大坪電気株式会社

サブコン

東京都墨田区亀沢1-14-5

大坪電気株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 31件あります!

大坪電気株式会社の 募集が終了した求人

施工管理補助・CAD/未経験歓迎/産休・育休復帰率100%

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

CADを活用し専用施工図の作成や、実際の現場確認業務を担っていただきます。
具体的な仕事内容
大坪電気は1925 年の創業以来、マンション・オフィスビル・工場・学校など、建物の電気設備工事を主体として事業を展開しています。 創業 100 周年を迎えるにあたり、現場代理人が専門的業務に専念できるようサポート業務を行なっていただける方を募集しています!


■お任せすること
━━━━━━━━━
マンションやオフィスビル等の新築物件の工事現場にて電気工事の施工管理業務を行なっている現場代理人のアシスタントとして以下の業務をお任せします。


<専用の施工図作成>
建築図面をもとに、電気設備の施工図を作成します 。現場代理人から「柱が邪魔になる場合は配線を迂回させると良い」といったコツを学んでいきましょう。自分が書いた施工図が元になって建物として完成することの達成感を得られます。
※使用するのは AutoCADやTfas、Rebro です。


<工事現場のチェック>
作業服・ヘルメット・安全帯を着用の上現場に入り現場代理人が指示した通りに職人さんが工事を行なっているか等の確認業務、工事の中間、完成引き渡し前に行うテスターを用いた検査をお任せします。

★例:マンションが完成した際に一部屋一部屋に電気がきちんとつくか、スイッチを押して確認するなどのチェックを行います!


その他…
◎ワードやエクセルを用いた事務処理・現場の安全書類の作成サポート
◎資材の発注、エクセルを用いた在庫管理の支援

※CADソフトの操作方法はイチからお伝えします。
※現場で発生する専門的な業務は現場代理人が行います。


■入社後の流れ
━━━━━━━━
まずは簡単な検査業務からお任せします。現場のお手伝いを行いながら、基本的な知識・業務の流れを学びましょう。周囲がサポートするので安心してください。業務になれてきたら、より専門的な知識や、図面の読み方を身につけていきましょう!

チーム/組織構成
施工管理補助の正社員は、20歳代の女性が2名、40代の女性が2名の計4名。

<職場の雰囲気>
・男女問わず活躍中!
・異業界出身者も多数!
・女性管理職も活躍中!

現場にて一緒に業務を行う現場代理人の方々は、みなさん優しく、話しやすい方が多いので、困ったことがあっても、すぐに相談できます!

対象となる方

【職種未経験・第二新卒大歓迎!】何らかのCADの基本操作ができる方(線を引く・図形を描くなど)
業務ではAutoCADやTfas、Rebroを使用しますが、他のCADを使っていた方でも大丈夫です。
CADを使用した分野は不問。自動車・航空・機械・家電・建築・土木・インテリア・アパレルなど、様々な業界出身の方を歓迎します。

★未経験歓迎
★第二新卒歓迎
★学歴不問

業界の知識や、専門用語などは入社後に学べますので安心してください!

<こんな方が活躍できます!>
◎専門的なスキルを身に付けたい方
◎サポートとして活躍したい方
◎プライベートを大切にしたい方
◎デスクワークだけでなく、体を動かすこともしたい方

選考のポイント

面接は1回!スピード感のある選考を実施しています。

勤務地

【転居を伴う転勤なし】本社(両国)、または23区内の現場事務所

◎本社または23区内の現場にある仮設事務所にて勤務をしていただきます。

【本社】東京都墨田区亀沢1-14-5
※大江戸線「両国駅」より徒歩3分

勤務時間

■8:30~17:30(実働1日8時間)

急に長時間の残業が発生したり、休日出勤になるようなこともありません。
■平均残業時間
10時間

以内

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

※給与・待遇に変更なし

給与

■月給22万4,600円~26万6,600円

※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定。

■賞与
年2回
※さらに業績賞与あり

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
~450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給 
■社宅・独身寮
■時間外手当
■研修制度充実
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■退職金制度
■社員旅行
■保養所
■会員制リゾート施設
■会員制スポーツクラブ など

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日)
■GW休暇
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり/復帰率100%)
■育児休暇
(取得実績あり/復帰率100%)
■特別休暇
■リフレッシュ休暇 など

※5日以上の連続休暇あり


出典:doda求人情報(2022/4/28〜2022/7/27)

大坪電気株式会社の 募集している求人

全31件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。