トランコム株式会社

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

愛知県名古屋市東区葵1-19-30マザックアートプラザ15F

トランコム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 37件あります!

トランコム株式会社の 募集が終了した求人

未経験歓迎の物流総合職/事業拡大に伴う採用/早期昇格も有

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【大手安定企業の管理職候補】未経験OK!物流総合職(物流のプロとして教育します)
具体的な仕事内容
★当社の次期管理職候補募集!
★当社は食品、日用雑貨、医薬品、自動車関連等、様々なジャンルのメーカー様の商材を扱っています。
★総合職として採用し、当社のあらゆる現場を体験し、入社3年をめどに事業所の所長として活躍いただけるように育てます。

━━━
★具体的な仕事内容
━━━
□倉庫内作業(仕分け作業/軽作業など)
□倉庫管理
□入出荷管理
□業務改善
□顧客対応
□パートナー対応
□スタッフ管理 など

━━━
★配属先決定~入社後の流れ
━━━
様々なジャンルのメーカー様の商材を扱うため、拠点によって規模や保管方法が異なることも特徴の一つです。これまでの人生経験や適性をしっかり考慮し、選考を通じて最適なポジションに配属します。

◎入社後はこれまでのご経験に基づいたフェーズからお任せします!
▼OJT期間(1カ月間)
まずはパートさんと一緒にピッキング、検品、梱包、積み込みなどを経験し、現場理解をします。
この間にフォークリフト免許取得をして頂きます。
※取得支援制度があるので安心してください!

▼部門リーダー(3カ月後~)
少数チームのリーダーとして、少しずつ作業工程の管理をしていただきます。
スタッフとコミュニケーションをとり、効率の良い人員配置や業務改善なども進めていただきます。

▼現場統括(6カ月後~)
センターのモノと人の動きを理解した後は、次はお金の動き、そしてお客様対応をお任せしていきます!
物流管理、マネジメント、顧客折衝などさまざまな業務を通して、
現場がスムーズに回るように、運営をお任せしていきます。

━━━
★ゆくゆくは…
━━━
おおよそ3年をめどに、ひとつの事業所をまとめる所長を目指していただきます。
その後も、マネージャーなどの管理職を目指してステップアップをすることができますので、一歩一歩階段を昇って行ってください。

チーム/組織構成
◎30代前後の社員たちが活躍しています。
◎未経験入社から管理職ポジションを狙える職場です(新卒・中途の垣根は一切ありません!)
◎倉庫や物流・運送などの経験を活かして即戦力として働く先輩もいます。

対象となる方

【学歴不問】<35歳以下の方>★未経験歓迎 ★人をまとめるのが得意な方歓迎
※意欲や人柄を重視して採用します!※

【こんな方なら、ぐんぐん成長できる仕事です!】
◎やらずに後悔するより、やって失敗する方がいいと思う
◎失敗を失敗で終わらせず、工夫することが好き
◎たくさんの人とコミュニケーションをとりたい
◎学生時代にクラス委員やクラブ活動で部長をやっていたことがある
◎安定した経営基盤のもと働きたい
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【東北・関東・東海・関西・四国・九州】

▼配属先は選考を通じて決定します
※初期配属地は現在の居住地や希望を考慮します。

■東北(福島・宮城)
■関東(群馬/栃木/埼玉/神奈川/千葉)
■東海(静岡/愛知/三重)
■関西(大阪/兵庫)
■四国(香川/愛媛)
■九州(福岡)

勤務時間

▼以下時間内で実働8時間/シフト制

シフトパターンを以下の通りです
5:00~14:00/5:00~15:00
6:00~15:00/6:00~24:00
7:00~16:00
8:00~17:00/8:00~24:00/8:30~17:30/8:45~17:45
9:00~18:00
12:00~21:00
13:00~22:00
14:00~23:00
17:00~26:00
24時間内

※シフトパターンは各拠点により異なります。

雇用形態

正社員

給与

月給23万6000円以上
◎上記はあくまでも最低保証額です
◎経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します

※上記月給には固定残業代含みます
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず23.1時間分を3万5400円以上支給
※23.1時間を超える時間外労働分は追加で支給

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
給与改定※年2回(4月・10月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~410万円

■社員の年収例
年収454万円/27歳/入社3年
年収562万円/31歳/入社8年

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(社内規定による)
■地域手当
■家族手当
■社員持株制度
■財形貯蓄制度
■優良従業員表彰制度
■産休・育休制度
■時短勤務制度
■保養所(白浜・有馬・淡路島・京都・山中湖リゾート施設など)
■教育制度(社内研修、現場研修)
■退職金制度
■資格取得支援制度

休日・休暇

<年間休日>
110日

<休日・休暇>
■週休二日制
◎基本は【土日休み】がベース
※拠点によっては【平日2日休み】【日+平日1日休み】となります。

■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
■連続休暇(有休を5日以上連続で取得することも可能!)


出典:doda求人情報(2021/12/2〜2022/2/2)

トランコム株式会社の 募集している求人

全37件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。