株式会社バリューズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社バリューズの過去求人・中途採用情報
株式会社バリューズの 募集が終了した求人
経理事務/大阪/土日祝休/年休120日以上/残業月20h未満
- 正社員
- 転勤なし
【タスク・スケジュール管理は自由】社内経理業務・不動産管理業務・受付業務・総務をお任せいたします。
具体的な仕事内容
以下の4つの業務をお任せいたします。
■社内経理業務
■不動産管理業務
■受付業務
■総務
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具体的には
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★社内経理業務
・社内の入出金管理・入力
・給与計算・会計書類送付
・通帳記帳
★不動産管理業務(管理物件の入出金管理など)
・入金確認(家賃、決済、工事代など)
・物件のオーナーへの送金(送金、送金報告書作成・送付)
・請求書作成(テナント入居者・オーナー宛)
★受付業務
・電話、来客応対
★総務
・社員の入社・退職手続き
・各種届出
・宅建免許更新
チーム/組織構成
営業職:3名 経理事務:1名(30代・女性) (平均年齢:40歳)
★現在の経理事務スタッフから業務の引継ぎを行います。当面は一緒に業務を行いますので、わからないことはどんどん聞いてください。数カ月かけて徐々に覚えていっていただければ大丈夫です!
★社長は社員に対して細かく指示を出すことはせず、個人に裁量を与え、のびのびと働ける環境をつくっています。
【経理業務の経験をお持ちの方】★不動産業界での経理事務の経験者、簿記の資格保持者歓迎!★学歴不問★
【必須】
■経理業務の経験をお持ちの方
【このような方を歓迎します】
★不動産業界での経理事務の経験をお持ちの方
★日商簿記(3級以上)の資格をお持ちの方
■大阪本社■
大阪市中央区本町3丁目5番2号 辰野本町ビル9階
<アクセス>
・大阪メトロ「本町駅」から徒歩4分
9:00~17:00(所定労働時間7時間 休憩60分)
★残業は少なく、営業職も含めて18:00には退社している社員が多いです。
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
試用期間2か月あり(試用期間中の待遇:月給20万円)
月給23万円~
※経験とスキルを考慮し決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
残業代
■賞与
年1回
(12月支給・1カ月分)
■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日曜
■祝日休み
■年末年始休暇
(10日程度)
■GW休暇
(1週間程度)
■夏季休暇
(10日程度)
■有給休暇
★5日以上の大型連休があるので、旅行や趣味も存分に楽しめます!