株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 31件あります!
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの 募集が終了した求人
事務系総合職(採用などのバックヤード)/年間休日121日
- 正社員
採用などのバックオフィス業務をご担当いただきます。
具体的な仕事内容
<採用>
新卒・中途・アルバイト採用に関する業務全般をお任せします。
・求人媒体の選定、管理
・求人原稿作成
・面接対応~内定者フォロー
・入社時の雇用契約対応、入社時研修
・会社説明会等の実施、他
採用枠ごとの担当となり、新卒採用の場合は全国の各種学校等へ赴くこともあります。
アルバイトについては、現場スタッフが行います。
さまざまな場面で企業説明を行いますので、ライティング、プロモーションが得意な方に向いています。
このほか、希望・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せいたします。
<法務>
届出書類作成や行政対応業務(許認可申請・更新対応等)など。
<施工管理>
ホテルの設備点検や建物の修繕に関する業務をお任せします。
<社内SE>
プロジェクト計画やスケジュール、作業時間の維持・監視などを担当。
当社はホテル業界では珍しい《専門職本社集約型》の経営体制で、専門知識をもつ本社スタッフが、ホテル勤務スタッフをフォロー。自己評価制度や社内公募制度により、本社勤務からホテル勤務に挑戦することも可能なので、将来のキャリアも広がります。
残業は月20時間程度、年間休日は121日(2022年度)。プライベートを充実させながら、さらなる成長ができる環境が整っています。
チーム/組織構成
\幅広い世代が活躍しています!/
■採用…10名(内、2名は時短勤務)
■法務…6名
■施工管理…12名
■社内SE…10名
【大卒以上】PCの基本操作(Word、Excel)を習得している方
<必須条件>
・大卒以上
・PCの基本操作(Word、Excel)を習得している方
※採用チーム積極採用中!経験3年以上ある方、歓迎です!
※その他、各職種(法務、施工管理、社内SE)のご経験者の方も、歓迎。
※業種未経験歓迎
本社/東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー14階
【アクセス】
東京メトロ 日比谷線 【六本木駅】 1出口直結
都営地下鉄 大江戸線【六本木駅】 3出口 徒歩3分
9:00~18:00(休憩60分)
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
※試用期間3カ月(試用期間中の給与・待遇に変動はありません)
月給22万~30万円+賞与年2回
※経験に応じて決定いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(月額上限5万円)
■時間外手当
■役職手当
■管理職手当
他
■賞与
年2回
(昨年度実績2カ月/年)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円
■社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■健康診断(年1回)
■資格取得支援制度(TOEIC・サービス接遇検定等の検定料支援。合格祝金:1万円~4万円)
■従業員割引制度「ベストレート(最安値)より10~15%OFF」
■育児短時間勤務制度 (子が小学校3年生まで)
■慶弔見舞金
結婚祝金(1万円~5万円)
出産祝金(3万円~10万円)
入学・卒業祝金(1万円~2万円)など
<年間休日>
121日
(2022年度)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(半休制度あり・初年度10日)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
(最長3年取得可)※取得実績あり
■介護休暇
※取得実績あり
■長期休暇制度(夏期最大10日、冬期最大6日 ※公休と有給休暇の組み合わせによる)
■バースデー休暇
■結婚休暇(最大12日間)
■配偶者出産休暇
■永年勤続休暇
他
社員一人ひとりがやりがいを持って働けるよう、トライする気持ちを大切にしています。
自己評価制度や社内公募制度により、ホテル勤務から本社勤務に挑戦することも、本社勤務からホテル勤務へ挑戦することも可能です。しかも、全国が転勤対象・エリア限定・各施設や本社採用の選択肢を途中で変更することもできるので、あなたの関心度やライフステージの変化に対応し、さまざまな職種を経験できます。
ちなみに今年5月は社内公募は4件ありました。
あなたらしい働き方、キャリアを叶えてください。
ホテル業界は長期連続休暇の取得は難しいと思われがちですが、当社は違います。
仕事とプライベートの両立ができるような環境を目指していますので、年間休日121日で完全週休2日制。公休と有給休暇を組み合わせて夏期最大10日・冬期最大6日の長期連続休暇を取得可能です。毎年制度改正の検討を行い、有給休暇取得率も年々アップしています。
また、仕事と育児の両立支援として短時間勤務制度や最長3年取得が可能な育休制度を導入。
接遇・クレーム対応・英語など各種研修制度や従業員相談窓口の設置で心のケアにも配慮しています。
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの 募集している求人
全31件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)