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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社TMJの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 32件あります!
株式会社TMJの 募集が終了した求人
事務センター(管理者)/ホワイト企業認定獲得!/24590
- 正社員
- 5名以上採用
【年休120日/キャリアパス多数/残業20h程度】大手企業事務センターにてスタッフ管理を担当!
具体的な仕事内容
★60名規模の大型採用!
★転居を伴う転勤はありません!
★キャリアアップのポジションもたくさん!
★同期が一緒だから安心して勤務できる!
★この環境下でも5年連続業績好調の成長企業で安心して働ける!
★今までの経験が活かせる!(コールセンター・事務センターの管理業務経験)
【具体的な仕事内容】
求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、SV(管理者)としてスタッフの管理業務をお任せします。
(SV1名に対し、5~6名のスタッフを担当)
●SV(管理者)業務
・スタッフの育成/スキルアップの為の研修や指導
・業務報告(現場の問題点や改善すべきことのとりまとめ)
・勤務しやすい職場環境づくりへの働きかけ
・クライアントへの報告・連絡・相談など
→上記を行うスタッフの育成・センターの運営を行う管理業務
【入社後の研修は?】
業界トップクラスの充実の研修をご用意し、不安がないよう現場へ配属させていただきますので、ご安心ください!また、このポジションで重要となるのはコミュニケーション力です。一緒に働くスタッフの声を良く聞き、あなたのコミュニケーション力を活かしてより良い職場を作ってください。
【将来のキャリアパスは?】
SV(スーパーバイザー)
↓
LSV(リードスーパーバイザー)
↓
S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)
最初は数名単位の小さなチームで管理者としての基礎を学び、徐々に大規模チームへステップアップ。
適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。
チーム/組織構成
これまでのマネジメント経験を活かして、キャリアアップを目指す転職者が多数活躍中です(女性管理職多数)!
<高卒以上>★マネジメントスキルを高めたい方!
これまで培ってきたご経験を存分に活かしていただけるポジション! 気になったらぜひ、ご応募ください。
<応募条件>
◎コールセンターもしくは事務センターで管理者経験のある方
(業務管理・労務管理やスタッフの育成指導経験)
◎業界・職種問わず、マネジメント・リーダー経験をお持ちの方
(店舗・チーム運営や後輩指導・新人育成経験)
【転居を伴う転勤なし】福岡県博多区or中央区の、以下のいずれかに配属予定
●福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンター
└市営地下鉄箱崎線「呉服町」駅徒歩1分(駅直結)
●福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラオフィスビル
└地下鉄「天神南駅」より徒歩1分
●福岡市博多区博多駅東1-18-33
└空港線「博多駅」より徒歩3分
※配属先は、面接後に当社にて決定いたします※
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この求人のPOINT
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・最高売上5年連続更新中の成長性!
・セコムグループの安定基盤
・業務拡大で60名以上の大量募集
・正社員スタート!
・コールセンターではなく事務センター
・研修充実
・残業月20時間程度
・産育休実績&復帰実績
・キャリアパス多数!
・さらにマネジメントスキルを伸ばせる!
※残業は月平均20時間程度
※各センター、早番・遅番、どちらも担当していただきます。
※1日の実働時間は8時間00分です。
※将来的にジョブローテーションがあった場合はシフトが変更となる可能性あり
(配属先が、当初土日祝休みであっても、ジョブローテーション後、土日祝は月の半分程度ご出社となる可能性あり)
※下記(1)(2)(3)のいずれかへの配属となります。
★配属先は、面接後に当社にて決定いたします
(1)
・シフトは以下の2パターンの組み合わせ
・8:30-17:30(休憩60分)
・12:30-21:30(休憩60分)
※土日祝日休み
(2)
・シフトは週休2日制で、以下の2パターンの組み合わせ
・08:30~17:30(休憩60分)
・12:00~21:00(休憩60分)
※土日祝は、月の半分程度出勤可能な方
(3)
・シフトは週休2日制で、以下の2パターンの組み合わせ
・09:00~18:00(休憩60分)
・12:30~21:30(休憩60分)
※土日祝は、月の半分程度出勤可能な方
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
月給25~27万円
※時間外労働手当は1分単位で全額支給します!
■賞与
年1回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収366万円
(月給25万円+残業月20時間+賞与)/入社1年目
■社員の年収例
入社6年目/LSV/年収548万円(月給35万円+残業20時間+賞与)
入社4年目/SV/年収396万円(月給27万円+残業月20時間+賞与)
<社会保険完備>
セコムグループ健康保険/労災/雇用/厚生年金
<各種制度>※基準あり
育児介護支援制度
表彰制度
資格取得支援制度
<各種手当>※基準あり
交通費支給
時間外手当
慶弔金
<その他>※基準あり
定期健康診断
研修プログラム
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(入社後14日経過すると付与)
■産前・産後休暇
(多数実績有!)
■育児休暇
(多数実績有!)
■介護休暇
当社は、国内大手有名企業のコールセンター・バックオフィスセンターを多数運営する企業です。長年の実績やノウハウから、このご時勢でも多数のお引き合いをいただいており、業績も右肩上がり。成長を続けています。
就業環境での感染症対策として、下記を徹底しております。
・出勤時の検温
・手指消毒
・共有部やデスクの定期的な消毒
・ブース間にはアクリルパーテーション設置
・休憩室もパーテーション設置で飛沫対策
大人数と働くことが不安かもしれませんが、徹底した感染症対策が行われている環境の元、勤務できますので、ご安心くださいませ。
・コールセンター管理者から事務センター管理者へジョブチェンジ!
・地元でずっと働きたい!
・事務の管理職だったが、もっと上のポジションを目指したかった!
など、さまざまな理由で入社した先輩がいます。今までのご経験を活かしながら、マネジメントスキルを高められる環境です!
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出典:doda求人情報(2025年3月時点)