株式会社シード

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都千代田区飯田橋2-14-2 雄邦ビル3F

株式会社シードの過去求人・中途採用情報

株式会社シードの 募集が終了した求人

事務職/完全週休2日制・年間休日126日・残業20時間以下

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【大手クライアントとも直接取引】基本的な一般事務業務+営業のサポートをお任せします!
具体的な仕事内容
【基本的な事務作業+営業のサポート】
お任せしたい業務は大きく分けて「一般事務の作業」と「営業のサポートです」!

<一般事務の業務内容>
■請求書の作成
■契約書・受注書処理
■入金確認
■備品管理・PCのセットアップ
一般事務では専門スキル不要!事務経験のある方ならすぐにお仕事を覚えられます!

<営業サポートの業務内容>
■レポートの作成・確認
■承認データの作成
■マーケティングによる運用サポート

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【シードの事務職はここが違う!】
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今回のポジションは、一般事務の業務に加え「広告運用のサポート」も行います。
アフィリエイト広告のコンサルティングを行う当社では、「クライアントの売上を上げる」「データを基に戦略を立てる」ため、広告運用コンサルタントの活躍は必須。
シードの事務職では、この運用コンサルタントが最大限パフォーマンスを発揮できるようバックオフィスから支える存在です。
ただのデータ入力等にとどまらず「クライアントの課題解決」のため、マーケティングのサポートもして頂きます。
InstagramやYouTube、TikTokなど各種SNSもマーケティング対象。
「マーケティングスキルを身につけたい!」「ルーティンワークはもう飽きた!」「運用コンサルタントのバックアップは任せて!」と、バックオフィスの頼りになるサポーターを目指せます!

チーム/組織構成
■中心メンバーの年齢層/20代~30代。女性管理者も活躍中!

対象となる方

【業界未経験歓迎】今までの事務経験を存分に生かせる環境です! ※学歴不問 ※OJTの徹底サポート有
<歓迎するスキル>
■Excel、Word、PowerPointのスキル
■顧客とのビジネスメールでのやり取りが出来る方
■Webコンサルティングの知識・経験
(アフィリエイト広告、リスティング広告、SEO対策、アド運用、サイト制作など)
■データ・数字に強い方
■緻密な方
■タスク管理、スケジュールに厳密な方
■事務職の経験

<歓迎するマインド>
■会社の理念、ビジョンへの共感度の高い方
■素直に取り組める方
■コミュニケーションが取れる方(自分から質問したり、提案が出来る)
■単純作業より「改善する事」が好きな方
■これからWebマーケティングの知識を身につけたい方
■向上心のある方

選考のポイント

当社では知識やスキルよりも、自分から行動を起こす主体性や意欲を重視しています。面接では、「当社に入って何がしたいか」という入社後のビジョンを、あなた自身の言葉で教えて欲しいと考えています。

勤務地

【転勤なし】東京都千代田区飯田橋2-14-2 雄邦ビル3F

<アクセス>
・「九段下」駅から 徒歩4分
・「水道橋」駅から 徒歩7分
・「飯田橋」駅から 徒歩7分

勤務時間

9:30~18:30 (休憩1時間)
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員

給与

月給23~27万円以上

◆経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。
※固定残業代30時間分4万4,700円~5万2,300円を含む
※30時間を超える時間外労働分は追加で全額支給

■賞与
年2回

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収306万円
~350万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種保険完備
■指定資格取得費用全額補助
■健康診断費用全額補助
■通勤交通費支給(月3万円まで)
■服装自由
■資格取得支援制度 など

※社員同士の交流には、会社から補助が出ます。
※書籍購入費用の補助制度があります。

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
※5日以上の連続休暇OK

入社後の流れ

まずは広告運用のアシスタント業務、請求書の発行といった事務作業全般をお任せする予定です。
バックオフィスを業務を一通り覚え、向上心のある方にはキャリアアップの道も用意してあります!


出典:doda求人情報(2022/4/14〜2022/7/13)

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出典:doda求人情報(2024年8月時点)

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