株式会社オータニコーポレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オータニコーポレーションの過去求人・中途採用情報
株式会社オータニコーポレーションの 募集が終了した求人
経理スタッフ/残業ほぼなし/正社員登用あり/賞与年2回
- 契約社員
- 転勤なし
ホテルニューオータニ内で、経理・事務業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
本社管理室(経理グループ)にて、経理業務を通じて現場を支えていきます。
【具体的な業務内容】
■現・預金の管理
■固定資産の管理
■伝票の起票・入力・チェック
■月次決算
※本決算は税理士が行っています
■業務に付随する経理・事務
■ファイリング
入社後はまず、経験に合わせた業務をお任せする予定です。その後は別の業務も覚えながら、最終的に経理業務全般を担当する形となります。一通りの業務を経験することによって、全員がどの業務も行えるため、誰かが急に休みとなってもすぐにカバーすることができます。
\毎日定時退社できる/
業務量が多いという訳ではないので、基本的に残業はなし。月初に1日あるかないか程度なので、プライベートを充実させられます。アクセスもしやすい立地のため、通勤で困ることもなし。自分の時間をしっかり確保したい方には嬉しい環境です。
チーム/組織構成
現在8名の社員が在籍中。少人数の体制を取っているため、社員間のコミュニケーションは盛んです。かと言って堅すぎる雰囲気はなく、仕事以外の話で盛り上がることもしばしば。仕事は真面目に、休憩時はリラックスといった形で、メリハリをつけて働いています。
※女性管理職在籍
■組織名称:本社管理室
■男女比:4:4
【年数、性別、学歴不問・業種未経験歓迎】経理の実務経験をお持ちの方※第二新卒歓迎
日商簿記2級以上の資格、または同等の知識をお持ちの方は尚歓迎。
<こんな方はぜひご応募ください>
■コミュニケーションを取ることに抵抗のない方
■チームワークを大切に働ける方
■メリハリをつけて働きたい方
■細かな作業が得意な方
■安定企業で働きたい方
■プライベートを大切にしたい方
ホテルニューオータニ内(東京都千代田区)での勤務です。
※転勤なし
住所/東京都千代田区紀尾井町4-1ホテルニューオータニ内
最寄り駅/赤坂見附駅、麹町駅、永田町駅、四ツ谷駅
9:30~18:15(所定労働時間7時間45分 休憩1時間)
■平均残業時間
2時間
~3時間※原則定時退社
契約社員
※契約期間1年・更新あり、正社員登用あり
※試用期間3カ月(期間中の待遇変動なし)
月給23万円以上
※経験、能力により決定
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収276万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■正社員登用制度
■慶弔金制度
■社割制度(ホテル内のレストランや施設)
■ホテルニューオータニ内の食堂利用可
※正社員登用後は退職金制度や役職手当、資格手当あり
<年間休日>
105日
<休日・休暇>
■週休二日制
隔週土曜日・日曜日
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児休暇
■介護休暇
■冬季休暇