株式会社フジワーク

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

大阪府高槻市高槻町11-2

株式会社フジワークの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 12件あります!

株式会社フジワークの 募集が終了した求人

営業職/100%反響型/基本定時退社/転勤なし/土日祝お休み

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【飛び込み&新規開拓なし】既存のお客様に、“測定機”の提案~納品までの営業業務をお任せ
具体的な仕事内容
製造ラインから切り出したフィルムの厚みを測定するための
“測定機”をメインにご提案をお任せします。

【 具体的には…? 】
■クライアントからのお問い合わせ対応・ヒアリング
■測定機器のご提案/見積もり
■製品のデモ/貸出
■契約
■納品
■納品後のサポート …など

まずは、既存のクライアントを引き継いでいただきます。
ニーズを引き出せるように、少しずつ関係性を構築していってください。
ゆくゆくは、5~6社をメインに担当できるように目指していきましょう。

◎ココがPoint!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・クライアントは、大手メーカーの研究施設や工場がメインです。

・リモートワークの推奨やオンライン商談なども増えているため、
 移動時間が大きく削減され、効率良く働くことが可能です。

・商談の際には、エンジニアと同行することも!
 役割を分担し、自信を持って提案できます。


《 100%反響営業/飛び込み&新規開拓なし 》
HPへのお問い合わせが多く、その他にも、
Web上での引き合いや展示会での人脈、
全国のグループ企業・パートナーからの紹介と、
新規開拓の必要がないため、飛び込みなどは一切ありません。

《 業界経験の無い方もご安心ください 》
入社後は、経験・スキルに応じたサポートを行っていきます。
OJT形式で、先輩社員がすぐ近くで丁寧にお教えしていくので、
安心して挑戦してください。
半年ほどあれば知識が身に付いていき、一人でも提案できるようになりますよ!
もちろん経験をお持ちの方は、すぐにご活躍いただけます。

《 安定した環境でキャリアアップ 》
一般 ⇒ 主任 ⇒ 課長 ⇒ 次長 ⇒ 部長 ⇒ …と、
能力・スキル次第では、早期キャリアアップも実現可能です!
他では得られない経験をしながら、理想のキャリアを築いてみてください。

チーム/組織構成
◎勤務先となる『高槻本部』では、
 営業職2名、エンジニア5名、事務職1名が在籍しています。

◎自宅やホテルでリモートワークをしている社員も多く、
 静かで落ち着いた環境で勤務できます。

◎チャットなどのオンラインツールを活用しているため、
 いつでも相談しやすい体制を整えています。

■組織名称:エンジニアリング本部 製品開発事業部
■定着率:社員定着率90%

対象となる方

【◎意欲重視】法人営業または、電気・機械の知識をお持ちの方 ※要普通免許(AT限定可)
《 下記いずれかの条件に当てはまる方 》
◆商材問わず法人営業のご経験がある方
◆電気・機械工学の経験・知識をお持ちの方
◎電子機器などの技術営業の経験をお持ちの方は優遇します!

《 こんな方は歓迎! 》
◇お客様と長期的な関係性を築く営業職に挑戦したい
◇先入観を持たずに、柔軟に新しいことに興味・関心を持てる
◇向上心を持ち、幅広くチャレンジしていきたい
◇仕事とプライベートをしっかり両立したい
◇コツコツと努力することが好き
◇コミュニケーションスキルを活かしたい

※業種・職種未経験歓迎
※第二新卒歓迎
※要普通免許(AT限定可)

勤務地

【転勤なし】高槻本部(大阪府)での勤務となります。
※U・Iターン歓迎
※社内禁煙

■高槻本部
大阪府高槻市高槻町11-2 フジワークビル
《アクセス》
JR京都線『高槻駅』中央口より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間)


◎ココがPoint!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・基本的に定時退社!残業が多い人でも月に10時間程度です。

・会社全体が「残業をしない」という文化が根付いているため、
 勤務時間内に終わるようにスケジューリングしています。

・クライアントは大手メーカーが多いため、
 早朝や夜間に予定が入ることもありません!
■平均残業時間
10時間

程度(残業が多い人の場合)

雇用形態

正社員

給与

《未経験者の場合》
月給22万円~ + 各種手当 + 残業代100%支給 + 賞与年2回

《経験者の場合》
月給25万円~ + 各種手当 + 残業代100%支給 + 賞与年2回

==

※前職給与、経験、スキルを考慮して優遇します。
※残業発生時は、別途残業代を全額支給します。

■賞与
年2回

■昇給
あり(社内規定による)

■入社時の想定年収
年収350万円
~(月給+各種手当+賞与 ※経験値により変動有)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■退職金制度
■ストレスチェックの実施
■在宅勤務可(プロジェクトによる)

《各種手当》
■残業手当全額支給
■通勤交通費支給(規定あり)
■技術手当
■家族手当
■住宅手当

《その他》
■年1回、全社員向けに満足度調査を実施
 └働き方や職場環境を整えるために実施している制度です。
  個人レベルの不満や要望を吸い上げる仕組みを構築し、
  調査結果をもとにフォローを行っています。

■全社員が「ハラスメントをしない」という誓約書を提出。
 └時代に合わせてコンプライアンス面も強化しています!
\『スキルアップ支援制度』で成長を最大限フォロー!/
■技術レベルに応じた各種研修制度
■資格取得促進支援制度
(受験料の補助、合格後の資格手当支給など)
■通信教育補助制度
■eラーニングコース受講補助制度

「スキルアップのために勉強をしたいけど時間が…」
そんな思いは当社ではさせません!
当社のスキルアップ支援制度を活用して、
技術に磨きをかけて、より長く活躍してください!

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※その他、社内カレンダーあり
■祝日休み
■年末年始休暇 
(7日)※2021年度実績
■GW休暇
(5日)※2021年度実績
■夏季休暇
(6日)※2021年度実績
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(平均取得率は80%以上!気軽に取得しやすい社風です)
■産前・産後休暇
(直近取得実績あり)
■育児休暇
(直近取得実績あり)※男性の取得実績もあります!
■介護休暇
★5日以上の連休取得も可能です。

※稀に、顧客都合で土日に出社する場合もありますが、
 必ず平日に代休を取得していただきます。

☆多角的に事業を展開する安定企業

1971年の創業から、グループ社員数5300名まで成長を遂げているフジワーク。
システム開発事業のほかにも、マニュファクチュアリング・サービス事業、製品開発事業など、ものづくりに関わる分野を中心に広く事業を展開。安定した経営基盤を築いています。

安定・安心の環境で自己の成長に集中し、あなたの目指すキャリアを実現してください。

☆全国で知名度アップ! テレビCM放映中

テレビCMを全国で放映中です。
フジワークの知名度をこれからも向上させていきます!
下記リンクの当社HPよりご覧ください。

当社HPトップ → 企業情報 → テレビCM(右下です)


出典:doda求人情報(2022/7/18〜2022/10/16)

株式会社フジワークの 募集している求人

全12件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。