株式会社いろり
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社いろりの過去求人・中途採用情報
株式会社いろりの 募集が終了した求人
経理・会計コンサルティング/完全週休3日or4日
- 正社員
- 転勤なし
経理・会計業務・コンサルティング業務を担当※経験・スキルにあわせた仕事からお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■経理業務・会計の入力業務
■財務サポートの資料作成
■財務状況の分析
■経営課題解決のためのコンサルティング業務
※経営課題解決においては
税理士や、社労士の支援を受けながら取り組みます。
お客様は、建築や飲食など業界は多岐にわたります。担当社数は1人につき15社程度。多すぎず少なすぎないから、余裕を持ちながら責任を持って進められるのも特徴の一つです。
※大阪市内のお客様の場合、営業車ならぬ営業自転車で訪問することも。
◆身につくスキル◆
複数のクライアントの経理・会計業務を並行しておこなうため、幅広い業界の経理・会計知識が身につきます。数字を管理・分析する力はもちろん、経営者の方と対峙しながら課題解決のサポートをおこなうことで、 経営視点や経営にまつわる幅広い視野を身につけることが可能です。
チーム/組織構成
《当社独自の育成制度》
入社後は経験や希望に応じて、スキルアップのための参考本・教材を提供(簿記取得を目指す方には、資格取得のための教材など)その本を活用し、知識が着実に身につくよう、一人ひとりにカリキュラムを設定。理解度を日報で振り返り、不明点を確実に解消しながら入社1年間で、できる業務を着実に増やし、給与UPに導きます。
経理・会計・財務・労務・人事の経験がある方※日商簿記2級程度のスキルをお持ちの方◎ブランクOK
【具体的には】
■業界未経験歓迎
もちろん、資格保持者の方は優遇します!
※日商簿記、日経PC検定、秘書検定、FP、社会保険労務士、税理士科目合格者など今後は人事制度のコンサル業務に力を入れていく為、労務人事経験者は経験を活かすことも可能です。
【求める人物像】
・自ら考え行動できる方
・仕事に限らず成長 意欲をお持ちの方
・お客様や周囲の人を大切にできる方
・周りとのコミュニケーションを重視できる方
・チームワークを大切にできる方
【転勤なし&U・Iターン歓迎!】
本社:大阪市中央区谷町6-6-7
→大阪メトロ谷町線・中央線「谷町六丁目駅」より徒歩1分
執務室:大阪市中央区谷町2-5-4
→大阪メトロ谷町線・中央線「谷町四丁目駅」より徒歩3分
その他事業部:大阪市中央区本町橋2-24
→大阪メトロ堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩5分
将来的には在宅での勤務も可能ですが、個々の能力を判断・指導するためにも入社後1年~2年程度は出勤しての勤務となります。
■9:00~18:00(実働8時間)
※当社等級表により変動あり
基本的に残業はほとんどなし。将来的には残業0の実現を目指しています。また、フレックスタイム制も導入しており、必要に応じて午前7時~午後8時までの間でフレックスな働き方もOK。まずは一度、ご相談ください!
正社員
■月給20万~+各種手当+賞与年2回
※上記にはみなし残業代10時間(1万7500円~)が含まれています。超過分は別途全額支給します。
できる業務に応じて明確に給与体系が決まっています。 前職給与や経験により相談の上決定致します。
【月収例】
■決算対策ができる、人材を適性に立案・運営できる。
→週4勤務(16日出勤の場合):月収23万9800円~
■賞与
年2回
■昇給
年4回
※3ヶ月に1回、昇給あり。
■入社時の想定年収
年収280万円
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給
・コミュニケーション手当
→毎週金曜日のミーティングで失敗や至らなかった点を共有、改善案を提出し、実際に改善できれば手当を支給しています。
・残業手当
・通信手当/月5000円 (自分の携帯を社用として使用する場合に支給)
・SNSインセンティブ制度
【資格手当一覧】
・日商簿記/2級5000円、1級2万円
・秘書検定/2級5000円、1級8000円
・日経PC検定/2級5000円、1級1万円
・FP/2級5000円、1級1万円
・弥生会計プロフェッショナルインストラクター/5000円
・税理士科目合格/1科目5000円
・中小企業診断士/2万円
・社会保険労務士/3万円
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
完全週休3日制または完全週休4日制(土日と他希望考慮)※入社後に変更も可能。
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
取得率は100%!5日間以上の連続休暇の取得可能です!
■産前・産後休暇
■育児休暇
■春休みや夏休みに、子供と一緒に居たい休日など、就業規則により子育ての為の休日有り
※有給は半年後に10日間付与されますが、その後1年ごとに付与数が増加!6年半以上勤務している方は、なんと20日間の有給が与えられています。
不動産業と並行してコンサルティング業務も行っている当社。今回はコンサルティング業務に従事して頂く方を募集しています。もちろん不動産・建築業にも興味がある方も大歓迎。
少数精鋭の当社では、スケジュール管理も業務に関する決定も非常にスピーディ。能力次第ではありますが、在宅ワークや週3・4日勤務も認めており、社員が働きやすく、そして楽しく仕事ができる、そんな環境づくりに注力しています。
最初はできる範囲の業務から覚えていただき、ゆくゆくはご自身に合った働き方を見つけてください。最終的にはお一人でお客様と打合せできる人材へと成長し、私生活も充実させながら、ご活躍頂けることを期待しています。