株式会社アビリティ・インタービジネス・ソリューションズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アビリティ・インタービジネス・ソリューションズの過去求人・中途採用情報
株式会社アビリティ・インタービジネス・ソリューションズの 募集が終了した求人
翻訳サービス営業担当/年休120日/残業少/中途入社から活躍
- 正社員
- 転勤なし
グローバル展開をお考えの日本企業様に、マニュアル・技術文書や特許の翻訳サービスの提案営業を行います。
具体的な仕事内容
配属先は<フィールドセール部門>
グローバル化をお考えの日本企業様へ、技術書やマニュアルなどの翻訳サービスを提案します。提案先企業は製造業やIT企業が8割~9割、一人当たりの担当数は50社ほどです。
■主な仕事内容
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マニュアル書、パンフレット、WEBサイト翻訳等の技術翻訳を中心に、顧客のニーズに合わせて、幅広い商材を提案しています。
【仕事の流れ】
▼まずは、メールや電話で顧客ニーズをヒアリング。
▼訪問またはオンラインミーティングで、成果物のイメージをより具体的にしていきます。
▼見積書作成し顧客へ送付。
▼受注後、コーディネーターへ案件共有。
▼コーディネーターが顧客と打合せを行い、ニーズにマッチした通訳者や翻訳者を手配。
▼納品、請求書発行
※営業が納品までのプロジェクト管理をすることもあります。
※コーディネーターは、顧客とニーズにあった翻訳家をつなぐ役割をしています。
■提案先
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30年の実績の中で、産業機器、自動車、IT業界との関係性を深めてきた当社ですが、最近では、出版・広告業界、オンラインによる通訳サービスやYoutube動画字幕翻訳などの需要も増えてきています。また、インバウンドの需要の高まりによって、観光に関連した案件も増加し、業界問わず、さまざまな分野からご依頼をいただいています。
■評価基準
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ノルマは設定していません。目標は、前年度の実績をもとに設定しています。
その為、評価基準は、営業目標(定量)と日々の行動面(定性)です。新規顧客はインサイドセールスチームが対応しますので、フィールドセールスは既存顧客が中心となります。
■裁量の大きさ
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言語の世界に正解がないように、当社の営業に「必ずこうしなければならない」というルールはありません。どのような業界にどういったアプローチをするのか、営業先や戦略もあなたにお任せします。業務設計も個々に任せていますので、既存のマーケットにとらわれず、あなたのセンスで新たな業界や分野を開拓していってください!
チーム/組織構成
フィールドセール部門では、マネージャーを含め6名の社員が在籍しています。
営業経験(業界不問)/基本的なPC操作スキル/英語力※TOEIC(R)テスト600点以上をお持ちの方
【必須条件】
・基本的なPCスキル
・営業経験(業界不問)
・TOEIC(R)テスト600点以上、もしくは同等の英語力をお持ちの方
【歓迎条件】
・新規開拓中心の法人営業経験
・IT・機械・電気系企業での営業経験
【こんな方が活躍できます】
・英語力を活かしたい方
・仕事を通じて成長したい方
・ワークライフバランスを大切にしたい方
◆他業種からの中途入社者も多数います。
※学歴不問
※業界未経験歓迎
東京支店/東京都千代田区神田駿河台3丁目4-2 日専連朝日生命ビル3F
◆在宅勤務制度があります
※応相談
※就業開始時点での将来的な転勤は想定していません。
※キャリアアップ観点で転勤となる事もありますが、ご本人の希望を考慮し決定します。
※ニーズがあれば出張を伴う事もありますが、オンラインでの商談機会も増えています。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩:1時間)
【フレックスタイム制あり】
コアタイム/10:00~15:00
フレキシブルタイム/始業時刻8:00~10:00、終業時刻15:00~20:00
標準的な勤務時間例/9:00~18:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
※試用期間3カ月(給与・待遇に変更はありません)
月給:25万円~36万円
※経験・スキルに応じて決定します。
※上記給与には固定残業代一律3万円(17時間48分~11時間52分該当分)を含みます。
※超過分は別途支給いたします。
■賞与
あり
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
■社会保険完備
■社員持株会制度
■家族手当( 扶養親族のいる場合に限る)
■通勤手当(上限3万円/月)
■資格補助制度あり(補助対象資格に合格した場合)
■在宅勤務制度あり
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
土日(祝日のある週は土曜日出勤あり※別途企業カレンダーあり)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
※入社半年経過後10日付与
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
※取得実績あり
※有給休暇の取得率は60~70%です。