日本PCサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日本PCサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 6件あります!
日本PCサービス株式会社の 募集が終了した求人
未経験歓迎のユーザーサポート/定着率90%超/月給25万円~
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 5名以上採用
【予約手配のみ】1コール8分程度!専門知識やノルマは一切なし!研修とマニュアルで安心お仕事スタート!
具体的な仕事内容
PCやスマートフォンなどのIT機器に関するお問い合わせに対して
訪問スタッフの予約手配を担当いただきます。
最初は担当スタッフから始めていただき、ゆくゆくはリーダーやSVを担っていただけるまで
しっかりサポートしていきます。
【基本的な仕事の流れ】
▼お客様からのお電話を受ける
▼お困りごとを詳しく聞く
▼エリアを確認し、料金や仕組みをご説明
▼専用の予約システムで予約情報を入力
▼訪問スタッフに引き継ぎ(契約関係の手続きは訪問スタッフが担当)
【主な問い合わせ内容】
「すぐに修理に来てほしい」「年賀状の印刷がうまくいかない」「IT機器の操作方法がわからない」
といった内容が多いです。専門知識が必要な質問をされたときは、すぐに訪問スタッフに繋いでOK。
パソコンやITに関する知識は必要ありません。
※1時間で6~7件に対応。1回の対応時間は7~8分ほどです。
【研修制度】
初めの1週間で、当社の事業内容や社内システム、基本的な話し方などをレクチャー。
並行してロープレ研修も実施するので
電話対応の流れを掴んでから、業務を開始することができます。
電話対応の研修は1カ月ほどで、30時間~40時間かけてじっくりと習得。
チーム配属後はリーダーがイチから業務をお教えします。
先輩との距離は近く、わからないことは何でも気軽に質問できます。
【安心できる環境】
◆クレームについて
クレームの数は1週間に0回~1回で、内容も軽いことがほとんど。
対応方法も事前にレクチャーするので安心!
◆ノルマについて
ノルマは一切ナシ。プレッシャーを感じることなく、マイペースに業務を進められます。
【将来のキャリアアップ】
社員の希望を最大限考慮する当社。
SVやリーダーはもちろん、研修担当や新規サービスの開発…など多彩なキャリアを準備してます。
チーム/組織構成
社員13名、アルバイトスタッフ50名~70名が在籍しています。
平均年齢は30代前半で、30歳前後のメンバーが中心です。
男女比率は3:7で中途入社率は50%以上。
さらに定着率90%以上と、ほとんどのメンバーが未経験入社から安心して活躍してくださっています!
※2021年10月時点
【未経験歓迎&学歴不問】新たなスタートを切りたい方 ★PCに詳しくない方もOK!第二新卒の方歓迎!
パソコンやIT機器の知識は必要ありません。ご自身で対応しきれない場面では、気兼ねなく担当者に引き継ぐことができます。
【以下のような方、尚歓迎!】
・基本的なPCスキルをお持ちの方(業務でExcelを使うことが多いです)
・何かしらの接客経験のある方(対面・非対面、個人・法人などは一切問いません)
先輩達の前職は、ドラッグストアや携帯ショップの店員、警備会社のスタッフ、営業、鍼灸院の受付、飲食店スタッフなどさまざま。
明るくコミュニケーションが取れる方であれば活躍できます!
【転勤なし!】大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F(大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分)
★御堂筋線「梅田駅」から19分&「大阪駅」から17分の好アクセス!毎朝の通勤も便利です。
★転居を伴う転勤はありません。
9:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
9:00~18:00
12:00~21:00
※基本的には上記2パターンのうちいずれかで勤務いただきます。
※休日の希望やシフトの組み合わせは柔軟に対応しております。
■平均残業時間
閑散期は月15時間程度、繁忙期の12月は月30時間程度です。
正社員
※試用期間は2カ月間で、その間の給与や待遇は変わりません。
月給25万1100円~31万6700円(固定残業代・一律手当を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分/4万5100円~5万6900円支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※一律手当は全員に月6000円~1万9300円を支給。
※給与は経験やスキルを考慮して決定いたします。
■賞与
年2回
(業績による)
■昇給
年2回
(5月・11月)
■入社時の想定年収
年収330万円
(30代/未経験)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■出張手当
■資格取得支援制度
■各種研修制度(入社後の基礎的な研修、クレーム対処研修、リーダー向けのビジネススキル研修など)
■社内部活動支援(フットサル、写真、ゴルフ、映画など)
■社員紹介制度
■慶弔見舞金
■近隣引越支援(規定あり)
■当社サービス割引
■従業員持株会
■事業報告会
■自転車通勤OK
■休憩室や勤務スペースに、ウォーターサーバー/フリードリンク/おやつ/オフィスグリコなどを完備して
います。
※資格取得支援制度について
コンタクトセンター検定試験の合格を支援しています。
同検定で「オペレーター」「スーパーバイザー(SV)」などの資格があります。
社内勉強会や教材の貸与もあるので、積極的に取得を目指しましょう。
資格取得後は、給与にプラスして資格手当を支給します。
<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制/月9日休み ※2月のみ月8日休み/※連休取得も応相談)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり/復帰率はほぼ100%)
■育児休暇
(取得実績あり)
■フレキシブル休暇(年5日 ※有給休暇とは別に自由に休みを取得)
社員の希望を最大限考慮して、キャリアステップをサポートします。ユーザーサポート部門のリーダーやSV(管理業務)、研修担当、新たなサービス構築…など多くのポジションをご用意しています。
【参考】リーダー業務
アルバイトや派遣スタッフの勤怠管理、受付数や対応数などの目標管理、問題が起きた際のフォローなど
NECパーソナルコンピュータ株式会社
dynabook株式会社
シャープ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
デル株式会社
レノボ・ジャパン株式会社
トレンドマイクロ株式会社
株式会社ジャストシステム
ソースネクスト株式会社
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
株式会社三越伊勢丹ホールディングス
楽天証券株式会社
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
日本通運株式会社
ジャパンベストレスキューシステム株式会社
株式会社ヨドバシカメラ
株式会社ケイ・オプティコム
株式会社エディオン
みずほ証券株式会社
東急株式会社
大和リビング株式会社
サンヨーホームズ株式会社 など他多数
日本PCサービス株式会社の 募集している求人
全6件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)