ジェネクスト株式会社

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

神奈川県横浜市港北区新横浜2-8-12Attend on Tower 7F

ジェネクスト株式会社の過去求人・中途採用情報

ジェネクスト株式会社の 募集が終了した求人

未経験歓迎の法人営業/残業月10h以内/時短あり/女性活躍中

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【自社SaaSプロダクト】クラウド型交通事故削減サービスの提案をお任せします
具体的な仕事内容
当社が展開するクラウド型交通事故削減サービス「AI-Contact」の拡販をお任せします。

【事故削減サービス「AI-Contact」とは?】

交通事故を防ぐための法人向け運行管理システムです。アプリを起動して運転することで、交通違反の内容や発生時刻が記録され、データとして蓄積されます。さらにそのデータを社内間で共有することができ、過去のデータを次の運転に活かすことで事故防止につなげることができます。

【お任せする業務】

■営業先は?
運送会社をはじめ、業務で車を使うすべての会社が対象となります。すでに大手通信会社をはじめ、コンプライアンス遵守を重視する企業120社以上への導入が進んでいます。
多くの反響を得られる独自のノウハウを持ち、名だたる大手企業と継続した取引を実現しています。

■仕事の流れは?
「AI-Contact」の無料版をお使いのお客様や問い合わせがあったお客様へ当社サービスの説明を行います。
※現在はオンライン商談がメイン。全国のお客様へ対応可能です。
※一人あたり月20~30件の商談を担当。うち5~6件が成約につながっています。

【仕事のポイント】

「AI-Contact」は月額制。導入数を増やすほど収益が安定的に拡大するサブスクリプションモデルです。「売って終わり」の営業ではなく、お客様の課題に向き合い、ともに交通事故ゼロを目指しています。

いわばサービスを”売る”のではなく「悩みをともに解決する」仕事!お客様の声にしっかり耳を傾け、誠実に対応していくことが大切です。

チーム/組織構成
20~30代の若手が中心。同年代が多いこともあり普段からコミュニケーションが活発です。

■こんな職場です!
勤務する中で生まれた疑問や悩みは、すぐに上司・先輩へ相談が可能。
なんでも話せる雰囲気はこの職場の大きな魅力だと思います。
(井出(女性)/2022年4月入社)

※女性管理職在籍

対象となる方

【未経験歓迎/IT知識は不問】要普通自動車免許(AT限定可)※異業種出身の先輩が活躍中です
未経験歓迎です!「IT業界は初めて」「SaaSって??」そのような方も全く心配いりません。

■応募条件
・大卒以上
・「交通事故のない、安全な世界を目指して」という当社のビジョンに共感していただける方
・要普通自動車免許(AT限定可)
※業務で運転することはありません。事業特性上必須としています。

■ビジョンについて
私たちはもともとドライブレコーダーなどの映像解析事業を通じて交通安全に貢献してきました。多様な事故を解析する中で、その削減につながるのは「道路交通法を守ること」であるという答えに辿り着きました。安全な世界を目指して、ともに歩む仲間との出会いを楽しみにしています。

勤務地

【転勤なし/駅近】
神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-3 新横浜KSビル9階

<アクセス>
JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」より徒歩3分

【2022年8月より移転予定】
移転先:神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目8-19 Attend on Tower7階(「新横浜駅」より徒歩8分)

■U・Iターン支援あり!
入社に合わせて新横浜に引っ越される方には、当社提携の不動産を紹介するほか、通勤や生活のしやすさについて相談にのっています。

勤務時間

9:30 ~ 18:30(実働8h)

■メリハリのある働き方
業務効率化を図り、月平均残業時間は10時間以下に抑えています。もちろん業務状況によって定時に帰ることも可能。「帰りにくい」といった空気は一切ありません。趣味や家庭生活の充実など社員の多様な生き方を尊重できるよう、今後もさまざまな制度や仕組みづくりを進めていきます。
■平均残業時間
10時間

以下

雇用形態

正社員

給与

月給23万円 ~ 40万円
※現職・前職の待遇や経験・能力を考慮して決定します。
※時間外手当は1分単位で支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月3万円まで)
■住宅手当(新横浜駅最寄りの場合のみ月3万円補助)
■資格手当(「損害保険募集人」取得で月5,000円~1万円支給)
■インセンティブ(達成した翌月に支給)

■賞与
年2回
(8月、1月※業績に応じて)

■昇給
年1回
(6月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~600万円

■社員の年収例
年収550万円/入社4年目/28歳
年収450万円/入社2年目/27歳
年収380万円/入社1年目/24歳

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援
■育児支援制度
■退職金制度
■ストックオプション制度
■マッサージ・整体・小顔矯正などの施術が受けられる制度
月に2回、施術者が会社へ来てくれます★★

休日・休暇

<年間休日>
125日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(3日)
■夏季休暇
(2日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(初年度10日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■時短勤務制度あり
※5日以上の連続休暇取得可

【ライフステージに合わせた働き方を】
出産・育児休業などの制度を整備するのはもちろん、利用しやすい風土づくりにも取り組んできました。ライフイベントを迎えてもキャリアを継続できるようさまざまなバックアップを実施。女性社員も活躍しています。

入社後の流れ

まずは「AI-Contactの仕組み」や「道路交通法を守ることが、なぜ交通事故削減につながるのか」ということを学んでいただきます。その後は先輩の商談に同席し、OJT形式で製品の詳細や解決できること、営業の流れなどを学んでいきます。慣れてきたら徐々に担当顧客を持っていただきます。一歩ずつ前進していけば大丈夫。安心して挑戦してください!


出典:doda求人情報(2022/6/6〜2022/7/31)

ジェネクスト株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。