東京インタープレイ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
東京インタープレイ株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
東京インタープレイ株式会社の 募集が終了した求人
営業事務(契約書管理・法務事務等)/リモートワーク併用可能
- 正社員
- 契約社員
【全国約500以上の地方自治体で採用】自社サービスの営業活動を支える事務管理業務全般をお任せ
具体的な仕事内容
自社サービスである
・法人向けクラウド型文書共有管理システム『SideBooksクラウド本棚』
・住民向け情報誌ポータル『ちいき本棚』
・法人向けクラウド型文書公開システム『広報の本棚』
等の入札業務・契約業務を中心にお任せします。
【具体的には】
◇契約書の管理、チェック、製本発送
◇見積書の作成・送付
◇入札関連事務
◇Word、Excelを用いた各種手続きに必要な事務書類の作成
◇取引先との電話&メール応対、調整など
※契約書の管理等について
口頭受注から契約締結までの手続きを一気通貫で担当していただきますので、自分でスケジュールを立てて進めていくことになります。
※法務事務も含まれます
契約書の管理をするにあたり、法務部門と協力しながら契約書の内容に誤りがないかのチェック作業も発生します。
【入社後は】
上司・先輩メンバーから基本的な業務知識やノウハウについてOJTで学びます。
ひとり立ちまでは2~3カ月を想定しております。
慣れてきたら業務領域を広げていきましょう。
【将来のキャリアパス】
まずは自身の業務を把握し、徐々に部門内の業務の全体像を把握・監督する立場へステップアップしていくことを目指してください。
会社が成長過程にあるため、今後さらなる事業拡大に向けて営業事務部門のメンバーも増えていくことが見込まれます。将来的にはあなたにも部下の育成や強固な組織体制づくりに関わっていただきます。
チーム/組織構成
営業事務部門では、中途入社した社員が活躍しています。
連携する営業部門と一体となって新規受注獲得、スムーズな契約締結を推進していただきます。
■組織名称:営業事務部門
【大卒以上】【経験者優遇/転職回数不問】基本的なPCスキル/事務経験/ビジネスマナーがある方
【応募条件】
◇大卒以上
◇基本的PCスキル※柔軟に書類作成できるOfficeスキル
◇基本的なビジネスマナー
◇事務経験
【優遇する経験】
◇営業事務経験(特に契約事務)
◇地方自治体向けの営業経験
【歓迎するタイプ】
◇地方自治体や地方議会など公的機関が主要顧客であるため、手堅い仕事ぶりや責任感がある方
◇部署内や他部署間の連携業務が多いため、コミュニケーション能力がある方
◇営業を支えるサポート部門であるため、安定感、地道さ、正確性、迅速性のある方
◇社内テレワーク勤務比率が高く、リモート業務管理ツールでの業務対応が多いため、文字で的確に意思疎通を図れる方
東京都中央区日本橋2-10-8 日本橋日光ビル7F
【アクセス】
◇JR各線/東京メトロ丸ノ内線「東京駅」より徒歩9分
◇東京メトロ銀座線/東西線/都営地下鉄浅草線「日本橋駅」より徒歩2分
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
10時間
※業務効率を重視した「定時内勤務」を推進しています。
正社員/契約社員
試用期間6カ月あり。期間中待遇に変動はありません。
※契約社員の方も最短で試用期間が終わる6カ月で正社員に登用されるチャンスがあります。
月給24万円~31万5000円
※経験・能力・スキルに応じて決定します。
■賞与
年2回
6・12月(標準賞与2か月)
■昇給
年1回
4月
■入社時の想定年収
年収336万円
~440万円
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇交通費実費支給(上限月2万5000円)
◇リモートワーク手当(月5000円)
◇在宅勤務可能※業務必要上、週2日程度の出社が見込まれます
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
当社には人事評価制度があり、すべての部門・社員が明確な目標を設定します。
半年ごとに、メンバーと上長が面談をして目標設定を行い、その都度振り返り、評価面談を実施します。
営業事務の仕事においても「改善改良取り組み」「協力支援姿勢」等の評価項目で明確な目標数値を設定。合計100%になるよう各目標にパーセンテージを振り分け、目標を実現できれば正当に評価し、賞与や昇給に還元しています。
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全2件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)