賞与あり(10年連続で支給中)
■昇給
年1回
(8月)
■入社時の想定年収
年収322万円
以上/月給+賞与(年2回)で計算した金額です。ここにプラスして決算賞与あり!
■社員の年収例
■385万円/入社5年(27歳)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当
■出張手当
■社員旅行
■社内イベント(新年会など)
■資格取得支援制度
<年間休日>
108日
(2021年度)
<休日・休暇>
■週休二日制
(土曜日・日曜日/会社カレンダーによる)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日~7日程度)
■夏季休暇
(3日~5日程度)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■特別休暇
9:00/社内ミーティング、修正などの対応
12:00/休憩
13:00/デザイナーへの指示
14:00/企画の構成づくり
15:00/販促物の内容のまとめ作業・画像のまとめ作業
16:00/お客様との打ち合わせ
18:00/退社
◎残業は月20時間未満であるため、残業をせずに定時で退社することもあります!
入社時研修では、会社の事業・サービスについて理解を深めていただきます。さらに業務の基礎となる業界知識や専門用語を習得。同時に約3カ月のOJT研修で、先輩社員から実践的な知識やスキル、ノウハウを学びます。
その後、成長に合わせて少しずつ先輩社員からお客様を引き継ぐことになりますが、そこでフォローが終わることはありません。何か困ったことがあれば、いつでも周囲の上司や先輩社員に相談してください。
販促物・販促内容は、3カ月単位で企画を進めていくイメージです。その間にはお客様と綿密に打ち合わせを行います。
大阪本社の所属となる場合は、九州のお客様に対して電話とリモートでのやり取りが中心となり、出張はほとんどありません。当社ではリモートによる制作支援が進み、自社サービスとして、お客様に制作業務のニューノーマル「リデュー」をご提案しています。
東京営業本部の所属となる場合は、新人を含めて3名程度のチームで、お客様の事務所に常駐することが基本のスタイルです。お客様は大手企業であるため、やり取りを行う方も30名ほどと大きな規模となります。