ブランディングテクノロジー株式会社

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F

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社内SE(デジタルマーケティング会社)土日祝休・年休123日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

《残業月平均10H》自社の業務システムの構築からネットワーク・サーバの運用保守まで幅広くご担当。
具体的な仕事内容
全国の中堅、中小企業をメインに大手企業まで、幅広いお客様に対して総合Webコンサルティングを手掛ける弊社にて、社内SE担当として下記業務をお任せいたします。

■具体的には
・PC、社用携帯のキッティング
・トラブル対応(ヘルプデスク)
・ネットワーク/サーバ運用保守
・各種ツールのユーザー権限管理、ライセンスの管理(機器管理や社内システムの保守運用と管理運用だけでなくシステムの刷新検討、改善)
・既存システムの運用・改修(クラウドサービスへの移行過渡期で古くなった社内システムの刷新)
※中長期で進めていく案件が多く、納期に追われず納得のいく企画・開発ができます。

■大切なこと
社内SE業務に携わる上で、何よりも大切なのがコミュニケーション力です。グループ全体を把握しながらも一つひとつの事業に目を配り、各部門の要望をシステムに反映していくために、他部署やグループ企業の社員とも交渉や調整などで深く関わるポジションです。特にヘルプデスク業務では、ホスピタリティが求められますので、コミュニケーションを大切にできるかが重要になります。

■期待したいこと
社員一人ひとりの主体性を重視しているため、あなたの前向きな提案や意見は大歓迎です!
経営的な視点から費用対効果を考えて、より効果の出せる社内システムを構築することが求められます。
「IT環境をより良くするために、こんな取り組みはどう?」
「作業効率を向上させるために、こんなシステムを導入してみては?」
など、意見を積極的に発信するとともに業務に反映することができます。

チーム/組織構成
20代の新卒からの社員も多数活躍中で、経験や前職に関わらず、コミュニケーションを円滑に取れ、知的好奇心旺盛で人当たりの良いメンバーが在籍しています。また、経営幹部・管理職も30代が多く、全社でも若手が多く活躍する弊社では、ミッションや裁量などを大きく渡し、事業と個人の圧倒的成長を創り上げる環境を用意しております。

■組織名称:経営管理本部 業務改善推進課

対象となる方

《コミュニケーション力重視》社内基幹システム構築に携わった経験or社内システム管理経験者歓迎
■必須
・各部門の要望をシステムに反映していくために、交渉や調整などで様々な関係者とコミュニケーションを円滑に取れる方
・何らかのIT実務経験をお持ちの方(年数・職種不問)

■歓迎
・社内情報システムの導入・運用、サーバー運用経験(Windows、Linux)
・GoogleWorkspaceの運用経験
・メーカーやベンダーとの折衝経験
・社内ヘルプデスクの経験
・社内システムに上流工程から携わり、事業の成長につながる仕組みをつくってきた経験

選考のポイント

弊社が大切にしている企業理念に共感いただけ、成長意欲があり、主体的で熱心に仕事に取り組んでいただける方を求めています。

勤務地

《リモートワーク実施中です》
東京本社/渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
⇒各線「渋谷駅」徒歩10分
⇒京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

※転勤なし!リモートワークを取り入れた働き方も調整次第で可能です。

勤務時間

9:30~18:30
※休憩1時間

弊社は業務効率を意識した、メリハリのある働き方を全社で推奨しています。
やるべきことを時間内に終わらせ、無駄な残業はしないのが基本。
また業務改善に繋がる取り組みには、正しく評価される社風です。
■平均残業時間
10時間

雇用形態

正社員

給与

月給300,000円~
※上記は初任給の月給額です。
※職種未経験でも経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※各種手当、賞与などは別途支給。

【正当な評価制度】
成果評価・バリュー評価を組み合わせた透明性の高い評価制度を導入しています。
弊社では定量的な成果指標の設定に加えて、求められるバリュー(行動プロセス)も評価対象となります。
よい意味で実力主義です。実績しだいで経歴や年功序列でなく正当に評価してくれますので、結果高い定着率を形成できています。

【充実した全社での表彰制度】
・月間 最優秀プレーヤー賞
・四半期 ベストプロフェッショナル賞
年に数個、新たなプロダクトが生まれる弊社では社員の斬新なアイデアも積極的に採用。
定期的に経営陣に対してのプレゼンの場も設けられていますし、
様々な表彰制度が用意されていて、頑張った社員をしっかり称賛する文化です。

■賞与
年2回
(7・12月)

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収410万円
※月給300,000円の場合

■社員の年収例
年収800万円/上級管理職/43歳
年収550万円/マネージャー/34歳
年収400万円/メンバー/28歳

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤手当(月5万円迄)
■住宅手当(月2万円 ※当社規定あり)
■子女教育手当(第1子:8千円 第2子以降:1人につき月1万円)
■退職金制度
■部活動手当
■資格取得支援制度(取得後受験料・セミナー参加・書籍購入代補助…etc)
■産前産後・育児休業制度(取得実績有)
■定期健康診断
■認可外保育園補助手当
■社員持株制度
■健保保養所
■慶弔見舞金
■リモートワーク制度
■時差出勤制度

休日・休暇

<年間休日>
122日
(2022年度)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(10~20日)
■産前産後休暇
■育児休暇

実績から蓄積されたノウハウがあります

「Webサイト約9,200件」「ネット広告運用数約4,000件」「経営サポート会員数3,200件」「総合Webコンサルティング件数約850件」(※2021年3月末時点)――。これらの数字は、弊社のこれまでの実績になります。全国の中小、ベンチャー、大手企業、医療機関、歯科医院まで、幅広いお客様に対して総合Webコンサルティングを手掛けており、また実績だけでなく各業界・業種ごとの再現性のあるノウハウが蓄積されています。このノウハウと「ブランド×テクノロジー」を掛け合わせることで、確実な課題解決・目標達成に導くことが可能となります。

非常にユニークであり心強い組織です

社内にはプロ人材が多数在籍しており(※Webマーケター、Webコンサルタント、広告運用、Webディレクター、Webデザイナー、ライター、プランナー、映像ディレクター、編集者、コーダーetc)、また各業界・業種ごとに精通したフリーランスの方々とも専属契約しているので、最新のニッチなトレンド情報やノウハウも蓄積されています。かなりの時間を費やして築けた信頼関係と切磋琢磨できるメンバーと日頃から関われるので、良い刺激にもなり、これは我々にとっても非常に心強いことなんです。まさに業界経験者、未経験者の方々もこれまで体感したことがない、ユニークな環境だと思っていただけるに違いありません。


出典:doda求人情報(2022/4/25〜2022/7/24)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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