日本コンセントリクス株式会社

アウトソーシング

東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー 3F

日本コンセントリクス株式会社の過去求人・中途採用情報

日本コンセントリクス株式会社の 募集が終了した求人

在宅勤務実施中/カスタマーサポート/未経験歓迎/年休122日

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

世界的スマホメーカーのお問合せ対応(スマートフォン・タブレットに関する問い合わせ)
具体的な仕事内容
使用方法やトラブルなど、お客様からのお問い合わせ対応をお任せします。
お客様の声に耳を傾け、誠実かつ親しみのある対応をお願いします。
お客様からの声に最初に応答するあなたは、いわばブランドの顔とも言えるポジション。
やりがいを持って日々の業務に取り組むことができるでしょう。

【お問合せの内容は?】
・操作方法がわからないから教えて欲しい!
・故障してしまったのですが・・・
・ID、パスワードがわからなくなってしまった・・・
などなど、お問い合わせ内容は様々です。
お客様の状況やお気持ちに寄り添った対応をすることが、
カスタマーサポートの醍醐味です!

※対応時間は、1回平均20分ほど。1日20件程度をご案内します。

在宅勤務を行っていただく上で、インターネット環境(有線)や、
お仕事環境などいくつかご質問・ご確認させていただきます。

★★★★★★★在宅社員積極採用中★★★★★★★
当社では、在宅勤務の社員を積極採用しています。
今年に入り、既に約100名の採用を実施しており、
今後も積極採用を行ってまいります。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チーム/組織構成
コールセンター経験者はもちろんのこと、元営業職、元アパレルなどのメンバーが活躍中!
未経験で入社してキャリアアップを果たしたメンバーもたくさいんいます。
同じチームには、「扱っている製品の昔からファンで……」といった人や、
「持ち前のITリテラシーを生かして働きたい」といった人も多いですね。
自身も愛用する大好きな製品だけに、
その製品のユーザーさんをサポートすることにやりがいと誇りを持っているようです。

対象となる方

学歴不問/未経験歓迎★コミュニケーション能力のある方歓迎
【応募のための条件は?】
■基本的なPCスキルお持ちの方
※中程度以上のタッチタイピングスキル、ブラウザや基本アプリケーションの操作
 IDやパスワードの管理など
■セキュリティやコンプライアンスを重視できる方
■電話対応することに慣れている方

★職務経験不問です。条件を満たしていれば、未経験からでもチャレンジ可能です。第二新卒も応募歓迎中です★

【活かせる経験・スキルは?】
■ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験
■コールセンターでの勤務経験
■アパレル・ホテル等の勤務経験

元携帯ショップ、飲食店、アパレル、保育士、教員、営業職、事務など
幅広い方々が弊社にてご活躍されています★

勤務地

東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー

JR総武線:錦糸町から徒歩10分、亀戸駅から徒歩9分 
東京メトロ半蔵門線:錦糸町から徒歩9分、住吉から徒歩13分

※在宅勤務でスタートを予定しております。
在宅勤務の環境が整っているか事前に確認いたします

勤務時間

9:00~21:30のシフト制(実働8時間)

【シフト例】
9:00~18:00/10:00~19:00/11:00~20:00/12:00~21:00/12:30~21:30
■平均残業時間
10時間

雇用形態

契約社員

給与

月給276,700円+シフト手当+残業代別途支給
※在宅勤務中は在宅勤務手当も支給いたします。
※インセンティブも別途支給
※研修期間1~2か月は基本月給230,000円

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収350万円
以上

■社員の年収例
・年収372万円(入社1年目)
・年収400万円(入社3年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■シフト手当
■在宅勤務手当
■残業手当(100%支給)
■資格取得支援制度(TOEIC ※規定あり)
■研修制度(入社後研修)
■教育支援制度(1日15分のオンライン英会話レッスンなど ※規定あり)
■育児支援(託児所、保育所の費用として月5000円支給 ※規定あり)
■表彰制度
■服装・髪型・髪色自由
■限定正社員制度(プロジェクト・エリア限定)へ最短6ヶ月で登用

休日・休暇

<年間休日>
122日
(2022年度予定)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
シフト制!土日祝と同数の休日数です
■慶弔休暇 
■有給休暇 
連続取得も可能です!積極的な取得を促進しています
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

入社後の大まかな流れについて

入社日までに業務専用PCをお送りしますので、
同封されているマニュアルを読みながらセットアップをお願いします。
入社日午前中に今後の流れについて等のガイダンスを行い、
午後からいよいよ研修がスタートします(※入社時期により変更の可能性あり)。
10日間のオンライン研修を経たのち、1週間のOJT期間を経て、
研修完了テストに合格できればいよいよカスタマーサポートデビューです!

正社員登用制度あり★チャレンジできる環境

入社から半年後には、エリア限定正社員雇用の受験資格が得られます。
お客様満足度や勤務態度、筆記テスト(場合により実施)と
人事面談の結果などを総合的に判断して合否が決定されます。
これまでも多くのメンバーが同試験にチャレンジし、合格を勝ち取ってきました。
その他、チームリーダーやオペレーションマネージャーといったキャリアアップ、
研修担当やワークフォースマネジメント(シフト管理者)などへの
キャリアチェンジもオフィスワーカーと同様に実現することができます。


出典:doda求人情報(2022/4/14〜2022/6/15)

日本コンセントリクス株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。