ブランディングテクノロジー株式会社

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F

ブランディングテクノロジー株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

ブランディングテクノロジー株式会社の 募集が終了した求人

ネット広告運用(年間休日122日/残業月15H前後)

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

営業がお客様からご発注いただいた依頼を形にし、世の中に広告をお届けするお仕事です。
具体的な仕事内容
全国の中堅、中小企業をメインに大手企業まで、幅広いお客様に対して総合Webコンサルティングを手掛ける弊社にて、ネット広告運用・コンサルティング業務を担当していただきます。

■具体的には
・ネット広告(Google・YouTube・Instagram等)を軸とした集客戦略の立案
・広告運用、改善施策の考案
・モニタリング、レポーティング
・訪問、メール、電話、オンラインなどでのお客様とのコミュニケーション

社内では、営業、制作デザイナーと最も関わります。
最初は小規模案件から担当していただき、徐々に経験を積んでいける環境です。
案件によってはチームで進捗を進めます。
スキルに応じて担当案件を設定し、1人である程度仕事を進められるようになったら、
20~30社のお客様をご担当いただきます。

■この仕事のやりがい!
日々の自己研鑽に励んでいることが成果に結びやすい仕事です。(※Webマーケティングに関する知見を学ぶetc.)その中でお客様や第三者の皆様から「問い合わせが増えてきたよ!」など感謝のお言葉や、営業からも「◎◎さんのおかげで最高な結果が出ました!ありがとうございます!」など評価いただけた時は言葉にはできない達成感を味わうことができます。

■皆さんに期待したいこと!
社内でも活発的に新サービスをリリースするなど、これまで蓄積されてきた“ブランディングテクノロジーの強み”を持ってクライアントワークに取り組んでいただけます。上場会社ではありますがベンチャー精神も旺盛で、今後も新たな取り組みをしていく上で、チャンスも多く早期にポストにも就くことも可能です。(※広告運用チームのマネージャーやWebマーケティング全般のコンサルタントなど、多彩なキャリアが築ける環境です)

チーム/組織構成
福岡営業所は総数15名、そのうち広告運用課は現在3名の社員が在籍。
新卒・中途と共に若手社員が活躍している組織で、経験や前職に関わらず、コミュニケーションを円滑に取れ、知的好奇心旺盛なメンバーが在籍しています。また、経営幹部・管理職も30代が多く、全社でも若手が多く活躍する弊社では、ミッションや裁量などを大きく渡し、事業と個人の圧倒的成長を創り上げる環境を用意しております。

■組織名称:CRM部 広告運用課
■男女比:男性2名、女性1名

対象となる方

未経験でもWeb業界で経験を積みたい方/業界経験者・コミュニケーションを活かした仕事の経験者歓迎!
【こんな方をお待ちしています】
・ネット広告運用、コンサルティング、集客に興味がある方
・コミュニケーション力に自信がある方(チームで仕事が出来る方)
・仕事へのスタンス(問題意識や改善マインド)を高くして仕事に取り組める方

◎Web業界で働く意欲がある方は歓迎!
ネット広告運用、コンサルティングの経験がない方でも、しっかりと知識を身につけられる環境です。
未経験でも意欲がある方、弊社の社風に合う方でしたら一から育成いたしますのでご安心ください!

選考のポイント

経験よりもやる気を重視します。また我々が大切にしている企業理念に共感いただけ、成長意欲があり、主体的で熱心に仕事に取り組んでいただける方を求めています。

勤務地

福岡営業所/福岡市博多区博多駅東3-10-15博多駅東アトルビル4F
⇒各線「博多駅」徒歩9分

勤務時間

9:30~18:30
※休憩1時間
■平均残業時間
15時間

雇用形態

正社員

給与

月給23万円~
※上記は初任給の月給額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※各種手当、賞与などは別途支給。

【正当な評価制度】
成果評価・バリュー評価を組み合わせた透明性の高い評価制度を導入しています。
広告運用のポジションは営業と異なり定量化しづらいイメージもありますが、
弊社では定量的な成果指標の設定に加えて、求められるバリュー(行動プロセス)も評価対象となり、
よい意味で実力主義です。実績しだいで経歴や年功序列でなく正当に評価してくれますので、結果高い定着率を形成できています。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
【表彰制度】
●半期で表彰される賞
・プレーヤー賞
・マネジメント賞…etc.

■賞与
年2回
(7・12月)

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収350万円
※月給23万円の場合

■社員の年収例
年収600万円/2017年入社/経験者
年収470万円/2016年入社/未経験者
年収430万円/2016年入社/未経験者

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤手当(月5万円迄)
■住宅手当(規程あり)
■子女教育手当(第1子:8千円 第2子以降:1人につき月1万円)
■退職金制度
■部活動手当
■資格取得支援制度(取得後受験料・セミナー参加・書籍購入代補助…etc)
■産前産後・育児休業制度(取得実績あり)
■定期健康診断
■認可外保育園補助手当
■社員持株制度
■健保保養所
■慶弔見舞金
■四半期毎に表彰制度あり(セールスサポート部賞)
■リモートワーク制度あり

休日・休暇

<年間休日>
122日
(2022年度)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

非常にユニークであり心強い組織です!

社内にはプロ人材が多数在籍しており(※Webマーケター、Webコンサルタント、広告運用、Webディレクター、Webデザイナー、ライター、プランナー、映像ディレクター、編集者、コーダーetc)、また各業界・業種ごとに精通したフリーランスの方々とも専属契約しているので、最新のニッチなトレンド情報やノウハウも蓄積されています。かなりの時間を費やして築けた信頼関係と切磋琢磨できるメンバーと日頃から密接に仕事で関われるので、良い刺激にもなり、これは営業にとっても非常に心強いことなんです。まさに業界経験者、未経験者の方々もこれまで体感したことがない、ユニークな環境だと思っていただけるに違いありません。


出典:doda求人情報(2022/3/31〜2022/6/29)

ブランディングテクノロジー株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。