株式会社ユニバース
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ユニバースの過去求人・中途採用情報
株式会社ユニバースの 募集が終了した求人
経理・営業アシスタント/残業なし・月給25万円以上・土日休み
- 正社員
- 転勤なし
財務入力などの経理業務もしくは、営業資料の作成などの営業事務を、経験に合わせてお任せします。
具体的な仕事内容
月次決算、仕分け、税理士への報告といった経理業務もしくは、契約書・資料作成といった営業事務を経験に合わせてお任せします。
【主な業務内容】
<経理業務>
■財務データ入力 ※会計ソフトを使います。
■仕訳起票
■伝票入力、伝票チェック、伝票整理
■給与計算
■入出金管理
■損益計算書(PL)作成
■バランスシート(BS)作成
■計算書類作成業務
■決算業務補助
■経費精算
■税理士への資料送付及び対応
<営業事務>
■契約書作成
■データ入力
■お客さまの電話応対
■営業資料の作成 など
※業務についてはスキルに応じて、できることから徐々にお任せしていきます。
チーム/組織構成
20~30代が中心の組織で、何でも相談できる風通しのよい雰囲気があります。これからご入社する方も、すぐに馴染んでいただけると思いますよ!
【学歴・業界経験不問】営業事務もしくは経理事務の実務経験を1年以上お持ちの方 ※資格ナシもOK!
■営業事務もしくは経理事務の実務経験を1年以上お持ちの方
※宅地建物取引士または簿記1級をお持ちの方は優遇します!
<こんな方をお待ちしています!>
■Word・Excelの基本的なPCスキルがある
■チームワークを大切にできる
■何事にも前向きに取り組める
■臨機応変に業務を進めることができる
■丁寧で正確な業務を心掛けることができる
【転勤なし・駅チカ!】東京都渋谷区の東京オフィス勤務になります。
<アクセス>
・都営大江戸線「西新宿五丁目駅」A1出口より徒歩1分
・各線「中野坂上駅」より徒歩13分
・京王線「初台駅」より徒歩15分
10:30~19:00(実働7時間30分)
■平均残業時間
0時間
※残業なし(原則定時退社)
正社員
試用期間2カ月(期間中の給与以外の条件に変更なし)
月給25万円~30万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
※試用期間中は月給22万円になります。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当全額支給
■資格手当(月3万円)※宅建・日商簿記1級
■賞与
年2回
9月・12月
■入社時の想定年収
年収300万円
~360万円
■社員の年収例
年収例400万円(27歳・入社2年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格取得支援制度(取得費用負担)
■U・Iターン支援あり
■昼食手当
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇