株式会社キャスター
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社キャスターの過去求人・中途採用情報
株式会社キャスターの 募集が終了した求人
11月入社/在宅勤務/残業月5h/コンタクトセンターのSV
- 契約社員
- 転勤なし
<デイタイムのみ>CS体制の構築、チームの指導、運用・進捗管理など/複数のクライアントを担当
具体的な仕事内容
2021年6月に本格スタートした当社の新サービス「CASTER BIZ contact」にて、SV業務をお任せします。
【今回は2022年11月採用に関する募集となります。】
【「CASTER BIZ contact」とは】
コンタクトセンター部隊の立上げから体制構築、安定運用までを一貫して支援する、アウトソーシングサービスです。クライアントは、業種・業態を問わず中小規模のBtoB企業様がメイン。サービスの導入からクライアントに伴走し、インサイドセールス・カスタマーサポート面のリソース拡張に貢献することが、ミッションです。
【具体的な業務内容】
■クライアントとの打合せ
┗ご要望や課題のヒアリング・立上げにおけるディレクションなど
■コンタクトセンターの体制構築・改善
┗オペレーションフローの構築・改善/対応マニュアルの作成など
■チームマネジメント、進行・品質管理
┗オペレーターの教育/進捗チェック/データ入力など
※1案件自体の規模が小さいため、SVは1ヶ月に1~2案件ずつ新規案件をスタートさせ、ご入社10ヶ月~1年後には平均10案件~を並行して担当。
ご入社1年後には、7~12名のオペレーターのディレクションをお任せしています。
※クライアントやチームメンバーとのコミュニケーションには、テキストチャット・テレビ電話を使用します。
※必要に応じて、実対応に入っていただく場合もあります。
(ヘッドセットやイヤフォンはご自身でご用意いただきます)
【入社後の流れ】
▼1日目
研修を通して、当社のサービス内容やリモートワークの心得などを学びます。
▼2日目以降
SV業務のミッションや、全体の流れを把握します。
あなたの能力やタイミング次第では、先輩SVの案件に入っていただくところからスタート。
もちろん、経験豊富な方には早期からクライアントをお任せします!
★研修の際もすべてオンラインにて実施します。
チーム/組織構成
1案件あたり2~3名のオペレーターと対応。
オペレーターは全員、キャスターのメンバーです。
【先輩SVの前職は…】
大手コールセンターの元SVなど、経験豊富なメンバーを中心に活躍中!
SV同士で横の繋がりも強く、コミュニケーションも盛んに行っています。
■組織名称:SPO事業部
<業界・職種経験不問>以下いずれかの経験者⇒マニュアル作成経験/教育指導経験/進捗管理経験
★学歴・資格不問
★社会人経験10年以上の方も歓迎
【応募条件】
下記いずれかの経験をお持ちの方が対象です
■マニュアルなどの教育資料作成経験
■新人育成などの教育指導経験
■プロジェクトリーダーや進捗管理などの経験
※いずれも経験年数・職位などは問いません。
【歓迎条件】※必須ではありません
■コールセンターのSV経験
■営業チームのリーダー経験
これまでの経験やスキルを最大限に発揮いただけます!
\こんな方は、ぜひご応募ください!/
■自発的に考え、行動に移せる方
■実績や成果を正当に評価されたい方
■チームワークや気配りを大事にできる方
■経験を活かしてリモートワークを実現したい方
1人でも多くの方にお会いしたいと考えています。
「自分は応募条件を満たしているのか分からない」
という方も、まずはぜひご応募ください!
<フルリモート>在宅勤務
★出社義務は一切なし
★研修・ミーティングもオンラインやチャットで実施
<フレックスタイム制>
・標準時間労働/8時間
■フレキシブルタイム/7:00~10:00、17:00~21:00
■コアタイム/10:00~17:00
※試用期間中は、9:00~18:00となります。
契約社員
試用期間2ヵ月あり(期間中の給与・待遇に変動なし)
※正社員登用の可能性あり
月給25万円
★給与改定あり(年2回)
※上記には、固定残業代(月30時間分/4万7469円)を含みます。超過分は別途支給します。
■昇給
給与改定(年2回)
★評価対象:累積の担当件数、クライアントからのプランアップなど
■入社時の想定年収
年収300万円
■社員の年収例
年収348万円(月給29万円/入社3年目)
年収420万円(月給35万円/入社7年目)
■社会保険完備
■定期健康診断
■交通費支給(規定あり)
■正社員登用制度
■完全リモート体制
■PC貸与
■服装自由
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
新サービスでありながら、既に多くの企業様にご利用いただいている「CASTER BIZ contact」。
低コストで抑えたい中小企業様や、CS経験の浅い新設企業様から喜ばれている理由をご紹介します◎
■小ロットで迅速な導入が可能
「月30時間・月額16万円」という小ロットのプラン設定が大好評!立上げ時の研修やマニュアル資料の作成などから伴走するため、お客様に最速でサービスをご利用いただくことができています。
■柔軟な対応で汎用性が高い
例えば「今月はテレアポ、来月はCSに注力してほしい」といったお客様の細やかなご要望にも対応できるのが、当サービスの強み。柔軟にお応えすることができます。
当社では、あなたの経験や能力、頑張りをしっかり評価します。
≪SV≫→≪リーダーSV≫→≪サブマネージャーor営業担当≫とキャリアアップが可能です!
キャスターで是非、あなたの”やりたい!””なりたい!”を叶えてください。
株式会社キャスターの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)