株式会社エス・エム・エスサポートサービス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社エス・エム・エスサポートサービスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 31件あります!
株式会社エス・エム・エスサポートサービスの 募集が終了した求人
事務 or お問合せ対応(リーダー候補)/年間休日127日
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
【未経験歓迎】介護業界の課題を解決するITサービス「カイポケ」の利用サポート業務(リーダー候補)
具体的な仕事内容
介護事業所向けソフトウェア「カイポケ」を取り扱うチームのリーダー候補を募集します。
ご経験や適性に合わせて、カスタマーサクセス部門の「事務サポート」「カスタマーサポート」のどちらかのポジションを担当頂きます。
◇ーーーーーー◇
仕事内容
◇ーーーーーー◇
◆事務サポート
カイポケの契約に関するお問い合わせなどの手続きを行います。
書類発送手続きや返送書類の確認作業、データ入力、時には求人広告の原稿作成にも携わります。
◆カスタマーサポート
カイポケを使った介護保険請求に関するお問合せ窓口。
「介護保険の請求をしたいが操作に不安」などのお困りごとに対応します。
生活にも役立つ介護保険に関する専門知識を学べます。
入社後は、日々関わるメンバーのサポート(業務での困りごとの相談対応・コンディションの把握など)などできるところから、チーム運営に携わって頂きます。
慣れてきたら、業務の実行管理・改善の提案・仕組みづくりなど徐々に業務の幅を広げていきましょう!
◇ーーーーーー◇
「カイポケ」とは
◇ーーーーーー◇
介護業界には、多くの課題が点在しています。それらを解決へ導く一手となるのが「カイポケ」。
介護事業所の業務を効率化するための、サブスクリプション型のクラウドサービスです。
その内容は、介護記録の作成、従業員の給与計算など、介護業務から事業所運営にかかわるものまでさまざま。
現時点で約40のサービス・機能を展開しており、会員数は5年間で2倍に増加しています!
チーム/組織構成
カスタマーサクセス部門で活躍するは約50名。20~30代の社員が中心のチームです。
不安なことはいつでも先輩に相談できる環境で、異業種からの転職者が8割以上なので未経験でも安心です。
【活躍するメンバーの前職の一例をご紹介】
◇モバイルショップ、アパレル、ドラッグストアの接客販売
◇コールセンターオペレーターやSV
◇旅行代理店や不動産仲介、保険会社でのカウンターセールス
◇営業事務 など
■男女比:男性17%:女性83%(産休育休制度の取得実績が豊富!長く活躍できます)
【学歴不問・未経験歓迎】◎接客・営業または事務の経験歓迎!人柄重視★
【応募条件】
■基本的なPC操作ができる方
■以下のうちいずれかのご経験をお持ちの方
∟お客様と接する、販売・営業のご経験
∟営業事務など、事務業務のご経験
∟後輩のフォローやサポートのご経験
∟レセプト請求(医療・介護・調剤)の実務経験、またはレセプト請求の勉強をされたご経験
◎リーダー職のご経験は必須ではありません
\こんな方を歓迎します/
・創意工夫しながら、主体的に取り組める方
・チームワークを重視できる方
・課題解決力、分析・提案力を磨きたい方
\人物重視の採用/
面接では今までのご経歴だけでなく、今後どのようなキャリアを描きたいか等、ざっくばらんにお聞かせください。お互いを知る場としてリラックスしご参加ください。
◎札幌本社/札幌駅直結のオフィス
◎転勤なし!
【本社住所】
札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
(アクセス)
各線「札幌駅」直結
---
新型コロナウィルス感染防止対策
---
安心して勤務して頂けるよう、当社では以下の様な感染防止対策を行なっております。
◇マスク支給、着用必須。
◇出入口ドアノブ消毒、アルコール手指消毒液の完備。
◇ヘッドセットやマウス・キーボードは個人ごとに用意。
◇座席、全会議室に飛沫防止用のパネル設置済。
◇当社専用休憩室は座席数を調整し人数制限を設けての使用。またテーブル上に飛沫防止パネルの設置。
◇一部在宅勤務の導入(基本業務を習得し自律的に業務を進められる場合)。
8:50~18:00(実働8時間/休憩70分)
■平均残業時間
10時間
~15時間※契約社員の場合は10時間以下です。
正社員/契約社員
※お持ちの経験やスキル・ご希望などにより決定します。
※契約社員(有期:6カ月/原則的に契約更新)
【正社員】月給22万円~32万円(固定残業代含む)
※上記には職務手当(固定残業代)月45時間分、5万7,882円~8万4,319円を含みます。
※職務手当(固定残業代)は時間外勤務の有無にかかわらず必ず支給され、超過分は追加支給されます。
【契約社員】
月給20万円以上(固定残業代含まず)
<正社員・契約社員共通>
◎経験・能力を考慮の上、当社規程により決定します。
◎試用期間:3カ月あり
└正社員:待遇変更なし
└契約社員:試用期間中の月給:18万円以上+残業代別途支給
※その他の待遇に変更はありません。
■昇給
【正社員】年1回
【契約社員】年2回
※パフォーマンスによる業績評価による
■入社時の想定年収
年収300万円
以上(正社員の場合)
年収240万円
以上(契約社員の場合)
■社員の年収例
年収320万円(20代販売経験者)
年収360万円(30代営業経験者)
【正社員/契約社員共通】
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)※入社日から加入
■定期健診制度
■インフルエンザ予防接種
■資格取得支援制度
■研修制度(座学研修など)
■書籍購入支援制度
■私服勤務可(ビジネスカジュアル)
■持株会
■当社専用休憩室完備
■社員優待クーポン制度
■社内公認サークル(全10種)
【契約社員】
■正社員登用制度
<年間休日>
127日
(2020年度実績)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
定期的な上司との面談を設け、「ゆくゆくは正社員を目指したい」「今よりスキル向上を目指したい」「マネジメントに携わりたい」など、あなたの希望を伺いながら、キャリアや働き方についてしっかり向き合います。
<キャリアパス>
◇サポーター⇒リーダー⇒マネージャー
カスタマーサクセス内でリーダーとして経験を積んだのち、介護医療領域内の他のサービスに携わりながら、キャリアアップすることも可能。また、現場運営の経験を重ね、人事や企画などの管理部門に異動するなど活躍の領域を広げることもできます!
※ご経験・スキルに応じて、サポーターからスタートしスキルをじっくり磨いてからリーダーを目指すこともできます。
社歴や年齢による年功序列はありません。
役職関係なく、基準の達成度での評価制度を設けており、頑張った分だけ評価される仕組みが整っています。
また、業務を通じて習得した知識を見えるカタチで残したいという方も多く、
ケアクラーク技能認定(介護保険に関する資格)、電話応対技能検定やITパスポートなどの資格取得に挑戦する社員も多数。
その際の資格取得にかかる受験費用は会社が負担します(条件有)。
任意参加の研修もあり、同じ境遇の仲間と切磋琢磨できる環境です。
※「マネジメントはちょっとハードルが高い」「家庭の都合で仕事にそこまでの比重を置けない」という方でも、スペシャリストとして活躍できます。
株式会社エス・エム・エスサポートサービスの 募集している求人
全31件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)