株式会社マインズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社マインズの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社マインズの 募集が終了した求人
営業職/人材コーディネーター・職業紹介 ノルマなし・賞与年2
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【兵庫県内で200社以上の取引実績】マッチング実績多数!企業への人材の提案や求職者へのヒアリング等
具体的な仕事内容
スキル・ご経験に合わせて!
人材コーディネート業務と営業をお任せします。
______________________________
◎人材コーディネーター
~「今すぐ人材が欲しい!」「必要なとき・必要な人数・必要な期間・ご予算等..」
ニーズに合わせて!事務派遣や製造業派遣等のご提案~
■新規営業
・新規クライアントの開拓、及び既存クライアントへの深耕営業
テレアポ、訪問
■スタッフ管理
・派遣先企業の職場見学への同行
・入社書類の説明、入社立ち合い
・就業中の相談事項に対する対応
・契約更新の確認
■既存顧客の管理
・定期訪問
・スタッフの就業状況確認
・企業担当者と増員計画の進捗確認(必要に応じたサービスの提案)
■その他付随業務
・他部門との連携(業務連絡)
・各種書類作成
・会議への参加
______________________________
◎職業紹介
~職種や経験などに応じて
企業様のニーズにあった人材をご紹介し、ご採用いただきます~
■新規営業
・新規顧客の開拓・取引企業数の拡大
■クライアントに対して
・テレアポ、訪問、WEB等によるニーズ確認(新規・既存)
・求人内容のヒアリング
・人材の提案
・面接の調整・設定
■求職者に対して
・HPやスカウトから登録頂いた方の面談(電話・WEB)
・現在のスキルや経験、転職の目的、求めるキャリア、待遇等のヒアリング
・求職者のニーズにマッチした企業のご紹介
■その他付随業務
・他部門との連携(業務連絡)
・各種書類作成
・会議への参加
______________________________
チーム/組織構成
【20~30代の男女が多数活躍中!】
人材系の業務経験者やエージェント経験者、
求人広告業界の経験者など...前職も多種多様なメンバーが在籍☆
【学歴/男女/年齢不問】人の役に立つことが好き、雇用に携わる仕事がしたい方! ※業種未経験の方も歓迎
【必須要件】※職歴不問!
□普通自動車第一種運転免許(AT可)
□PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方
【こんな方を特に歓迎!】
□営業職の経験者
□人材系の業務経験者、エージェント経験者
□求人広告業界の営業職や制作経験者
□事務派遣・製造派遣の経験者
□現状に満足せず創意工夫ができる方
□何事にも好奇心を持って取り組める方
□柔軟さを持って、臨機応変に物事に対応できる方
\人柄重視の採用/
\仕事でもプライベートでも◎
レジュメや面談でこんな事が聞きたい!/
□これまでに継続して頑張ってきたこと
□深めた知識やスキル
□尊敬する人物
□今後チャレンジしたいこと 等
■勤務地 株式会社マインズ 姫路本社
兵庫県姫路市東延末2丁目24番地 アークビル
シフト制(原則8時間勤務)
<シフト例>
9:00~18:00/8:30~17:30(休憩60分)
※勤務時間の相談OK!
――――◆無駄な残業はしません
「限られた時間の中で効率up」
「プライベートを充実」
「価値ある時間」という会社方針で業務推進
残業は「月20h程度」です。
プライベートや家事・育児との両立が十分可能☆
――――◆時間相談可
「出勤時間を早め、早めに退勤」等もok
アナタらしく働ける勤務スタイルを見つけましょう!
■平均残業時間
20時間
正社員
■月給20万円~24万円以上
※各種手当を含めた月収は23万円~27万円程度を想定しています。
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※試用期間あり(2ヵ月/同条件)
■賞与
年2回
(4月・10月)
■昇給
年2回
(7月・12月)
■入社時の想定年収
年収350万円
年収370万円
■社員の年収例
年収506万円 / 30歳 サブマネージャー職 経験5年
年収431万円 / 28歳 一般社員職 経験3年
年収352万円 / 25歳 一般社員職 経験1年
■各種保険完備
■年次有給休暇
■産育休取得制度
■介護休暇制度
■確定拠出年金制度(401K)
■表彰制度
■喫煙ルーム有
■社内分煙
■備品(PC・携帯電話)貸与
■私服OK
■バイク・マイカー通勤可
<プラチナくるみん認定取得>
厚生労働大臣より「子育てサポート企業」認定を受けたという証である『くるみん』
マインズでは、2016年10月よりこの認定を受けてまいりましたが、2021年6月にさらに高い水準の取り組みをしている企業として『プラチナくるみん』の認定を受け、兵庫労働局のHPでもご紹介いただきました!
<子ども支援>
未来は明るくワクワク、希望に満ちた方がいい。
共助を通じて、日本の未来を担う子どもたちのために一つ一つできることやってきます。
<年間休日>
113日
<休日・休暇>
■週休二日制
→基本的に土曜日・日曜日・祝日お休み(シフトによる)※月9日、10日程度お休み【年間休日:113日】
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
→男女ともに取得実績多数◎産休・育休取得率は現在100%!
■介護休暇
_____________________________
※毎月21日出勤になります。
※休日の希望は前月20日までにシフト提出します。
_____________________________
【産休・育休取得率は100%!(2022年4月現在)】
これからも子育て世代の方が活躍しやすい雇用環境の整備に尽力しながら
「仕事」と「生活」を両立させることができる労働環境を整えて参ります!
マインズは製造職を対象とした派遣会社として創業しました。当時、私たちは『人材派遣は地域社会に貢献できる』という価値や可能性を信じて行動、お客様のご要望に真剣に向き合って参りました。
時を経て、事務職を含む幅広い分野へ対応できる様になり、業務自体を請負っていくBPOサービスや、お客様の自社雇用計画をサポートする職業紹介なども提供できるようにと 未来を見据え 少しずつ事業領域を変化させています。
すぐそこにいて感じられる安心感、感情を察することのできる人間味
想像力をかきたてる好奇心...
これらは人だけが創り出せる特別な感覚です
私たちは、クライアントの期待に答え続けるため
『機能性・人の可能性・柔軟性』を大切にしながら
人の手で最高のソリューションを作りだす事で、業務効率化・DX化を実現します!
1.行動者であろう
成功するまで諦めなければ、それは失敗ではない
2.可能性を信じよう
できない理由を探すのではなく、できる方法を考える
3.変化を楽しもう
変化は経験であり成長の種、積極的に変化を肯定しよう
4.素直であろう
人から応援される人になろう
5.地域ニーズに応え続ける
好奇心を持って地域に貢献する
6.プロフェッショナルであろう
高い専門性と自らの仕事にオーナーシップを持つ
株式会社マインズの 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)