株式会社グラニフ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社グラニフの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 10件あります!
株式会社グラニフの 募集が終了した求人
物流管理/正社員/未経験歓迎/リモートワーク可
- 正社員
- 転勤なし
多種多彩なアイテムを、お客様のもとに届けるためのスケジュール調整
具体的な仕事内容
商品の入出庫を円滑に行うためのスケジュール調整が、主な業務です。
バックオフィス的な単純作業にとどまらず、他部署と連絡を取りながら仕事を進めていきます。
チーム/組織構成
マネージャー1名
スタッフ2名
■組織名称:サプライチェーンディビジョン 物流管理セクション
■男女比:3:0(全3名)
必要なのは中級レベルのExcelの知識だけ! ユーザーの気持ちを考えながら、自ら学んで成長したい方
<必須条件>
■Excelを使用した業務経験
(中級レベル。SUMIF、COUNTIF、INDEX、MATCH、PIBOTなどの関数を使用して、データを集計・分析できる方)
<歓迎条件>
■社内での受発注業務、在庫管理関連業務の経験がある方
■物流、倉庫関連の会社での就業経験がある方
★業種&職種 未経験歓迎
物流管理は初めてという方でも大丈夫!
自分から学ぶ姿勢さえあれば、業務を身につけ、経験を積んでいける環境です
■ユーザーの目線に立って考えられる方
■自ら考え行動できる方
■目標に向かって、明るく積極的に業務に取り組める方
■チームワークを大切する方
■責任感のある方
★原宿駅から徒歩7分の好立地
★転勤なし
★2022年4月末に本社オフィスを移転!
<新本社>
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F
<新本社アクセス>
山手線 「原宿駅」 竹下口 徒歩7分
副都心線 「北参道駅」 2出口 徒歩6分
千代田線 副都心線 「明治神宮前駅」 5出口 徒歩9分
<移転前の本社>
東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル5F
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※時差出勤制度を導入しており、出勤時刻を7:00~11:00の間で変更可能です
正社員
6ヶ月の試用期間あり(試用期間中の勤務条件変更無)
<月給制>
218,000円~242,000円(うち固定残業代35,000円~39,000円)
※時間外労働の有無に関わらず、25時間相当分の固定残業代を含みます
※固定残業時間(25時間/月)を超える時間外労働分、深夜労働分についての割増賃金分は上記に加えて支給します
★スキル・経験などを考慮の上、決定します
■賞与
年1回
(8月)
■昇給
年1回
(7月)
■入社時の想定年収
年収285万円
~310万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
<各種手当>
■交通費支給(規定に基づき支給)
<各種制度>
■時差出勤制度(出勤時間を7:00~11:00の間で変更可能)
■在宅勤務制度(規定に定める条件を満たした場合)
■教育訓練休暇制度(2日/年)
■育児休業制度
■介護休業制度
■社員割引
■私服通勤可
■結婚祝い金
■出産祝い金
■弔慰金
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
★土日祝日休みです
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
株式会社グラニフの 募集している求人
全10件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)