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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
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トライアロー 株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
トライアロー 株式会社の 募集が終了した求人
医療システムのITサポート事務/年間休日127日
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
医療機関で使われるシステムに関するカスタマーサポートをお任せします。
具体的な仕事内容
お任せするのは、医療機関で使われるシステムに関するカスタマーサポート。大手医療機器メーカーである取引先にて、各種業務を担当します。取り扱うのは、例えば電子カルテやバイタルチェックツールなど。操作中のエラーや不明点などが発生した場合に、ヘルプデスクとして対応を行ないます。
【業務の流れ】
▼システムエラーなどのトラブル時に連絡をいただき、電話で状況を確認。
▼遠隔でシステムを点検し、マニュアルに沿って対応・修理。
▼修理が終わったら院内PCのエラーログを回収し、事後処理や動作確認をして完了です。
※すべてリモート対応なので、直接現場に向かうことはありません。
<どんな連絡がくるの?>
■モニターの画面表示ができない
■今使っているシステムの操作で分からないことがある
■アプリケーションにエラーが出ている…etc
※場合によっては、別のシステムエンジニア部門に依頼するケースもあります。
<大切なのはコミュニケーション力!>
まずは総合窓口にて連絡を受け、ヘルプデスクが必要な場合に、その電話の転送がこちらに届きます。そのため対応するのは、システムに関する内容のみなのでご安心ください。また重要なのは、どのような現象が起きていて、何に困っているのか理解すること。相手の立場になって物事を考え、分かりやすく説明したり話を聞いたりすることが大切です。専門スキルよりも、まずはコミュニケーション力を重視します!
<マニュアルがあるので安心!>
システムのエラーやトラブルごとに、対応方法のパターンはある程度決まっており、きちんとマニュアルも完備!システムの内部を動きを1個ずつ確認しながら、どのケースに当てはまるのか見ながら作業を進めていきます。もし分からない場合には、周りの先輩に相談もできるので心配いりませんよ。
チーム/組織構成
先輩たちは「人と話すことが好き」「医療業界に興味がある」などの理由で入社してきています。応募のキッカケは些細なことで構いません!何でも気軽に意見が言える、風通しの良い環境も大きな特長。みんなで定期的に食事に行くこともあり、コミュニケーションもさかんです!
学歴不問<業種・職種未経験、歓迎!> 基本的なPC操作ができる方★
学歴不問<業種未経験、職種未経験歓迎、歓迎!>
■基本的なPC操作ができる方
【こんな方に向いています!】
・人と話すのが好きな方
・前向きな姿勢で新しいことに取り組める方
・ITや医療業界に興味のある方
【以下の方は優遇します!】
・ヘルプデスクやITエンジニアの実務経験者(ブランクのある方や、経験の浅い方もOK!)
・Linuxの使用経験がある方
東京都新宿区西落合
※大手医療機器メーカーに常駐します。
※転勤はありません。
※U・Iターン支援あり!詳細は【福利厚生】欄をご確認ください。
【交通機関】
都営地下鉄大江戸線「落合南長崎駅」より徒歩8分
西武鉄道新宿線「新井薬師前駅」より徒歩8分
都営地下鉄大江戸線・西武鉄道新宿線「中井駅」より徒歩8分
<8:00~19:00の間でシフト制>
[1]8:00~17:00(実働8時間)
[2]9:00~18:00(実働8時間)
[3]10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月20時間以内です。
※一部まれに夜勤対応あり
■平均残業時間
20時間
正社員
<未経験者>
月給24万円以上
※上記には、固定残業代(20時間分/4万円~)を含みます。なお超過分については、別途全額支給します。
<経験者>
月給25万円~28万円
※上記には、固定残業代(20時間分/5万円~8万円)を含みます。なお超過分については、別途全額支給します。
◎基本月給は、経験・年齢・資格を考慮の上、優遇いたします。
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年4回
(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
未経験/25歳
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■リーダー手当
■技術手当
■現場手当
■時間外手当(超過分)
■資格手当(規定あり)
■資格取得支援制度
■資格取得一時金制度
■新生活サポート制度(U・Iターンの移住時に適用。単身寮あり)
■移住・移動時の費用負担制度
■技術社員表彰制度
■エンジニア表彰制度(年1回)
■提携施設の割引優待制度
■保養所あり(箱根ほか)
■退職金制度(勤続5年以上)
■定年後の再雇用制度
■各種祝い金(結婚・出産)
■メンタルヘルスケア制度
■電話健康相談、電話メンタル相談、人間ドック特別料金制度
■懇親会・忘年会
■社内外研修(情報セキュリティ、コミュニケーション、メンタルヘルスケア、モチベーションなど)
■ドローン養成講座の受講支援制度(当社運営の専用施設で、1泊2日の研修を実施)
■スマホで学べるe-ラーニングによる資格取得支援
<年間休日>
127日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制) └基本は土日休みですが、当番制で月1回程度、土日出勤となります。
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
└ご希望は100%承認!自社案件なので、柔軟に調整可能です。
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
まずは座学にて、医療業界の基礎を学ぶことからスタート。その後はOJTにて、電話対応などの実務についてレクチャーします。仕事に慣れてきたら、システム関連の作業といった、技術面について少しずつ指導。ある程度の経験を積んでから、本格的なヘルプデスク業務に入っていただく予定です。必要なスキルや知識は、イチからじっくりと教育していくので、未経験の方もご安心ください!
技術的な部分は、業務を経験する中で教育される方針だそう。実際に同じ部門を担当されている16名中14名が未経験入社で、その前職も営業やドラッグストア社員などさまざまです。
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出典:doda求人情報(2024年11月時点)