株式会社スリムビューティハウス

理容・美容・エステ

東京都港区新橋6-4-9

株式会社スリムビューティハウスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社スリムビューティハウスの 募集が終了した求人

経理/スキルアップ・自己実現を応援/リーダー候補/在宅勤務可

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【将来のリーダー候補】経理業務から財務業務まで幅広く携わることが可能です。
具体的な仕事内容
創業42年になる当社は、全国に約60店舗のエステティックサロンを展開するだけでなく、通販、スクール、海外事業と多角的に展開しています。

本部管理部門の一員として、経理課の組織強化を目指し、経理業務全般を手掛けていただきます。これまでのご経験とスキルを存分に活かし、即戦力としてご活躍ください。

様々な業務に携わることができ、将来的には財務業務にもチャレンジ可能。事業経営の経験も積みながら、当社のさらなる成長を支えてくださることを期待しています!

【具体的な業務内容】
◎入金・支出管理
◎仕訳入力
◎経費等の支払い処理
◎入金確認・督促
◎自社クレジット関連の店舗対応
◎各種決算業務
◎貸借対照表の作成
◎損益計算書・固定資産等の確認 他

※経営層に提案が行えたり、他事業を担当することも可能なため、上記以外にも様々な業務に携わることができます。

■経験と実力を適正に評価
入社1年ほどで課長に昇進した40代の男性社員もいるなど、これまでのご経験や実力に応じて、スピーディーに昇格することが可能です。

■あなたの提案が誰かのサポート&評価に直結
新しい経費精算システムを導入提案したことで、現場より「スムーズに申請できるようになった」と感謝の声を貰ったり。

会社全体の経費管理を行い、コストカットの提案で年間の予算を抑えることができたり。

これまでの経験や知識などをフルに活かせる環境があります。成長企業を支える時代を担うコアメンバーとして歓迎します!

■あなたらしさを活かせるキャリアプラン
業務に熟練したスペシャリストを目指すか、マネジメントを極めて管理職を目指すか、適正とご希望に応じたキャリアプランを選ぶことができます。

経験を深めれば、財務業務など経営視点で様々な事業にかかわることもできるため、専門性を磨きながら長く勤務していただけます。

チーム/組織構成
アットホームな雰囲気で経営層にも提案できる風通しの良いところが自慢です。建設的なやりとりを意識しており、社歴に関係なく、会社のさらなる改善につながる意見を歓迎する社風です。

対象となる方

【業界未経験歓迎!】経理としての実務経験のある方
【応募に必須となる条件】
◎専門学校卒以上の方
◎経理としての実務経験のある方
◎Excelなどの基本的なPCスキルのある方

【歓迎条件】
◎業界未経験歓迎
◎裁量権の大きい現場で活躍したい方
◎会社の成長とともに自身も成長したい方
◎B to C 事業での経理経験
◎その他、経理・総務・一般事務に付随する業務経験

勤務地

東京都 港区 新橋6-4-9 北海ビル新橋3F

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※コロナ感染拡大防止による時差出勤の場合あり
※週半分の在宅勤務OK
■平均残業時間
10時間

以内(平常時)~20時間以内(繁忙期)

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~30万円

◆昇給あり
※経験やスキル・前職給与考慮の上、決定します。
※試用期間3カ月間(給与・待遇面変動なし)

<主な手当>
・賞与(年2回/6月・12月 ※試用期間終了後から適用)
・残業手当全額支給
・精勤手当(月1万円)
・その他手当(職位、調整)

◆支払い方法:月1回

◆交通費:一部支給
※月3万円迄

■賞与
年2回
6月・12月

■入社時の想定年収
年収350万円
~450万円

■社員の年収例
430万円/経験4年・29歳

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断年1回
■インフルエンザ予防接種
■共済会
■保養所
■スポーツクラブ
■再雇用制度

【資格・研修・表彰制度】
■資格取得支援制度
■社内研修制度
■永年表彰
■年間優秀者表彰
<日本最大規模の女性アワードの受賞>
「Fordes Japan WOMAN AWARD 2021」
(企業部門/従業員規模別/300名以上1,000名未満の部)で、最も女性が活躍する会社として、【第2位】を受賞しました!

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
取得率100%(男性社員も含む)
■育児休暇
■介護休暇

組織のDX化と幅広い業務に挑戦

当社では、最新のコミュニケーションツールを活用している為、報告・連絡・相談が円滑に行える環境にあります。テレワークにもすぐに対応できたのは、フレキシブルに対応できる管理部門の考えと対応力があっての事です。

年間行事や、展示会出展の際は各部署からプロジェクトチームを作り運営を行うなど、チームワークを大切にしています。

所属部署の業務以外にもさまざまな経験を重ねるチャンスもあります。サロンスタッフにはお客様の接客に専念していただけるよう、本部は現場の困りごとを全力でサポートしていきます。


出典:doda求人情報(2022/1/10〜2022/4/3)

株式会社スリムビューティハウスの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。