株式会社千葉キャリ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社千葉キャリの過去求人・中途採用情報
株式会社千葉キャリの 募集が終了した求人
千葉の企業採用を支える!人材紹介事業の法人営業
- 正社員
- 転勤なし
千葉県の企業と求職者を結ぶ、自社メディアの人材紹介法人営業
具体的な仕事内容
<【千葉県に特化】>
千葉県にある企業への提案になります。
地域に密着しているので、円滑で効率的な業務が可能。
稼働時間内で、集中して取り組める環境です!
採用を検討している企業へ、経営・事業・採用課題をヒアリングして
求めている人材要件のすり合わせを行い
当社が運営している就職・転職サイト『ちばキャリ』やDBに登録のある
転職希望者に、企業への就職をご紹介をする仕事です。
【仕事の流れ】
▼既存のお客様や新規のお客様に採用ニーズをヒアリング
※人材紹介契約の締結
人材要件や待遇、会社/仕事の魅力の発掘
▼候補者を検討し、企業に推薦
※求人票の作成
※ちばキャリ会員へメルマガを送付したり、DBから候補者へアプローチ
▼企業の書類選考を経て、面接設定
▼面接後のフォローをしながら、採用、入社までサポート
キャリアアドバイザーと連携し、お客様との打ち合わせから
求職者のサポートまで行えるのでブレのないマッチングができるのが強みです。
お客様からも求職者からも、感謝して頂けるやりがいも魅力。
■自由な発想で企画もできる
お客様と求職者に喜ばれるような企画や、イベント
新しいサービスなどの企画提案から運営まで行えます。
自由度の高いチャレンジが可能です。
現在活躍している社員は、中小企業の人事としての経験や法人営業の経験を活かしていますが
一番大事なのは、「採用支援を通じて企業の成長支援がしたい」
「転職希望者のキャリア構築のパートナーとしてサポートがしたい」という熱い思いです。
人材紹介事業の実務経験は問いません。
あなたの経験を活かして、地域の中小企業や
転職希望者の役に立ちたいという思いがあればぜひご応募をお待ちしています。
■独り立ちについて
お問い合わせからのアポ取得や、先輩社員との同行を経て、3ヶ月を目安に独り立ちを目指します。
人事経験者や同業他社さんから転職される場合でも、理解度を確認しながら研修期間を満了します。
独り立ち後もチームで業務を進めていく環境です。
チーム/組織構成
若い組織のため、20代~30代前半の社員が中心。
特に、人事出身や人材業界からの中途入社の社員が活躍しています。
会社全体がチームとしてクライアントの採用成功を実現しています。
■組織名称:人材紹介事業部
【未経験歓迎】コミュニケーション力や積極性を重視しています!
■大卒以上
■普通自動車運転免許(AT限定可)
※未経験者歓迎
下記のような経験のある方歓迎
■企業の採用支援や成長支援に携わった方
■採用活動や社員教育に携わった方
■経営者や会社の決裁者への営業経験がある方
<こんな考え方をされている方歓迎>
・仕事を通じてスキルや経験値を高めたい
・仕事にやりがいを持って働きたい
・千葉県での就業価値を上げていきたい
・当社のビジョンを一緒に追いかけたい
アイデアや発想を営業活動や提案、社内業務など
幅広く採用される環境なので、仕事の進行に息苦しさは感じません。
自分の考えを持ち、教育や失敗から学べる方のご応募をお待ちしております。
考え方や人物面を重視しております。今のスキルや経験を成長させられる環境なので、
自己成長意欲の高さや、仕事にやりがいを感じて頂ける方にお会いしたいと考えております。
千葉県船橋市本郷町474-1-402 ※転勤はありません。
主要路線のターミナル、西船橋駅南口から徒歩7分
会社の近くには、大手量販店さんやコンビニ、ファミレスなど
買い物やランチで、ユーティリティのある立地。
本社事務所には、貸出可能なビジネス書や啓発本・ビジネス小説などが
壁一面いっぱいにあり、ビーズクッション設置のリラックススペースや
集中ができる小型ブースを完備しています。
オフィス内は、冷蔵庫・電子レンジ・電気ポッドなどを設置し
いい仕事をするための環境を整えています。
大きめのデスクと疲れにくいチェアーは、あなたの仕事をサポート。
オフィスはとても明るく、コミュニケーションの取りやすい
距離感のデスクレイアウトで、新しい仲間を迎え入れます!
9:00~18:00(実働8時間)
緊急対応として時間外になるケースもありますが、基本は定時退社となります。
様々なシステムで効率化を図り、有効な時間を増やすことで残業を少なくしています。
メリハリをつけることが、自由な発想や提案に繋がると考えております。
定時に退社した後は、啓発スクールに行ったり、趣味のキャンプ用品や
釣り道具の買い物、教習所で免許取得を目指す社員もいます。
■平均残業時間
20時間
正社員
※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に差異はありません。
月給25万円以上
※固定残業代(30時間分・5万円以上)を含む。残業が30時間を超える場合は追加支給します。
■上記はあくまで最低給与です。
前職での業界理解度、今までのご経験やお持ちのスキル、
前給与をお伺いした上、現在のご状況を考慮して給与決定をします。
上記以上での内定も想定しておりますので、面接時にお話しましょう。
■賞与
年2回
6月・12月 ※業績による
■昇給
年2回
4月・10月
■入社時の想定年収
年収400万円
中途入社 30歳 人事経験者
■社員の年収例
600万円/34歳(入社8年目)
500万円/30歳(入社6年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給 年2回(4月・10月)
■賞与 年2回(6月・12月)※業績による
■家族手当
■交通費全額支給
■確定拠出年金制度(401K)導入
■時間外手当(固定残業代の30時間を超えた分を追加支給)
■振替休日取得可能
■社内勉強会
■外部研修
■セミナー補助
■PC貸与(社内専用)
■人事評価制度
■社内図書館
■コーヒー無料
■ウォーターサーバー
■月間MVP社内表彰制度
■直行直帰可
■リモートワーク制度
■ノー残業デー(毎週火曜日)
■社員旅行(2018年は沖縄、2019年は日光に行きました!)※情勢による
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■特別休暇
■連続5日以上の休暇可能
★有休取得率高め!それぞれのプライベートも充実させながら働いています。
※半休取得可
採用要件や採用難易度、予算や時期に合わせた人材紹介やダイレクトサービス、
広告掲載以外にも、自社サービスが拡充しているため、顧客をしっかりフォロー出来ます。
採用成功を目指して強みを出せる営業環境です。
■消毒液設置
■オンライン商談の推奨
■オフィスでの座席間隔確保
■リモート制度導入・実施