株式会社オリコフォレントインシュア

不動産金融

東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビル

株式会社オリコフォレントインシュアの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社オリコフォレントインシュアの 募集が終了した求人

審査部門スタッフ(審査担当・電話オペレーター)未経験歓迎

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

審査部門にて、保証申し込みの審査・クライアント様からの問合せ対応(電話)を担当します。★OJT研修有
具体的な仕事内容
―◇◆―――――――――――
具体的には……
――――――――――◆◇――

当社が提供する保証サービスの根幹を支える審査部門での、
いずれかのお仕事をお任せします。

※どの業務を担当していただくかは、
経験や適性、ご希望などを総合して決定いたします。


■■ 保証サービスの審査 ■■
お申込みいただいたお客さまへ
サービス提供が可能かの審査業務を行っていただきます。
申込内容の確認など電話業務も一部ございます。

当社の心臓部ともいえる部署で未経験からスタートし、
一生ものの審査スキルが身についちゃいます。


■■ 電話対応オペレータ(受電) ■■
当社の「顔」として、
クライアント様からのお問合せに対応していただく、
電話オペレーターのお仕事です。
「サービス内容に関して教えて欲しい」「審査状況は?」
「営業担当の●●さんに繋いで欲しい」など
様々なお電話に対応していただきます。
当社の保証サービスに関して一番幅広く知ることができ、
クライアント様から「いつも丁寧に対応してくれてありがとう」という
お言葉をいただけるお仕事です。
お仕事を通し、どんなときにも使える電話対応マナーや
コミュニケーションスキルを磨くことができます。


―◇◆―――――――――――
身につく知識は一生モノ!
私生活でも活かせます!
――――――――――◆◇――

最初はマニュアルに沿った業務からスタートし、
徐々にできることを増やしていただけます。

管理部門は他部署と連携することも多く、
働きながら不動産や賃貸の専門知識が身につくポジションです。

金融や不動産の知識は仕事だけでなく、
私生活においてもとても有用なものです。
身につけておいて損はありません!

チーム/組織構成
20~30代が中心の活気あふれる組織です。

―◇◆――――――――――――――――
どんな職場?先輩の声をご紹介
―――――――――――――――◆◇――
◎ランチは同僚と会社の近くのお店に食べに出かけたり、とても仲が良いです
◎社内にレインボーブリッジが見渡せる広い休憩室もあるので、お弁当派にも嬉しい!
◎入社時はほとんどのメンバーが不動産業界未経験。研修でちゃんと覚えられます!

■組織名称:審査部
■男女比:16:66

対象となる方

【学歴・事務経験不問】 ◎社会人経験をお持ちの方 ★事務経験をお持ちの方歓迎
<こんな方は活躍できます>
■1つの会社でじっくりと腰を据えて働きたい方
■目標を持って、新しいことに前向きに取り組める方
■不動産業界の経験をお持ちの方(もちろん業界経験がなくても大丈夫!)

※第二新卒歓迎

勤務地

東京本社もしくは関西支社での勤務となります

【東京本社】
◎東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル
<アクセス>
・JR各線「田町駅」より徒歩9分
・都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩10分

【関西支社】
◎大阪府大阪市城東区今福東2-7-29 オリコ今福ビル
<アクセス>
・今福鶴見駅 徒歩 5分

勤務時間

9:00~17:34(実働時間7時間34分/休憩1時間)
■平均残業時間
25時間

程度(繁忙期を除く)

雇用形態

正社員

給与

月給23万円~31万円(みなし残業代含む)

※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万4527円~7万9990円支給いたします。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
※経験や仕事内容によって異なります。

■賞与
年2回
(6月・12月)※評価によって変動

■昇給
年1回
 ※業務の上の成果や成長などにより昇給のチャンスがございます。

■入社時の想定年収
年収322万円
~434万円

■社員の年収例
年収370万円以上(入社1年目/27歳)
年収470万円以上(入社5年目/35歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■社内表彰・報奨金制度
■退職一時金制度
■学習支援制度(通信教育補助、資格取得奨励金制度)
■研修制度(OJT研修、導入研修など)
└<ポイント!>
当社は「導入研修」や「OJT研修」が充実!
不動産などの専門知識も徐々に身につけることができますので、入社後は不安を覚えることなく、安心して仕事に臨める環境です。
■服装自由

休日・休暇

<年間休日>
127日

<休日・休暇>
■週休二日制
月~日のうち、週5日間勤務(シフト制) ※毎月お休み希望や有給取得希望が出していただけます。
■年末年始休暇 
(5日程度)
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績も多数!)
■育児休暇
(取得・復帰実績も多数!)
■特別休暇

★繁忙期以外は比較的連休なども取得できます。

<当社の想い>

一生のうち、さまざまなライフイベントで生まれる「住み替え」の機会。
人生を彩る重要なファクターである「住まい」を考える時、不動産をスムーズに借りたい……というのは多くの方が望むことではないでしょうか。
当社は、不動産賃貸領域における保証サービスを担い、賃貸住宅に住みやすくするためのサービスを提供。
とりわけ昨今は、連帯保証人を見つけるのが難しい方も増えているので、当社の保証サービスを利用いただく事で、この問題をクリアにすることが、当社の目的です。社会貢献性も高い当社の事業を支えるのは、オリコグループという信用と社員の専門性の高さ。
あなたもぜひ私たちの仲間となって、一緒に成長を目指しましょう!

昇給は年1回、結果だけでなく姿勢も評価

常に高いモチベーションを保って働いていただけるよう、昇給チャンスは年1回など、社員の頑張りはしっかり評価しています。
また、結果だけでなく、日々仕事に取り組む「姿勢」も評価する制度を設けているので、成長意欲の高い方、積極的に取り組んでいただける方にとって働きやすい環境です。


出典:doda求人情報(2022/6/13〜2022/9/11)

株式会社オリコフォレントインシュアの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。