日本コンセントリクス株式会社

アウトソーシング

東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー 3F

日本コンセントリクス株式会社の過去求人・中途採用情報

日本コンセントリクス株式会社の 募集が終了した求人

世界的スマホメーカーの問合せ対応/在宅勤務/未経験歓迎

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

世界的有名スマホメーカーのカスタマーサポート◎完全リモートワーク◎未経験歓迎
具体的な仕事内容
世界的に有名なスマホメーカーが運営するオンラインストアにて、
購入前のお客様に対する問い合わせや、
既にご購入いただいたお客様からのお問合せ対応をお任せします。

例えば皆さんが買い物をするとき、
”欲しい商品があるけど、種類が豊富でどれを購入したら良いか分からない”
”自分のライフスタイルに合った商品を知りたい、購入したい”
”購入した商品はいつ届くの?”
”支払方法はなにがあるの?”
など、わからないことがありませんか?

上記のような問い合わせに対して、お客様がどういうことに悩んでいるのかを汲み取り、
最適なご案内をするのが私たちの仕事です。

【購入前の問い合わせ内容例】
■オンラインストアからの購入手順について教えてほしい
■商品がいつ頃届くのかを知りたい
■自分のライフスタイルに合った商品を購入したい
■商品の仕様・詳細が知りたい

【購入後の問い合せ内容例】
■購入した商品はいつ届くか知りたい
■支払い方法について教えて欲しい
■購入したけど商品を変更したい など

入社後は、購入前もしくは購入後のどちらかの部門へ配属となります。
業務に慣れてきたら、どちらもご対応いただく場合がございます。

※在宅勤務社内規定あり
 …詳細は面接時にご説明いたします

チーム/組織構成
前職がカスタマーサポート、インサイドセールス、営業、販売スタッフなど様々なメンバーが活躍中!
未経験で入社してキャリアアップを果たしたメンバーもたくさんいます。
同じチームには、「扱っている製品の昔からファンで……」といった人や、
「持ち前のITリテラシーを生かして働きたい」といった人も多いですね。
自身も愛用する大好きな製品だけに、
その製品の購入をサポートすることにやりがいと誇りを持っているようです。

対象となる方

学歴不問・未経験歓迎/コールセンター・アパレル勤務経験者活躍中!
◆職務経験・年齢不問。第二新卒も歓迎!

【こんな方をお待ちしています♪】
◎基本的なPCスキル、タイピングスキルをお持ちの方
◎コミュニケーションを取りながら仕事を進めるのが得意な方
◎何事も柔軟に吸収して取り組める方
◎新しいことにも積極的に挑戦し行動を起こせる方

【活かせる経験・スキル】
・コールセンター、ヘルプデスク、カスタマーサポート、インサイドセールスの経験
・接客業、事務、販売、営業の経験

《ダイバーシティ推進企業》
性別、年齢、障がいなど、当社は多種多様な個性を尊重する会社です。
ダイバーシティ採用推進中!

選考のポイント

チームごとにリーダーを配置しており、困ったことはチャットを通して相談します。オンラインのため隣の席から常にサポートできる、というわけではないため、ある程度の自己解決力や改善力が求められます。

勤務地

完全在宅勤務、全国47都道府県で勤務可能です。
◎在宅勤務のため転勤はありません。
◎完全在宅のため、入社後の研修もオンライン研修となります。

勤務時間

シフト制※土日含
(実働8時間/休憩1時間+10分休憩2回)
■平日・祝日:9:00~21:00
■土日:9:00~18:00

《シフト例》
早番/9:00~18:00、10:00~19:00
遅番/12:00~21:00
ほか

雇用形態

契約社員

給与

【東京23区内在住の方】月給29万5100円以上+残業手当
【その他地域に在住の方】月給25万8700円以上+残業手当

※研修期間を含む入社後2ヶ月間は、月給24万2000円
(東京23区内在住の方は月給27万7000円)
※研修期間中も福利厚生などの待遇は変わりません

■入社時の想定年収
年収352万円
/東京23区内在住の方
年収308万円
/その他地域に在住の方

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当(100%支給)
■資格取得支援制度(TOEIC ※規定あり)
■研修制度(入社後研修)
■教育支援制度(1日15分のオンライン英会話レッスンなど ※規定あり)
■育児支援(託児所、保育所の費用として月5000円支給 ※規定あり)
■表彰制度
■服装・髪型・髪色自由
■限定正社員制度(プロジェクト・エリア限定)へ最短6ヶ月で登用

休日・休暇

<年間休日>
122日
【2022年度実績】

<休日・休暇>
■完全週休2日制
シフト制!土日祝と同数の休日数です
■慶弔休暇 
■有給休暇 
連続取得も可能です!積極的な取得を促進しています
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■希望休制度
研修期間終了後、月シフトを決める際に毎月第3希望まで
希望休を申請することが可能です!

入社後の流れ

入社後は専任のトレーナーから、
商品の基礎知識・トラブルの対処方法・各種ツール操作について
丁寧にレクチャーします。
入社日までに業務専用PCをお送りしますので、
同封されているマニュアルを読みながらセットアップをお願いしております。

研修はOJT含め1~2ヶ月の期間を設けております。
内容が身についているかを確認するチェックテストもあるので、
自信をもってカスタマーサポートデビューができます。

在宅ワークで広がる将来の可能性!

入社から半年後には、エリア限定正社員雇用の受験資格が得られます。
お客様満足度や勤務態度、筆記テスト(場合により実施)と
人事面談の結果などを総合的に判断して合否が決定されます。
これまでも多くのメンバーが同試験にチャレンジし、合格を勝ち取ってきました。
その他、チームリーダーやオペレーションマネージャーといったキャリアアップ、
研修担当やワークフォースマネジメント(シフト管理者)などへの
キャリアチェンジもオフィスワーカーと同様に実現することができます。


出典:doda求人情報(2022/6/2〜2022/7/27)

日本コンセントリクス株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。