マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社グラニフ

ファッション・アパレル・アクセサリーメーカー

東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル6F

株式会社グラニフの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

株式会社グラニフの 募集が終了した求人

成長環境に身を置く人事・総務/時差出勤やリモート勤務も対応可

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

<給与計算や社会保険、採用業務をメインに担当>バックオフィス業務を幅広くお任せ
具体的な仕事内容
――★―――――――
具体的な仕事内容
―――――――★――
あなたの経験を活かして、幅広くバックオフィス業務を担っていただきます。

【給与計算・社会保険業務】
・給与データの入力、給与支払い、給与明細配信(使用ソフト:Xion、PCA給与)
・住民額の更新、社会保険料率の変更、労働保険料算出、月額変更届出
・所得税・社会保険料率・住民税の整合性チェック、明細作成
・社会保険・雇用保険等の取得・喪失届出・離職票の作成・届出
・年末調整の実施、法定調書の作成・提出(使用ソフト:SmartHR、PCA給与)

【採用業務】
・採用・退職に関する実務手続き(雇用契約対応を含む)
・中途採用のマーケティング資料作成、スケジュール調整、進捗管理

【労務業務】
・派遣元管理に関する業務
・勤怠登録や人事制度に関する社内相談対応
・社宅の契約管理・賃料支払
・年次有給休暇の管理
・休業者対応・管理
・メンタルヘルスケア対応
・衛生委員会運営
・36協定等各種協定の管理
・福利厚生にかかる各種契約の管理(ウォーターサーバーなども含む)

【人事業務】
・人事評価制度の運用・進捗管理
・規程・規則・マニュアルの作成・改定・管理

【その他業務】
・各種請求書の支払依頼起票(店舗、社宅、専門家報酬、水道光熱費等)
・本社内の設備管理
・ビル管理会社とのコミュニケーション
・反社チェック、与信チェックの調査作業
・本社内の文書管理
・各種契約書の管理
・本社移転実務
・損害保険契約管理
・その他総務業務

<POINT>
当社自体が2021年9月に「グラフィックライフストア」としてリブランドして、これから成長を加速させようとしています。業務がルーティン化されているわけでもありませんので、社員満足度や生産性を向上させるために、色んなアイデアを出していただきたいです。
また、業務に慣れたら週2~3日程度のリモート勤務も可能です。

チーム/組織構成
どんな人でも色んな意見を発信できるように、親しみやすさ・相談しやすさのあるカジュアルな雰囲気になるよう努めています。
(マネージャー1名、スタッフ4名)

■組織名称:コーポレートディビジョン 人事総務セクション
■男女比:3:2(全5名)
■年齢構成:30~40代

対象となる方

【短大卒・高専卒以上】人事を中心とした幅広いバックオフィス業務のご経験を3年以上お持ちの方
<必須条件>
◎短大卒・高専卒以上
◎人事を中心とした総務関連業務に関するご経験を3年以上お持ちの方

<歓迎条件>
●人事部門での管理職のご経験をお持ちの方
●業務の仕組みや制度の見直しなどを推し進めたご経験のある方
●仕事の枠を決めず、幅広い業務を担当できる方
●スピード感を持って業務を遂行できる方
●自ら考え、進んで前向きに行動できる方
●チームワークを大切にしている方
●責任感をもって仕事に取り組むことのできる方

勤務地

★渋谷駅から徒歩5分の好立地!
★転勤はありません
<本社>
東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル5F

<2022年4月に本社オフィスを移転予定!>
業務拡大に伴い、原宿エリアに移転を予定しています。
【新本社】
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F
【アクセス】
山手線 「原宿駅」 竹下口 徒歩7分
副都心線 「北参道駅」 2出口 徒歩6分
千代田線 副都心線 「明治神宮前駅」 5出口 徒歩9分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

<柔軟に勤務時間選択が可能>
通常9:00~18:00の就業となりますが、1カ月単位で申請を行い、7:00~20:00の間で勤務時間の選択が可能です。

<リモート勤務も可能>(規定に定める条件を満たした場合)
業務に慣れてきたら、週に2~3回はリモート勤務対応もできます。
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月(期間中の待遇に変更はありません)

給与

月給25万円~34万円(25時間相当の固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月4万円~5万4000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

★スキル・経験などを考慮したうえで決定いたします。

■賞与
年1回
(8月)

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収325万円
~年収440万円程度

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

<各種手当>
■交通費支給(規定に基づき支給)

<各種制度>
■時差出勤制度(出勤時間を7:00~11:00の間であれば変更可能)
■在宅勤務制度(規定に定める条件を満たした場合)
■育児休業制度
■介護休業制度
■社員割引
■私服通勤可
■結婚祝い金
■出産祝い金
■弔慰金
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種

休日・休暇

<年間休日>
123日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇


出典:doda求人情報(2022/2/28〜2022/5/29)

株式会社グラニフの 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2025年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。