ピーズコーポレーション株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ピーズコーポレーション株式会社の過去求人・中途採用情報
ピーズコーポレーション株式会社の 募集が終了した求人
営業アシスタント/土日祝休み/原則定時退社/月収25万円以上
- 正社員
- 転勤なし
【青山オフィス】契約書作成から工事の企画・管理まで多彩なお仕事をお任せ(※土日祝休み/原則定時退社)
具体的な仕事内容
見積もりやマイソクなどの各種書類の作成から、PM・BMなどの物件管理のアシスタント業務まで、幅広い業務をお任せします。
\ 具体的には? /
<たとえばこんな書類作成のお仕事があります>
■賃貸物件の契約書作成
■売買物件の販売資料作成
■工事の見積もり書作成・比較検証
■マイソクの作成
など
書類作成など、デスクワークの割合は全体の7割ほど。
書類作成時、基本的に使用するのは「Excel、Word、PowerPoint」などのソフトです。
<たとえばこんな物件管理のサポートをします>
◎PM(不動産経営の管理業務)のサポート
■水漏れなどのトラブルに対する一次対応
■契約の期日管理、更新のご案内
■原状回復工事の日程調整、入居者の募集
など
◎BM(物件自体の管理業務)のサポート
■物件の工事管理(業者との連携、進捗管理)
■自社所有の販売物件の管理
など
物件管理のお仕事は毎日のルーティンワークというわけではありません。
テナントさんからのリクエスト、管理会社さんからの要望に応じておこなう業務となります。
また、物件管理で外に出るお仕事の割合は3割程度!
オフィスで机に向かっているだけではなく、物件管理も含めた多彩な業務を通して、広く不動産の知識を得ることが可能です。
\ でも、何だか難しそう…? /
心配する必要はありません!不動産に関する知識があれば、事務職や営業職の経験は不要です。
書類の作成も特別なソフトを使用する必要はありません。
また、業務を遂行する中で困ったことやわからないことがあっても、周囲のメンバーがフォローするよう、それぞれが心掛けておりますので、いつでも相談しやすい環境です。
チーム/組織構成
配属先となる【青山オフィス】では現在7名が働いています。
社長(女性)財務管理(男性)
経理(女性)営業(男性3名)
営業アシスタント(女性※育休中)
フラットな関係性の中で、それぞれ責任感を持って主体的に働いているメンバーばかり。
また、メンバー全員が積極的に有休を取得したり、ワークライフバランスも良好で働きやすい環境が整っています。
■男女比:6:4
【職種未経験歓迎!】主体的にメリハリをつけて働きたい方(※不動産業界の知識・経験がある方歓迎)
不動産に関する知識があれば、事務や営業などの職種の経験は問いません。
現在の経験が浅くても、お任せするお仕事を通して、スキルアップが可能です。
<必須条件>
基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPointなど)
※目安として、書類作成が可能な程度
<こんな方をお待ちしています>
・オフィスワーク以外の業務にもチャレンジしてみたい方
・業務に対して主体的に取り組もうとする方
・何事も素直に学ぼうとする意欲のある方
※不動産業界の知識・経験がある方歓迎
【転勤なし!】
東京都港区南青山6-8-18 P's南青山ビルディング8階
<表参道駅から徒歩7分の自社所有のビルです>
駅から好アクセスで、仕事の行き帰りのショッピングなどもしやすい立地です。
(自社ビルはほかにも複数所有しており、財務状況も安定しております)
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
お任せする業務は幅広いですが、朝早くの出勤、残業はほぼありません。
決められた勤務時間の中でメリハリをつけて働くことで、プライベートの時間もしっかり確保できます。
資格取得やキャリアアップを目指して勉強したいという方や、家庭や趣味の時間を確保したい方、仕事の行き帰りでショッピングなどを楽しみたいという方まで、ワークライフバランスが整った働き方が可能です。
■平均残業時間
10時間
以下(今回募集の職種は、原則定時退社となります)
正社員
試用期間:3カ月(試用期間中の条件に変更はありません)
年俸350万円以上
※14分割して1/14を月々支給(月額25万円以上)
※7月・12月に賞与として、それぞれ1/14を支給
※給与額は経験・能力などを考慮のうえ決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
資格手当:2万円/月
※宅地建物取引士の資格をお持ちの方
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(3月)
■入社時の想定年収
年収350万円
以上
■社員の年収例
【年収例】350万円(28歳/経験5年)…月額25万円+賞与年2回
【年収例】600万円(40歳/経験15年)…月額42.8万円+賞与年2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■退職金制度
■東急ハーベスト施設優遇利用可能
■オフィスカジュアルOK
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社後6カ月で10日取得)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■特別休暇
※会社カレンダーにもよりますが、休暇を組み合わせることで、連続5日以上の休暇の取得も可能です。