株式会社パワーステーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社パワーステーションの過去求人・中途採用情報
株式会社パワーステーションの 募集が終了した求人
経理・総務アシスタント(PC作業や電話対応など)/未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
【事務・経理・総務アシスタント】業務経験不問!定着率抜群の居心地の良さ◎
具体的な仕事内容
■お任せしたい業務 ◎未経験でも出来ます
・請求書・契約書の発行
・資料作成
・各営業所の報告書チェック
・各種入力業務
・各営業所との電話対応
経理といっても、会計業務は会計事務所へ委託したり…と、
難しい業務は専門家にお願いをするので、知識・スキルがなくても大丈夫◎
「黙々とPCに向かって、会話もなく…」
なんて寂しい職場じゃありません。各営業所や社員同士、
さまざまな人とコミュニケーションをとるため、
接客経験のある方ならば、きっと楽しく働いていただけますよ。
チーム/組織構成
経理部は現在13名。全員が30代~40代の女性!
勤続年数10年以上の社員も多数在籍しており、
「若手時代に入社して、気づけばそのまま定年まで…」
という社員も。高い定着率が自慢です!
■組織名称:経理部
【未経験歓迎】経理・総務アシスタントに興味がある方 ◎PC利用できる方(簡単なexcel入力)
\難しいスキルは一切不要です/
・人と関わることが好きな方
・経理業務にご興味がある方
※WordやExcelで資料を扱うため、PCの利用は必須になります。
業務に慣れてきたら、自由に裁量を持ってやりたい業務ができるようサポートいたします。
本社:東京都大田区蒲田5-15-8
蒲田駅前すぐ◎徒歩1分です
9:00~17:30(休憩1:00)7.5H勤務
月初の2~3日間のみ1~2時間の残業があります。
※通常時、残業はほぼ発生しないため、月平均4~5時間程度です。
■平均残業時間
4時間
~5時間程度
正社員
※3カ月間は試用期間となります。(試用期間中の待遇に変動はありません)
月給23万円以上
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収276万円
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■各種手当有
■研修制度
■退職金制度有
<休日・休暇>
■週休二日制
隔週休2日制(日、隔土)
祝日/GW/夏季/年末年始/有給
\社員が思うパワーステーションの良いところ!/
・慣れていくと自分で計画を立てて仕事ができる
・未経験で入ってもバックアップしてくれる先輩がいる
・落ち着いて仕事ができる環境がある
・家庭の事情も配慮してくれた
\ココが決め手!パワーステーションに入社した理由/
・営業事務から経理への転職です。事務は好きだけど、
数字達成を目指す営業的な業務が苦手だったので、
パワーステーションの経理を選びました。(40代前半)
・元飲食業ですが、決まった時間で働けるため選びました。(20代後半)