株式会社Kirala
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社Kiralaの過去求人・中途採用情報
株式会社Kiralaの 募集が終了した求人
経理総務/残業20H以下/リモートOK/賞与年2回
- 正社員
- 転勤なし
【残業月20H以下】経理を中心に、総務などの管理系業務に幅広く対応いただきます。
具体的な仕事内容
あなたには、経理業務をメインに担当いただきつつ、部門の仲間と協働しながら、総務などの管理業務にも幅広く対応いただきます。
【 お任せしたい業務内容 】
―――――――――――――
<経理>
■伝票仕分け・入力
■従業員の経費精算
■請求書のチェック・管理
■入出金管理
■月次決算業務 など
<総務>
■データ管理(簡単な集計・入力等)
■電話・来客対応 など
< 入社後は… >
まずは現状のスキルにあった業務からお任せしていきます。同じ管理部門で活躍している上司・先輩によるレクチャー、バックアップのもとで、段階的にできることを増やしていきましょう。
▼ 環境を手掛け、整えていく面白さ
―――――――――――――――――
あなたに配属いただく『コーポレートGroup』では、経理・総務をはじめとした管理部門としての基本業務を手掛けつつ、さらなる企業成長に備え環境・体制強化に取り組んでいます。企画は経営層の独断ではなく、部門のメンバー発信による意見・アイデアをもとに具現化。
これまでも、『Excelで作成していた帳票を、最新システムを導入し、管理することで業務効率UP』など、会社を良くするさまざまな企画が、メンバーの声をもとに実現されてきました。社歴を問わず、会社を形づくるようなさまざまなチャレンジに参加できるのは、当社ならではの魅力といえます。
チーム/組織構成
上司にあたる男性1名と、中途入社の女性1名で構成されるコーポレートGroupに加わっていただきます。(管理部門内には人事などその他ポジションのメンバーもおります!)チームの仲間と協力しながら、管理部門内の業務に取り組みます。
会社全体で風通しの良いコミュニケーションが図れる風土があるので、互いに尊重しあいのびのびと、経験を重ねていくことができるでしょう。
■組織名称:管理部門 コーポレートGroup
【学歴不問】経理業務3年以上の経験をお持ちの方 ★会社の軸を支える多彩な経験したい方大歓迎
< 必須要件 >
■経理の業務経験をお持ちの方(目安:3年以上)
※日商簿記3級以上をお持ちの方は尚歓迎
※業種未経験歓迎
< こんな方に向いています >
・業務の枠にとらわれず多彩な経験がしたい
・自ら積極的に動くことができる
・チームワークを大切にできる
・はじめてのことにチャレンジするのが好き
・企業の成長に携わりたい
【転勤なし】【リモートワークOK】
東京都中央区東日本橋3-2-3 Kiralaビル/本社
… アクセス …
都営地下鉄新宿線「馬喰横山」駅より徒歩1分
都営地下鉄浅草線「東日本橋」駅、A2出口より徒歩1分
JR「馬喰町」駅より徒歩1分
東京メトロ「小伝馬町」駅より徒歩3分
■■月半分程度はリモート稼働です■■
感染症対策および働きやすさを考慮しリモート勤務を導入。月末・月初の繁忙期は基本的に出勤しますが、それ以外はメンバー同士、交代制での在宅勤務が可能です。(遠隔でも円滑なコミュニケーションを図れるようオンラインツールも活用しているので、困ったことがあれば、いつでも相談できる環境です!)
9:30~18:30(実働8時間)
■平均残業時間
20時間
以下
正社員
試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません。)
月給28万3,334円~35万4,167円 +賞与年2回(支給実績:60万円~75万円/年)
※月給額は経験・能力を考慮の上、決定します。
※上記月給には固定残業代42時間分(6万8,911円~8万6,138円)を含みます。超過分は別途手当を支給いたします。
★残業時間の月平均は20時間程度。40時間を超過するケースはほぼありません、
■■評価体制について■■
――――――――――――
日々の業務に対する積極性や、資料作成スキルなど…多角的に評価を行う「コンピテンシー評価」を導入。レンジ毎に設定した行動指針をクリアする度、昇給に繋げることができます。(今後はこの評価体制にブラッシュアップをかけ、よりモチベーション高く働ける環境づくりに取り組んでいきます。)
【 年収例 】
年収600万円/SectionManager
年収800万円/GeneralManager
■賞与
年2回
(支給実績:60万円~75万円/年)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
~500万円(月給×12カ月分+賞与)
■自社ブランド各種社内割引あり
■Kirala Air1台プレゼント
■オフィス内ミネラルウォーター、コーヒー無料
■インフルエンザ予防接種
■コロナワクチン接種後特別休暇あり
■健康診断(年1回)
┗ 40代以上は男性付加検診・女性乳がん子宮がん検診会社負担
■交通費支給
■管理監督者手当
■資格手当
■書籍購入サポート、セミナー参加支援あり
■服装自由
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社内交流会(現在は自粛中です)
■オフィス内禁煙
\ ワーキングマザーも活躍中 /
■産休育休取得実績あり(2名)
■短時間勤務制度あり(利用実績2名)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土日+会社が指定した休日)※会社カレンダー有
■祝日休み
※会社カレンダーによる
■年末年始休暇
(直近実績:7日間)
■GW休暇
(直近実績:10日間)
■夏季休暇
(今年度:9日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連続休暇OK
■Kirala Fresh Server■
水道管直結型のウォーターサーバー。水の追加購入が不要で、ボトルやプラスチックウォーターパックを使用しないため、環境にもお財布にも優しい利点があります。
■Kirala Smart Server■
業界最小クラスの奥行18cmの薄型サーバー「Kirala Smart Server」。
■Kirala Air■
「ウイルスをオゾンで除菌しながら空気を清浄化」できるハイブリッド空気清浄機です。
★新ブランド「STELLA BEAUTE」始動!
新たな戦略としてBeauty事業「STELLA BEAUTE」をローンチし、美容機器をリリース。
★ Kirala Fresh Server ――
・日本マーケティングリサーチ機構によるブランドイメージ調査で3冠を獲得
・人気育児雑誌が選ぶ子育てトレンド「ペアレンティングアワード2018」を獲得
★ Kirala Air ――
・日本マーケティングリサーチ機構による調査(2020年11~2月)で「生活に取り入れたいウィルス対策空気清浄機部門」「オフィスや店舗に導入したい空気清浄機」「家族のために利用したい空気清浄機」の3冠を獲得
・大手新聞社が発行する月刊ライフスタイルマガジンでも2021年上半期ヒット商品に
…その他、実績・受賞歴が多数あります。