株式会社CONSCIENCE

組織人事コンサルティング

東京都港区麻布台1-7-3 VORT神谷町II 7F・8F(総合受付)・9F(旧:神谷町スクエアビル)

株式会社CONSCIENCEの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社CONSCIENCEの 募集が終了した求人

(全員面接)未経験から挑戦する営業職/複数同期と一緒に成長

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

学歴・職歴は“本当に”一切不問です/同年代の仲間と研鑽しながら成長ができる営業職
具体的な仕事内容
まずは、会社・仲間・自分自身を知ることからスタート。

私たちは、「会社を知り、一緒に働く仲間を知り、自分自身を知ること」が重要だと考えています。そのため入社後の研修では、一般的な内容以上に、一人ひとりが自身に向き合う時間をしっかり取ります。

活躍中のメンバーでも、自分の軸が分からないまま入社した人はたくさんいます。だからこそ、一見すると業務に関係のない研修に、とても力を入れているのです。上司や人事担当社員のフォローのもと、自分の“夢”を考えてみましょう!


希望や適性などを考慮し、以下いずれかの事業部に配属となります。

<事業例>
・パラリーガル事業(BtoC)
→お金のことで悩んでいる方と、法律に詳しい専門家を結ぶサービスを展開。お客様の人生を変える手助けができるお仕事、当社のメイン事業

・人材コンサルティング事業(BtoB)
→採用活動にお困りの企業様へのコンサルティング事業/2020年に新規立ち上げ後、現在はメンバーも昨年比3倍増の急成長事業

・ライフライン事業(新規事業/BtoC)
→生活になくてはならない、ライフライン。より快適に、安心した生活のサポートをするために2021年10月に新規立ち上げ、現在24名が従事。

★入社後研修&マニュアルがあるから、未経験でも安心!
業界・職種の知識は、入社時点は必要なし。入社後は1~3カ月の研修からスタートするため、未経験でも安心です。実務スタート後もマニュアルに沿ってヒアリングしていけば大丈夫。分からないことがあるときも、そばに先輩がいるのですぐ相談できます。「PCスキルに自信がない」という方も心配ないですよ!

★感謝の言葉をいただける仕事!
どの事業部でも、カウンターパートから直接感謝の言葉をいただけるのは、大きなやりがい。あなたのひと言が、誰かの役に立つ仕事です。

チーム/組織構成
★定着率85%!20代中心の組織です★

メンバーが口を揃えて「社員同士の仲の良さが自慢」と語る当社は、仕事のコミュニケーションはもちろん、BBQや社員旅行などの社内イベントも常に大盛り上がり!平均年齢25.1歳の若い組織は活気があります。家族や兄弟のように打ち解けられる仲間と競い合い、支え合える居心地の良さが【定着率85%】を実現しています。

■男女比:男:女=6:4

対象となる方

【応募条件を満たす方全員とお会いします】学歴不問/35歳までの方◎意欲・ポテンシャル重視の採用です
★学歴・経験は一切問いません!意欲のある方をお待ちしています。
★働いた経験のない方、ブランクのある方も大歓迎!みんな未経験からスタートしています。

<こんな方にピッタリの職場です!>
■安心できる仲間たちと楽しく働きたい方
■成長できる環境を求めている方
■絶対に実現したい夢がある方
■努力や成果を正当に評価されたい方
■同世代の仲間と青春のような日々を過ごしたい方
■営業職にチャレンジしたい方

※未経験歓迎
※第二新卒歓迎
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

★落とすための面接はしません!
自分に何が向いているのか分からない…という方も、まずは会社説明・相談会で、素直な気持ちを伝えてください。キャリアの相談などざっくばらんにお話ができればと思っています!

勤務地

【転勤なし/家賃補助制度有】
東京23区内の各オフィス
★あなたの希望を考慮し、勤務地を決定します。
★転勤はありません。いずれも駅近で通勤に便利なオフィスです。

■本社(東京都港区)
■日本橋オフィス/東京都中央区日本橋堀留町2-3-14 堀留THビル 10階
■虎ノ門オフィス/東京都港区虎ノ門3-19-13 スピリットビル4階
■西新宿オフィス/東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー14階
■青山一丁目オフィス/東京都港区赤坂7-2-21 草月会館
■銀座オフィス /東京都 中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル3階
■八丁堀オフィス /東京都中央区八丁堀4-2-2 ヒューリック京橋イーストビル2階
■水道橋オフィス /東京都千代田区神田三崎町2-17-9 SNT水道橋ビル
■池袋オフィス/東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル6階

※希望がない限り基本的に転勤はないので、ご安心ください。
※U・Iターン歓迎!

勤務時間

9:00~21:00の間でのシフト制(所定労働時間8時間)

【シフト例】
9:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00

■シフト制なので、希望休を取ることも可能!
■平均残業時間
10時間

未満(原則、定時退社が可能です)

雇用形態

正社員
※6カ月の試用期間があります。期間中の給与・待遇は変わりません。
※マネージャー採用の場合のみ、試用期間中の待遇に変更があります。詳細は給与欄をご確認ください。

給与

月給23万円~+インセンティブ(月10万円前後も!)+各種手当

※経験・年齢・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
※試用期間6カ月あり(待遇は同じ)
※みなし残業代(月3万8,000円以上/30時間分)が含まれます。超過分は別途支給します。

【インセンティブ制度について】
成果や勤怠状況、周りのメンバーとのチームワーク…など多角的に評価しています。頑張った分は月10万円前後のインセンティブに反映されます!
※入社2年目で、年収1000万円を超えたメンバーも!

▼マネージャー採用
月給30万円以上+インセンティブ+各種手当
※みなし残業代(月5万1,000円以上/30時間分)が含まれます。超過分は別途支給します。
※試用期間6カ月は月給27万円以上。
※試用期間中の月給には、みなし残業代(月4万7,000円以上/30時間分)が含まれます。超過分は別途支給します。

■賞与
年1回
※業績連動型賞与は年2回

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収330万円
~ ※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。

■社員の年収例
450万円/入社3年目
650万円/入社4年目(マネージャー) 
800万/入社5年目(事業統括)
1000万円/入社3年目(役員)
330万円/入社1年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■特別賞与あり
■インセンティブ
■交通費全額支給
■家賃補助制度(月1万~3万円)
■各種手当
○時間外手当(みなし残業代超過分を追加支給)
○役職手当
○職能手当

■社員旅行
■資格取得支援
■オフィス内分煙
■研修制度(新入社員研修、業務研修、自己啓発支援制度など)
■一部モバイル端末貸出
■各種イベント(BBQや花火大会、ぶどう狩り、忘年会など、イベントを開催!)
■定期健康診断・予防接種等全額補助
■会社指定施設割引
■ネイル・マツエク半額サービス
■オフィスカジュアルOK

★社員のチャレンジを推奨する「夢応援制度」
飲食店や美容サロンのオープン、社内新規事業の立案~実施、グループ子会社の代表取締役など、制度を通じてさまざまなチャレンジを実現しています!

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(月8日/シフト制)★土日休・平日休どちらも可能!どんな働き方がいいか、面談で相談して決められます
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績有
■育児休暇
※取得実績有
■業績休暇
■リフレッシュ休暇
■永年勤続休暇

※前月15日までに翌月の希望を提出。8日のうち4日は希望の日に休むことができます。
※5日以上の連続休暇取得可能

「絶対に見放さない」会社です

当社には、社員一人ひとりとしっかり向き合い、見捨てたり突き放したりしない上司・先輩がいます。必要なら社員の奥さんと上司との面談を設けるなど、社員とその家族にも本気で向き合っています。

社長室や役員室などは設けず、隣の席に社長が座ることも!誰でも気軽に話しかけることができるので、困ったこともスグに解決しやすく、それが社員満足度にも繋がっています。

中途入社の先輩たちが築いているキャリア

先輩は、例えば、
「子会社代表取締役社長」
「新規事業立上へ」
「200名組織のトップ」など
さまざまなキャリアビジョンを実現しています。

ほとんどの先輩が未経験スタートです!

現在は、計200名程のスタッフが活躍しています。平均年齢は25.1歳で、男女比は約6:4。ほとんどの先輩が未経験スタートで、前職もアパレル販売スタッフや飲食店スタッフなどさまざまです。安心して働ける環境が整っているということもあり、定着率は85%。腰を据えて働いている先輩ばかりです。

\先輩たちの声を紹介♪/
★「自分の対応によってお客さまに喜んでいただけたとき、人の役に立てた実感がありますね」
★「日々多くの問い合わせに対応するので、一日が終わったときに達成感があるんですよ」
★「同世代の20代のメンバーが多いので、人間関係のストレスもなくのびのび働けています」


出典:doda求人情報(2021/12/2〜2022/2/2)

株式会社CONSCIENCEの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。