株式会社OSMIC
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社OSMICの過去求人・中途採用情報
株式会社OSMICの 募集が終了した求人
カスタマーサポート/完全週休2日/土日祝休/残業月10h以下
- 正社員
- 転勤なし
カスタマーサポートや出荷に関わる調整作業をお願いします。
具体的な仕事内容
フルーツトマトを販売する自社ネットショップにて、カスタマーサポートをお願いします。
お客様からのお問い合わせ対応と、出荷に関わる調整業務がメイン。ゆくゆくはECサイトを通じた商品プロモーションやマーケティングに関わっていただけるチャンスも!楽しみながら、スキルの幅を広げていただける環境です。
◎将来のリーダー候補としてお迎えします。昇格・昇給の道が開けているので、キャリアアップをご希望の方もご安心ください。
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お任せすること
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■お客様からの問い合わせ対応(電話中心)
■ECサイトの運用・管理作業
■出荷量の確認、調整(社内の出荷部門とやり取りします。いつ、どれくらいの量をネットショップで販売するかを調整する業務です)
【取扱商品は?】
自社ブランドのトマト「オスミックトマト」や、それらを使ったジュース・冷凍食品などの加工品です。高価格帯なこともあって、お中元やお歳暮、お祝い事のギフト向けでのご注文が多め。テレビ・雑誌等のメディアでも多数取り上げられており、年々人気が高まっています。
【問い合わせ内容は?】
「予約数をもっと増やせないか」「次の入荷はいつ?」といった出荷・注文に関わるものが中心です。
根強いファンやリピーターが多いことから、ポジティブなご意見が添えられることも珍しくありません。「やっぱりここのトマトが一番」「友人にもおすすめしたよ」なんて温かい声をいただけるのも、オスミックのカスタマーサポートならではです。
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入社後の流れ
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入社後まずは、農場研修を体験(1日)。トマトを生産している自社農場の見学・作業体験などを通じて、商品の知識を深めましょう。
その後は、配属先にてOJTで業務をお教えします。最初は先輩社員のサポート補助から入り、少しずつお任せする業務の幅を広げていきます。カスタマーサポート経験者であれば、1~2カ月で大体の流れをつかんでいただけます。
チーム/組織構成
■通販部:7名(正社員5名、アルバイト2名)
男女比2:5、20~30代が中心の部署です。全員が中途採用なこともあり、年齢・社歴などの壁がない風通しのよい風土です。
2名がカスタマーサポートをメインに担当しています。
【学歴不問/業界経験不問】カスタマーサポートの経験をお持ちの方
【応募要件】
■カスタマーサポートとしての実務経験
年数や経験業界、商材などは不問です。
【歓迎条件】
■チームのマネジメント経験(規模、役職などは問いません)
■部下の育成経験
■ECサイト・通販に関する知識・経験
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学歴不問、業界経験不問。将来のリーダー候補としての採用です。
あなたの経験を、当社で活かしてみませんか?
【こんな方にぴったり】
■食べ物や農業に興味がある
■人と接する仕事が好き
■自身のスキルの幅を広げたい
■将来的にキャリアアップを目指したい
■ネットショップやEC分野に興味がある
本社/東京都中央区日本橋茅場町2-9-8 茅場町第2平和ビル5F
◎転勤はありません。
【アクセス】
東京メトロ日比谷線、東西線「茅場町駅」より徒歩1分
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
■平均残業時間
10時間
以内。定時退社できる日が多く、忙しい時期でも残業は1日1~2時間程度です。
正社員
試用期間4カ月(期間中は雇用形態が「契約社員」となります。それ以外の条件は本採用時と同じです)
月給22万~30万円(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万1800円~5万7000円支給。これを超える時間外労働分は追加で支給いたします。
※給与は経験・年齢・スキルなどを考慮して決定します。
■賞与
年2回
(業績に応じて支給)
■昇給
年1回
(1回)
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■社員割引あり
■服装自由
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/30~1/3)
■GW休暇
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■スキルアップ
カスタマーサポートは、繁忙期(春~初夏)を過ぎると業務の手が空いてきます。そのタイミングで、ECサイトを通じたプロモーションやマーケティング、販売企画・戦略などにも関わっていただく予定です。これらの業務の専任担当が社内にいるので、教わりながらスキルを磨いていただけます。
■キャリアアップ
将来的に、カスタマーサポートのリーダーをお任せしたいと考えています。
通常の業務と並行する形で、チームづくり・運営、メンバーの育成などを進めていただくポジションです。キャリアアップを叶えたい方や、マネジメントの立場を目指したい方も、安心してご応募ください。