株式会社ボンビアルコン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ボンビアルコンの過去求人・中途採用情報
株式会社ボンビアルコンの 募集が終了した求人
自社ブランドのペット用品を扱うルート営業(年休125日)
- 正社員
- 転勤なし
●主に既存クライアントに対してのルートセールスのお仕事です。テレアポ・飛込みなどはありません。
具体的な仕事内容
◆訪問するクライアント先は、ペット専門問屋、ペットショップ、大手ネット通販会社など。
基本的には既存クライアント先への企画・提案、打ち合わせなどがメインです。
自社カタログを持参し、新商品の提案などを行います。
新規訪問は、クライアント先の他部署や紹介などが中心。
むやみやたらにテレアポや飛込みといった非効率な営業活動は一切行いません。
◆扱う商品は、ペット用の食器やシーツ、サークル、トイレなど、数多くのアイテムがあります。
また最近では、新規事業としてペットフードにも参入しました。
◆クライアント先は全国にありますので、エリアで担当いたします。
東京にも営業所がありますので、近畿圏をメインに西日本・中日本エリアを担当していだくことになる予定です。
※担当エリアにより出張もあります。
社用車は一人一台の専用車両。
服装はスーツでもオフィスカジュアルでもどちらでも構いません。
クライアントとの距離感などにより使い分けてください。
(会社からジャンバー支給いたします)
営業活動におけるスケジュールは、基本的にお任せしますので、効率よく訪問してください。
※その他、週に1度ほど、入荷商品の荷下ろし作業あり。
★Point★
私たちの最大の強みは、商品開発力。
次から次へと新商品をリリースしますので、提案できるものが多く、クライアントであるペット専門問屋さんからも定評があります。
私たちの商品の多くは、そんなペット専門問屋さんを経由してお客様のもとに渡ります。
自分が提案した商品が採用され、豊かなペットライフに貢献する。
そんな”大きなやりがい”に出会えるお仕事です。
ペット専門問屋さんを筆頭に取引の長いお客様が多く、そんなお客様との信頼関係を大切に考え、日々営業活動を行っております。
その結果、様々な情報収集もでき、また商品開発に活かせるという好循環も生み出せています。
チーム/組織構成
★一緒に働くメンバー★
現在、営業スタッフは男性ばかり6名(大阪4名・東京2名)。
一人ではなく、みんなで助け合って、みんなで売上を上げるのが当社のスタイル。
社長以下、穏やかなスタッフが揃っていますので、人間関係で悩むことはまずありません。
【学歴・経験などは一切不問】仕事もプライベートも充実したい!そんな方を新しい仲間として求めます。
【必須条件】
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・基本的なPCスキル
【歓迎条件】
・営業経験のある方
☆こんな方も歓迎いたします☆
◎動物が好きな方
◎チームワークを大切にし業務にあたれる方
◎人と関わる仕事が好きな方
◎コミュニケーション能力に自信のある方
◎アットホームな会社でお仕事したい方
◎安定した企業でお仕事したい方
※未経験歓迎
◆当社では、今までの実務経験や学力よりも、その人の考え方を重視します。
何事にも前向きで、感謝の気持ちをもち、相手の立場になって考えられる方を仲間として迎えたいと思っています。
【本社】
大阪府堺市美原区木材通4-14-36
●転勤はありません
8:30~17:30(実働8時間)
【営業スタッフ ある一日の流れ】
●8:30~ 始業
朝礼、簡単な清掃
●9:00~
メールチェックや問い合わせ対応、見積り作成、訪問準備など
●10:00~
クライアント先へ出発
1日平均、約5、6件ほど訪問します。
基本的に社用車で訪問します。
※ほぼ毎日、クライアント先へ訪問します
●17:30~
帰社後、事務処理、明日の準備を終え、
帰宅の用意をします。
■平均残業時間
※残業は少なめです
正社員
試用期間3ヵ月
※処遇変動なし
月給 23万円~35万円
※年齢・経験などを考慮し、給与額は決めさせていただきます。
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(3月)
■入社時の想定年収
年収400万円
(※こちらは年収例です。年齢、経験、また前職給与を考慮します)
■社員の年収例
28歳 入社2年目 年収380万円
35歳 入社10年目 年収500万円
■社会保険完備
■交通費全額支給
■マイカー通勤OK(駐車場完備)
※距離に応じて交通費支給
■退職金制度
■表彰制度あり(年1回)
■永年勤続表彰制度(25年・金一封、休暇旅行)
■社員旅行(5年に1回)
■ジャンパー支給
★年間休日は125日。ワークライフバランスも大切に考えています★
仕事は真面目にきっちりと、
休む時はしっかり休む。
オン・オフのメリハリがある社風ですので、
社員のワークライフバランスも大事に考えています。
雰囲気残業などは一切ありませんので、
仕事が終われば、なるべく早く帰って、
家族サービスや趣味の時間など、
プライベートの充実も図ってください。
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土日祝・会社カレンダーによる)※2ヶ月に1度、営業会議のため、半日土曜日出勤あり
◆入社後は、研修期間として、業界勉強や商品勉強、また先輩スタッフと同行して、私たちの営業スタイルを学んでいただきます。
研修後約3か月で、徐々に担当を持っていただく予定です。
◆担当を持ち、慣れてくると、営業スケジュールなども自分で管理していただきます。
ノルマなどはありません。
スケジュール同様、目標なども自分で管理して、日々の営業活動にあたってください。