株式会社クラフト・ハウス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社クラフト・ハウスの過去求人・中途採用情報
株式会社クラフト・ハウスの 募集が終了した求人
販売管理・経理/年間休日120日/産休・育休取得実績あり
- 正社員
- 転勤なし
バッグを主として服飾雑貨全般の企画、卸売り販売を行う当社、販売管理・経理業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
■ソフトを用いた販売管理(帳票・請求書の作成等)
■現金出納や伝票管理などの経理アシスタント業務
■契約書の閲覧修正
■労務管理
■事務雑務
■秘書的な業務
★直接携わるのは経営者。他部門との連携は少なく、自分のペースで仕事ができる環境です。
チーム/組織構成
従業員数7名の会社です。
子どもがいる社員も在籍しており、子育て中の社員への理解があるあたたかい職場です。
【高卒以上/経験年数不問】販売管理の実務経験をお持ちの方※業種未経験歓迎
〈必須条件〉
■販売管理経験がある方
〈歓迎条件〉
■販売管理ソフトを用いた販売管理経験をお持ちの方
■Excel、ビジネスメールの基本的な知識をお持ちの方
■経理ソフトを取り扱った業務経験のある方
【東京支社】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-7
第5瑞穂ビル901号室
9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
以内
正社員
試用期間は最長6カ月。
※その間の雇用形態は契約社員です。
月給25万円~30万円
上記給与にはみなし残業代(月45時間分、61,260円~73,510円分)を含みます。
※超過分は全額支給します。
■賞与
年2回
(業績による)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給あり(上限1万円/月)
■服装自由
■法人契約によりリゾートトラストグループ施設使用可能
<年間休日>
120日
※社内カレンダーに準じる
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇
取得実績あり
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり