株式会社イノベーショントラスト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社イノベーショントラストの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 8件あります!
株式会社イノベーショントラストの 募集が終了した求人
一般職(事務・電話対応)月給25万円~/フレックス/土日祝休
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
★事務デビュー歓迎★営業の提案活動を社内からサポートするお仕事です
具体的な仕事内容
提案資料の準備、電話対応、訪問スケジュールの管理など、営業の提案活動を社内からサポートするお仕事です!
以下の業務を担当いただきます。
■営業アシスタント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
営業担当の円滑な提案活動をフォローする仕事です。
・顧客管理や営業の訪問準備
・社長や営業の出張手配
・見積書、請求書、契約書等各種書類の作成
・電話、来客対応、部内の庶務業務 など
■アポインター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。
ご提案中のクライントへ電話でアポイントを取得。
営業に代わって訪問スケジュールを組みます。
需要増加のため、増員募集となります。
■インサイドセールス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※新規開拓・顧客提案業務は一切ありません。
既存クライアントや過去に提案歴のある企業様へ電話でアポイントを取得。
営業に代わって訪問スケジュールを組みます。
【こんな方におすすめ!】
★Excel作業や資料作成が得意な方。マルチタスクが得意な方。
★コールセンターにおける業務経験など、電話対応が得意な方。接客経験をお持ちの方
◆ゆくゆくは総合職にもチャレンジできます
実際に事務を経験した後、企画や人事など興味があるお仕事へのキャリアチェンジもOK!
「いろんな仕事に挑戦してみたい!」そんな向上心がある方にも、ぴったりの環境です。
※一般職から総合職への変更実績もあり、事務職でも本人の意向に応じてキャリアアップを目指せる環境です。
チーム/組織構成
創業メンバー以外は全員中途社員。
一般職は20代女性も在籍しますが、営業やコンサルタントは男性社員が多いため、社内全体では20~60代まで男女ともに活躍しています。
■男女比:営業アシスタントは女性メインのチームです。
■年齢構成:20代を中心に20代から40代まで在籍しております。
◎未経験歓迎/大卒以上◎事務をしながらスキルアップしたい方歓迎!
事務デビューがしたい!という方もぜひご応募ください。電話でクライアントとお話しする機会も多いお仕事ですので、デスクワーク以外にも幅広く興味をお持ちの方であれば、人物重視で採用いたします。
【必須条件】
★Word、Excel(表・グラフの作成、四則演算)、PowerPointの基本スキル
【歓迎条件】
◆事務、経理、総務などバックオフィス勤務のご経験をお持ちの方
◆Excelのピボットテーブル、VLOOKUPを使用しての資料作成経験をお持ちの方
◆コールセンターなどで電話対応業務のご経験をお持ちの方
◆複数の業務を同時に処理することが得意な方
※業職種未経験歓迎
※第二新卒歓迎
赤坂見附駅徒歩3分☆ニューオータニガーデンコート内
オフィス周辺には美味しいランチが食べれるお店がたくさんあります♪
【本社】東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F
(ニューオータニホテル隣接のニューオータニガーデンコート内)
※転勤なし
9:00~17:30 (実働7時間30分/休憩1時間)
※現在は時差出勤のため、9:30~18:00(実働7時間30分/休憩1時間)になっております。
※フレックスタイム制あり
コアタイム 10:00~15:00
フレキシブルタイム 9:00~17:30
■平均残業時間
10時間
以下 ※原則定時退社
正社員
※試用期間: 3カ月(期間中の給与・待遇に条件変更なし)
月給25万円~42万円
※経験・能力を考慮いたします。
※残業代は別途全額支給
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■リモートワーク、在宅勤務制度あり
※ネイル髪型服装自由
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※10日~40日 ※取得率100%
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
※5日以上の連続休暇OK
当社は欧米で主流の不動産ビジネス「賃料改定コンサルティング」を日本に根付かせたパイオニア企業。大手金融機関や流通・メーカー・飲食業を取引先とし、銀行・外資系コンサルファーム・再生ファンドと手を組んで、企業経営の再生化を図ります。
一般職のミッションは営業の円滑な提案活動を社内から支えること。代表の井上もプレイヤーとして活躍しているため、大手企業の担当者へアポイントを取得したり、来客対応を行うこともあります。
デスクワークの質だけでなく、接客時に丁寧な対応ができれば、同じく評価される環境です。
株式会社イノベーショントラストの 募集している求人
全8件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)