株式会社ガイアコミュニケーションズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ガイアコミュニケーションズの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
株式会社ガイアコミュニケーションズの 募集が終了した求人
コールセンターや事務局など新規プロジェクトの立ち上げ担当
- 契約社員
- 転勤なし
<完全週休2日制/手厚いサポートで未経験でも安心>官公庁や企業の事務系プロジェクトをまとめる役割です
具体的な仕事内容
官公庁や民間企業などの顧客から委託を受けた事務系業務(コールセンターや審査、申請手続きなど)を行うチームをまとめる仕事です。スタッフ管理や業務フローの構築にゼロから関われます!
「管理者」と聞くとなんとなく難しそう…と思われるかもしれませんが、入社直後は高度なことや複雑なことはお願いしません。先輩とできることから始め、少しずつ業務の幅を広げていってください。
お任せする業務内容
ーーーーーーーーー
■顧客との連携・折衝
■各種業務フローの構築
■業務の課題点の洗い出し・解決
■タスク管理
■マニュアルの作成
■業務の割り振り など
プロジェクト例
ーーーーーーー
【官公庁関連】
●新型コロナワクチン接種に関わるコールセンター業務(大阪・京都)
●医療従事者向けの支援金・慰労金の支給に関わる業務(千葉県)
●企業向けの支援金の審査・コールセンター業務(東京)
【一般企業】
●サービスのお知らせ業務/通販サイトの問合せ対応(大阪、東京)
●アパレルECサイトの問い合わせメールの対応業務(東京)
●ペットショップでの狂犬病予防接種のお知らせ/予約対応(東京)
___
上記は直近の一例です。案件の増加・変更の予定があります。
入社後は…
ーーーーー
▼当社の事業内容やビジネスモデル、労働者派遣法に関する知識を身につける導入研修を受講(想定期間:1~2日程度)
▼配属先で、先輩と実務を通じて仕事の流れを習得。職場にも業務にも慣れたタイミングで、管理者としてチームをまとめていきます。まずは、一緒に働く仲間の顔と名前を覚えることから始めましょう!
キャリアパスの1つとして
ーーーーーーーーーーーー
当社ではこれまで人気アミューズメント施設や有名博物館などの施設・スタッフ管理も担当。他にも、大型スポーツイベントや選挙などのテレビ特番に関わるスタッフ管理など、様々なイベントを担当することもできます。(本人の希望を尊重します)
チーム/組織構成
<可能性を秘めた“新しい”事業部です>
*正式に立ち上がって約1年の組織には
現在20名が在籍し、7割が女性です。
*マネジメントするのは20~50代の
幅広い年齢のスタッフです。
(最近は20代・30代の若手が多い傾向です)
【何らかのリーダー経験…例えばコールセンターのSVやショップ店長など】/久しぶりのお仕事復帰も応援!
●未経験歓迎・第二新卒歓迎
●社会人経験10年以上歓迎
★「新しい一歩を応援します」
――経験業種や職種も不問!新しい世界での活躍を期待!
企業だけでなくコールセンター、飲食店、アパレルショップなどで複数名のメンバーをまとめていた方を想定しています。学歴も一切問いません。
――ブランク不問!久しぶりの仕事復帰に!
ライフイベントで、しばらく仕事から離れていた方の再スタートにもぜひ!人と関わる機会が多く、社会とのつながりや日々の充実感を取り戻せます。
<活かせる経験・スキル>※必須ではありません。
◎コールセンターでの経験
◎派遣など人材業界での経験
◎PCスキル(Word・Excel)
<doda経由での採用実績多数!>
dodaの求人を通じて3名のメンバーが入社しました。選考のポイントはやはり「リーダー経験の有無」。経験業種や束ねた人数は問いませんのでアピールしてください!
【転居を伴う転勤なし/官公庁・企業などクライアント先でのお仕事です】京都・大阪など
~さらに詳しく!~
・官公庁や民間企業など取引先オフィスでの勤務です。
・本人のご希望をもとに配属先を決定いたします。
・関西→関東といった遠方への転勤は本人の希望がない限りありませんのでご安心ください。
・クライアントからの信頼が厚く、数ヶ月~数年単位でご依頼されているクライアントも。腰を据えて働けます。
9:00~18:00(所定労働時間:8時間、休憩時間:1時間)
※勤務シフトは、案件により異なります。
契約社員
契約社員:契約期間6カ月更新
※契約社員期間中も、賞与以外は正社員と待遇の差異はありません
※正社員登用制度あり
■管理職 月給:30万円以上
■コールセンターSV職 月給:27万円以上
(関西拠点ではSV職での勤務希望も歓迎します)
※経験・能力を考慮のうえ、決定します
※固定残業代月30時間分を、管理職/月6万円以上、SV職/月5万円以上を含む
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします
※使用期間3カ月あり(給与・待遇の変化はありません)
※正社員・契約社員共通となります
■賞与
年2回
(正社員のみ)
■入社時の想定年収
年収400万円
程度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当
■正社員登用あり
■オフィスグリコあり
■ウォーターサーバーあり
■服装自由
※正社員・契約社員共通となります。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
└ご相談のうえ、週に2日(+祝日の日数分)の希望休を取得可能/案件により土・日休みになることも
■年末年始休暇
(平均:6日/案件により前後あり)
■夏季休暇
(平均:3日/案件により前後あり)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
株式会社ガイアコミュニケーションズの 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)