abs株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
abs株式会社の過去求人・中途採用情報
abs株式会社の 募集が終了した求人
コールセンター/アウトバウンド/月給30万円/年休120日
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
ウェディング・エンディングに関するお問い合わせ対応
具体的な仕事内容
ウェディング・エンディングに関するお問い合わせ対応業務をお任せします。
当社のWEBサイトや広告を見てお問い合わせ頂いたお客さまへの電話がメインになるので、テレアポなどと比べるとストレスが少ないです◎
近況などをお伺いしながら困っていることや気になっていることなどをリサーチし、お客様に寄り添ったご案内を行います。雑談ベースでOKなので気楽にお喋りしましょう♪
▼教育制度
まずは「アルファクラブグループ」を知っていただくために、イベントの参加や式場の見学など実際に自分の目で見るところからスタート!あわせて冠婚葬祭の基本的な知識を座学でじっくり学んでいきます。
その後は、基本的に先輩とマンツーマンで研修を実施。業務の内容に合わせて研修を進めていきます。社内での資料作成~データ入力~社内関係の電話業務など基本的な部分もしっかりと研修を行うので安心♪早ければ1ヶ月~3カ月で独り立ちとなります!
▼チームの管理業務
カスタマーサポート業務になれてきたら、適性を見ながらパートスタッフをまとめるリーダーとして管理業務をお任せすることも。今までの業務の延長みたいなものなので、気負わずにできるポジションです♪
貴方の希望や適性を見て判断するので、まずは目の前のお客様対応に集中しましょう!
チーム/組織構成
コールセンター部門は20代~30代が中心の若めな組織です!1チーム8~10名で構成されており、今後はさらに増える予定です。世代が近いこともあり雑談で盛り上がることも多く、活気のある雰囲気です♪
<未経験歓迎・学歴不問>コールセンター / 接客業経験がある方は優遇します!
◆業種未経験歓迎
◆職種未経験歓迎
◆学歴不問
電話や対面での接客経験がある方は優遇!
管理職経験のある方も優遇します!
≪こんな方に向いています!≫
・接客の経験がある方
・人と話すお仕事をされたいた方
・感謝されたり頼られるのが好きな方
もちろん上記以外の方も大歓迎!
新しいことへのチャレンジもしっかりサポートします!
本社/埼玉県さいたま市大宮区上小町535 アルファクラブ武蔵野ビル
★転勤なし
★大宮駅徒歩すぐ
【フレックスタイム制】
基本就業時間 10:00~19:00 (1日の標準労働時間8時間)
フレキシブルタイム 10:00~21:00(コアタイム 11:00~15:00)
※標準的な勤務時間例 10:00~19:00
■平均残業時間
10時間
程度!基本的に残業はほぼありません♪
正社員
月給30万円~+歩合+決算賞与
※深夜手当あり
※経験・スキルを考慮し決定します
※試用期間1~3ヶ月あり(試用期間中も月給30万円)
※残業代は別途支給します
■入社時の想定年収
年収400万円
■社員の年収例
年収450万円(入社1年目 / 架電担当)
年収600万円(入社2年目 / 架電担当マネージャー)
年収350万円(入社4年目 / 受電担当)
■昇給年1回(本人実績、会社業績による)
■業績賞与
■通勤手当規定支給
■社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■退職金制度(定年60歳)
■社員旅行あり
■グループ関連施設の割引あり
■外部研修費用補助
■資格取得支援制度 他
■屋内禁煙
■服装自由
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
シフト制(月10日休み)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■有給と合わせ5日以上の連続休暇取得可能
ウェディング・エンディングに関する疑問や、こんな式にしたいといった相談ベースでご連絡を受けることが多いこのお仕事。そのため、相手の目線に立って回答していくことが大切です。
全く難しい事ではなく、多少の不安を抱えられているお客様に寄り添い、「自分だったらどのように言われたら安心するだろう」という気持ちでコミュニケーションを取っていたければそれで充分です。
そうした業務を行う中で身につくスキルは、一般的な接客スキルより一つ上のものになるでしょう。
お客様に寄り添ったご案内に集中して欲しいから、働きやすい環境をしっかり整えている当社。具体的には、
<残業月10時間以内>
<年間休日120日以上>
<連休取得OK>
<産育休取得実績多数>
といった環境を整備しています。じっくり腰を据えて、安心して長く活躍できる環境です。