株式会社i click

システムインテグレータ(SIer)

大阪府大阪市中央区南本町3-2-1鈴木康ビル

株式会社i clickの過去求人・中途採用情報

株式会社i clickの 募集が終了した求人

営業(未経験者も月給35万円以上スタート/定着率90%以上)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【約9割が未経験から★社員定着率は90%以上★学歴不問】エコ商材の提案営業(テレアポ・飛び込みなし)
具体的な仕事内容
太陽光発電や、蓄電池・エコキュートなどのご案内・提案をおこなっていただきます。
弊社は大阪府と協力し、太陽光パネル及び蓄電池の普及拡大に向けた取り組みを行っている認定事業者です。
そのため、確実にニーズのあるお客様へ自信を持ってご提案できます。

「商材をほとんど知らないし、なんだか難しそう…」と思われる方もいるかもしれませんが、現在活躍中のほぼ全員が未経験スタートなので大丈夫です!

営業といっても、新規のアプローチはコールセンターのスタッフが担当。
あなたは、コールスタッフがお約束を取り付けたお客さま先に訪問し、興味をお持ちの商材の説明やご提案を行うだけ!

ノルマや、飛び込み営業、テレアポがないので、営業未経験の方でも始めやすいのが特徴です★
(※個人の能力別に、毎月目指す目標はあります。)


▼入社後は…
―――――――
マンツーマンで担当の指導係がしっかりとサポートします。
商材について学びながら、先輩の商談に同行し、どんな風に話をするのかを見て、営業のノウハウを習得してください。
1か月~3か月程度は、先輩があなたの商談に同行します。
あなたの成長スピードに合わせて研修を行うのでご安心を!


▼その後は…
――――――
気さくな先輩たちがいつでもフォローします。
また、上司のほとんどは現場経験を積んでキャリアアップした人たち!
今でも営業に出て、メンバーと同じ目線で仕事をしています。
そのため、営業をする上で困ったことがあれば、気軽に相談しやすいんです♪

チーム/組織構成
営業メンバーは20代・30代を中心に活躍しています。
サービス業出身者もいれば、元大工・元警察官などの様々なキャリアの人が活躍中!

仕事中はきりっと真剣で真面目モード。
休憩中は完全オフモード、とメリハリがあって、社内ではくだらない話で盛り上がっていることがほとんど(笑)

「せっかく働くなら、楽しく、みんなで稼げるように!」というスタンスで仕事をしているので、人間関係は自慢できるくらい良く、どんな方が入社しても受け入れる体制が整ってます!

個性があって面白い集団です★(体育会系ではないのでご安心を。)

対象となる方

【応募者全員面接/39歳以下/未経験歓迎】営業にチャレンジをしてみたい方大歓迎!(要普通自動車免許)
約9割の社員が、未経験スタートの当社。

「営業職にチャレンジしてみたい」
「ちゃんと働いてしっかり稼ぎたい」
「仲間と協力しながら楽しく働きたい」

そんな前向きな方をお待ちしています!
入社後はしっかりと研修を行うのでご安心を。

◎第二新卒の方も大歓迎!

※必須条件※
■普通自動車免許(AT限定可)
■39歳以下
■簡単なPCスキル
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

今までの経験や、スキルは一切関係なし。
”これから頑張りたい方”を当社は応援しています!
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えているので、ぜひ前向きにご検討ください★

勤務地

【直行直帰OK(朝礼なし)/転勤なし】
◎本町or難波オフィス

■本社:大阪市中央区南本町3-2-1 鈴木康ビル2F
■難波オフィス:大阪市中央区難波2-1-2 太陽生命難波ビル3F

<アクセス>
■本社
・大阪メトロ各線「本町」駅より徒歩4分
・大阪メトロ各線「堺筋本町」駅より徒歩4分
■難波オフィス
・大阪メトロ御堂筋線「なんば」駅より徒歩1分
・大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩7分
・近鉄難波奈良線「大阪難波」駅より徒歩2分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間7時間)
※お客さま先への訪問時間などの都合により多少前後することがあります。

雇用形態

正社員
試用期間3か月
(試用期間中:月給30万円+インセンティブ)

給与

月給35万円以上+インセンティブ

◎ご自身の営業スタンスによって働き方も変更可能!
◎高月給+インセンティブで安定した稼ぎを実現!

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
★インセンティブは、契約1件ごとに支給します!

■賞与
賞与の代わりに、毎月高額インセンティブを支給!頑張りがストレートに給与に反映します!

■入社時の想定年収
年収420万円
~1000万円以上(例:31歳男性/入社10か月目/平均月収100万円以上)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金)
■交通費全額支給
■育児休暇制度
■介護休暇制度
■社員旅行(年1回)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
※休みの日は固定にせず、直前にご自身で自由に決めることができます!
※連休を重ねて5日以上の休みを取ることも可能です!

■年末年始休暇
■GW休暇
■夏期休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇(取得実績あり)


出典:doda求人情報(2022/3/17〜2022/4/13)

株式会社i clickの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。