フルテック株式会社

設備管理・メンテナンス

北海道札幌市中央区南1条東2丁目8-2 SRビル3F

フルテック株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

フルテック株式会社の 募集が終了した求人

積算・営業事務(充実した研修制度有/年間休日126日)

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

【3カ月の研修あり】マンションやオフィス、商業施設などの自動ドア設置工事の積算業務および、営業事務
具体的な仕事内容
◆自動ドアの開発・製造から、設置、メンテナンスまで一貫して手がけている当社。入社後は、以下の業務をお任せします。

【具体的には】
■積算業務
・建築図面を基に設置箇所の拾い出し
・工事の原価計算
・見積資料の作成 など

■営業事務
・営業社員の各種サポート
・電話応対
・資料作成 など

○ これまでの実績(例) ○
……………………………………
・羽田空港
・新丸ビル
・渋谷ヒカリエ
・バスタ新宿
・Otemachi ONE 、etc…

○ 実務未経験の方も安心 ○
……………………………………
まずは実際に現場に出て、自動ドアの設置工事の内容について学びます。その後はオフィスで、先輩社員から積算業務について指導を受けながら実務を学び、徐々に軽易な案件からスタート。研修期間はだいたい3カ月程度を予定しています。

☆研修後もいきなり一人で全てを対応するということはありません。先輩に学びながら、最終のチェックも行ってもらえますので、実務未経験の方もご安心ください。もちろん、経験者は即戦力として活躍することができます。

チーム/組織構成
積算職は現在、全拠点併せて15名の体制です。現在在籍しているメンバーは、ほとんどが中途入社で女性社員も活躍中です。

■組織名称:営業部

対象となる方

【学歴・経験不問】建築・建設業界で就業経験のある方、知識をお持ちの方は歓迎します/第二新卒歓迎
◆積算、事務未経験の方歓迎いたします。意欲と人柄重視の採用です。「図面が読める」など、建築・建設分野の知識をお持ちの方は、入社後に活かせます。

<以下のような方を歓迎します>
●分からない事も、しっかりと質問できる方
●PC操作が好きな方
●仲間と協力しながら仕事を進めていきたい方
●腰を据えて長く働ける会社を探している方

勤務地

東京支店、横浜支店のいずれか

※配属は希望を考慮いたします

☆社内分煙

勤務時間

8:30~17:30(実働7.5h)
■平均残業時間
20時間

程度。残業が発生した場合は、残業手当を100%支給!

雇用形態

正社員
※試用期間2カ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

給与

月給21万9000円~28万5000円+各種手当

※給与はあなたの経験・スキル・年齢を考慮の上、決定致します。

■賞与
年2回
(7月/12月)※昨年度実績:4.0カ月分

■昇給
年1回
(6月)

■入社時の想定年収
年収350万円
(月給+賞与)※未経験

■社員の年収例
400万円(経験5年目/29歳)
600万円(経験20年目/40歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■団体長期障害所得補償保険(GLTD)
■総合福祉団体定期保険
■退職金制度
■社員持株会制度
■研修制度

<各種手当>
■交通費規定支給(3万円迄/月)
■残業手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■設立記念日休暇

※5日以上の連休取得も可能です。

●自動ドアは年々進歩しています

当社では顧客のニーズにお応えするために、オリジナルの製品を各種取り揃えています。

■e-セービングドア
正面からドアに向いた時のみ開く自動ドア。ドアを横切っただけでは開閉しないため、冷暖房を効率的に使うことができます。

■シンクロダブルスライド
従来型ダブルスライドドア最大の課題であるドア引込み側の挟まれおよび、衝突リスクを低減します。

■衛生対策自動ドアシステム
手を消毒することが鍵となり、ドアが開くシステム。衛生面で注目されています。

その他「円形スライドドア」「フルオープナー」などの各種製品をラインナップ。


出典:doda求人情報(2022/2/10〜2022/5/11)

フルテック株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。