株式会社TMJ

コールセンター

東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル

株式会社TMJの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 18件あります!

株式会社TMJの 募集が終了した求人

Google広告運用・改善/未経験からWebマーケターへ成長

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

<世界的大企業でのお仕事>未経験歓迎!Google広告の運用・効果改善・新規手法の提案など(内勤)
具体的な仕事内容
「Google広告」をご利用いただいているクライアントのWebマーケティング (※)を統合的に実行し、事業の加速化を支援する仕事です。業界大手をはじめ、さまざまな企業のデジタル広告の戦略立案から施策実行まで一貫して担当します。
※Webマーケティングとは…インターネット、アプリ、IT技術、AI技術などのデジタル技術を活用して製品やサービスを宣伝するマーケティングの手法を指します。

――アポイントの取得から、広告のデータ提案、分析、運用、効果改善までのすべてを担っているため、正直大変な部分もあります。でも、延々と同じ作業を繰り返すのではなく、自分で考え、裁量を持ち主体的に仕事を進められるのは、間違いなく当社だからできること。
「やらされる仕事」ではなく「自分から創る仕事」へ。あなたの「Google広告」の運用サポートによって、クライアントの事業成長を支える。そんなやりがいのあるお仕事です。


===

■『Google広告』とは?
例えば、Google検索で「六本木カフェ おしゃれ」と検索したときに一番最初に表示される広告のことを指します。

【業務の流れ】
担当企業へ架電 → アポイントを取る → 提案実施 → フォローアップ架電 
「いつまでにこのくらい売り上げたい」、「このくらいの問い合わせ数が欲しい」など様々な目標に対し、サポートと提案を行っていただきます。

チーム/組織構成
【身につくスキル・経験】
Web業界最先端のキャッチアップ力やインサイドセールスの技術はもちろん、市場価値を高めるさまざまなスキルを習得できます。

・事業理解力
・分析力
・提案力
・施策、企画立案力

【目指せる未来】
学べることは多く、必ずあなたが目指す将来に役立つはずです。

・独立
・別企業の営業やマーケティングへ転職
・当社内で正社員を目指す など

どんな希望も尊重し、最大限のサポートをさせていただきます。変化が激しい現在、進化し続けるこの業界に身を置き、仕事のやりがいを感じながら未来を見据えた働き方を模索している方を強く求めています。

対象となる方

未経験歓迎!【高卒以上】データを使った分析・SNSが得意/営業や提案型の販売経験をお持ちの方も歓迎
\10名以上の採用を行います!/

<必須条件>
◎高卒以上
◎PCの基本操作が可能な方

<歓迎条件>
◎アパレル販売・インストラクター・旅行業・携帯電話販売等の接客業経験者
◎コールセンターでのアウトバウンド、インバウンド経験者
◎営業部門でのインサイドセールス経験者
◎グローバルな環境で、新しい事にチャレンジしたい方
◎自分の市場価値を上げたい方
◎希少価値の高いスキルを身につけたい方

☆ データを使った分析・効果改善が好き
☆ 株などの金融商品のデータ予測が得意
☆ これってどうなっているのかな? と興味を掘り下げることが好き
などの方が向いている仕事です!

勤務地

<転居を伴う転勤なし/現在在宅勤務実施中>
「大門」駅より徒歩3分/「芝公園」駅より徒歩4分/「浜松町」駅より徒歩7分

※転勤はありません
※現在は在宅ワークを実施中ですが、社会情勢の変化により変動あり
※出社勤務になった場合も継続勤務できる方
※研修は大門のほか、西新宿本社で実施する可能性もあります
(研修後、出社する場合の勤務地は大門のみです)

<勤務地>
東京都港区大門

━━━━━━━━━
★働くポイント
━━━━━━━━━
・月収27万円以上
・在宅勤務実施中のため、自宅での勤務が可能で静音、通信環境のある方
(申請した自宅以外での勤務不可 ※レンタルオフィス等)
・PC貸与有
・将来は独立でも転職でも、当社内で正社員を目指すもOK!
・残業0の社員多数
・オフタイムも充実させ、メリハリのある働き方を推奨
・完全週休2日制(土日)
・接客業の経験者がコミュニケーション能力を活かして活躍中!
・営業経験/インサイドセールス経験をお持ちの方、そのスキルを一段上に

勤務時間

9:00~18:00(実働 8時間/休憩 60分)

※残業は後処理が発生すれば対応(1分単位)
※残業「0」時間のスタッフも多数!
※仕事は決まった時間で完結させ、オフタイムもしっかり充実できます!

雇用形態

契約社員
※更新あり/初回1カ月、その後(原則)3カ月更新
※正社員登用制度あり

給与

時給1700円
※研修期間中(1.5カ月)は時給1600円~
※インセンティブ制度あり

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収370万円
以上

■社員の年収例
月収:27万円以上/時給1700円×8h×20日+インセンティブ
年収:370万円以上/月収27万円×12ヶ月+インセンティブ

待遇・福利厚生・各種制度

<社会保険完備>
セコムグループ健康保険/労災/雇用/厚生年金

<各種制度>
表彰制度

<各種手当>
交通費支給
時間外手当
慶弔見舞金

<その他>
定期健康診断
研修プログラム
服装自由
\服装・髪型、自由/
グローバルな就業環境のため、服装や髪型は自由。
決められたことを決められたとおりやる!ではなく、考え、裁量をもって組み立てる。そんな仕事の進め方が可能です。

休日・休暇

<年間休日>
119日
(2021年度)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日

<休暇>
■有給休暇
■育児休暇(多数取得実績有!)

未経験からスタートできる!

『チャレンジしたい』という気持ちがあれば、全くの未経験者でも問題ありません。
Web広告の基礎知識・運用手法などは入社後の研修でイチからしっかりと学んでいただけます。好奇心旺盛な方、貪欲にスキルを磨きたいと思う方にぴったりの環境です。

※先輩社員も、未経験からスタートし、自分のキャリアを切り拓いてきました。
▼下記で、未経験でもスタートできるポイントを2つ紹介しています!

ポイント① 充実のマニュアル・研修

Web・IT・広告の知識やスキル、経験は一切不問です!

充実の座学研修と、OJTで基礎をしっかりとお教えしますし、
丁寧なマニュアルがあるため、未経験でも全く問題ありません。
研修を経て、『早く実際に話してみたい・提案してみたい』と思えて緊張が飛んだ、なんてメンバーもいました。

ポイント② 困ったときに相談できる環境

朝礼・夕礼、チームでの相談会や1on1など、一人で悩むことのないよう相談の機会を積極的に設けています。
質問用のシートもあり、オンラインでも疑問の解決が可能!環境に応じたチーム体制によって、さらに働きやすい職場を目指しています。
気軽に相談したり、意見を出せる文化が根付いており、面倒見の良い先輩ばかりなので安心してくださいね。


出典:doda求人情報(2022/3/31〜2022/4/27)

株式会社TMJの 募集している求人

全18件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。