株式会社3G
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社3Gの過去求人・中途採用情報
株式会社3Gの 募集が終了した求人
管理系総合職(経理/総務/人事/業務管理)
- 正社員
- 転勤なし
【管理系総合職(経理/総務/人事/業務管理)】適性や経験に応じていずれかの業務をお任せします。
具体的な仕事内容
■経理
◎伝票整理
◎支払処理
◎売上集計・管理
◎資金繰り業務
◎資料作成、他
■総務
◎社内環境整備
◎備品発注管理
◎書類管理 他
■人事
◎採用業務
◎労務管理
◎勤怠管理 他
■業務管理
◎数値管理
◎諸業務の効率改善
◎各種情報管理
◎コストの無駄削減 他
チーム/組織構成
2021年に移転したばかりの淡路町の新オフィスで勤務していただきます!
今年で設立12年目を迎えた当社。業績好調に伴い、営業部の人材も増やし、更なる売り上げ拡大を目指しています。若手からベテランまで幅広い年代のスタッフが活躍中です。
国籍・性別・年齢関係なく、みんなが一体となって頑張る。3Gはそんな会社です!
「会社の成長をバックオフィスから支えていきたい」「新たな環境でスキルアップしたい」そんな想いをお持ちの方をお待ちしております!
【学歴不問】◆総務/人事/経理 いずれかの実務経験をお持ちの方(年数不問) ◆基本的なPCスキル
【応募資格】
◎PCスキル(Excel、Word、Power Point)をお持ちの方
◎下記のいずれかの実務経験をお持ちの方
・総務の実務経験
・人事の実務経験
・経理の実務経験
【求める人物像】
○やる気に溢れ、根気強く取り組める人
○正確さと、丁寧さを持ち合わせている方
○立てた目標を行動に移せる方
○仲間と連携しながら業務に取り組める方
★淡路町駅・小川町駅から徒歩20秒という好立地!
★複数駅から徒歩圏内で通勤に便利!
【東京本社】
東京都千代田区神田須田町1丁目4ー1日宝須田町ビル5F
※2021年に移転したばかりのキレイなオフィスです!
<アクセス>
・丸ノ内線「淡路町駅」より徒歩20秒
・都営新宿線「小川町駅」より徒歩20秒
・千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩7分
・JR各線、銀座線「神田駅」より徒歩8分
・JR各線、丸の内線「御茶ノ水駅」より徒歩10分
9:00~18:30(実働8時間)
■平均残業時間
★残業はほとんどありません!
正社員
月給23万5000円(入社6ヶ月は22万3000円)
※経験・能力を考慮し決定します。
■昇給
昇給・昇格あり
■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費規定支給
■産休・育休制度
■研修制度
<年間休日>
105日
<休日・休暇>
■週休二日制
■夏季休暇
オンとオフの切り替えを大切にしています。
沖縄に支店があるため、綺麗な海を前にBBQをしたり、
アクティビティを楽しんだりと、オフの時間も全力で楽しんでいます!
今回募集する方は東京の新しい事務所で勤務していただきますが、
沖縄支店でのイベントも企画していきたいと思っています。
そのほか、社員のバースデーや結婚式などの節目はみんなでお祝いします!
"仲間を大切にすること"が当社では重要だと考えています。