株式会社TMJ

コールセンター

東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル

株式会社TMJの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 18件あります!

株式会社TMJの 募集が終了した求人

コールセンターLSV/年休120日他夏冬休/ホワイト企業認定

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

<業績好調!>大手企業のコールセンターにて、LSVもしくはSVとしてスタッフの管理業務をお任せ!
具体的な仕事内容
★正社員ですが、転居を伴う転勤はありません!
★キャリアアップの制度が整っています!
★この環境下でも連続業績好調の成長企業で安心して働ける!

―――――
仕事内容
―――――
【LSVの具体的なお仕事内容】
■クライアント対応 (クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
■SVの管理・育成
■センターの業務改善 改善の推進や提案・報告
■センター全体の運営管理

【SVの具体的なお仕事内容】
■オペレーターからのエスカレーション対応
■マニュアル整備
■KPI管理
■売上管理
■改善活動

◆案件の一例◆
・グローバル企業でのインサイドセールスメンバーのマネジメントや管理業務
・スマートフォンの延長保証サービス問合せ窓口
・大手外資系企業の事務センターの管理者
・損害保険会社のお問い合わせセンターの管理者業務

【入社後の研修は?】
座学とOJTで1カ月程度行い、商品知識やセンター運営の仕方を習得していただきます。そのほかにも、TMJにおける専門教育機関(TMJ ユニバーシティ)による研修を受講することが可能。さらなるスキルアップを応援する体制が整っています。

チーム/組織構成
女性管理職多数!

――★―――――――
キャリアパスについて
―――――――★――
SVのマネジメントを手掛けるLSVへの昇格、更に上のポジションのシニアスーパーバイザーを目指し現場を極める道や、総合職正社員としてプログラムマネージャー、法人営業、支援部門、採用などへのキャリアチェンジなど様々な未来を描ける環境があります。

★くるみんマーク取得

対象となる方

コールセンターもしくは事務センターで管理者(LSVもしくはSV)・マネジメント経験のある方
<必須条件>
◎高卒以上
◎コールセンターもしくは事務センターで管理者(SV)・マネジメント経験のある方(業務管理・労務管理やスタッフの育成指導)※年数不問
 
<歓迎条件>
★BPO業界でのLSVもしくはSV経験など、コールセンター経験がある方
★業務管理やスタッフの育成指導の経験がある方

勤務地

〈転勤なし!正社員採用〉
首都圏内の弊社事業所もしくは各クライアント先または本社
※職種・地域限定正社員の場合、転居を伴う転勤はありません!
※U・Iターン歓迎!

――★―――――――
この求人のPOINT
―――――――★――
・プライム市場上場セコムグループの安定基盤
・ホワイト企業認定×くるみんマーク取得
・最高売上更新中の成長性!
・年休120日+夏季休暇・年末年始休暇+有給休暇×完全週休2日制
・残業月20時間程度
・産育休実績&復帰実績
・業界でも話題の100を超える充実の研修

勤務時間

9:00~21:00(うち実働8時間/休憩1時間)
※勤務時間は配属先によって異なります。
※配属先によりシフトでの勤務となります。
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
(職種・地域限定正社員)
※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇の変更はありません)
※入社日:応相談

給与

<職種・地域限定正社員>
SV月給25万円~/LSV月給29万円~

※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※交通費、時間外手当は別途支給します。
※時間外手当は1分単位で支給

■賞与
SV年1回/LSV年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収370万円
/SV
年収440万円
/LSV

■社員の年収例
SV:年収400万円(月給27万円+賞与+残業代)
LSV:年収510万円(月給33万円+賞与+残業代)

待遇・福利厚生・各種制度

<社会保険完備>
セコムグループ健康保険/労災/雇用/厚生年金

<各種制度>※基準あり
育児介護支援制度
表彰制度
資格取得支援制度
昇給制度
昇格制度(年1回4月)
賞与(SV年1回/LSV年2回)
有給休暇
退職餞別金制度
総合正社員登用制度

<各種手当>※基準あり
交通費規定支給
時間外手当
慶弔金

<その他>※基準あり
定期健康診断
研修プログラム

休日・休暇

<年間休日>
120日
+夏季休暇・年末年始休暇+有給休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
(入社14日経過後に付与)
■産前・産後休暇
(多数実績有!)
■育児休暇
(多数実績有!)
■介護休暇

■TMJについて

当社は、国内大手有名企業のコールセンター・バックオフィスセンターを多数運営する企業です。長年の実績やノウハウから、多数のお引き合いをいただいており、成長を続けています。

当社の特徴は、「対話」を大切にしていること。提案や改善を尊重し風通しのよい環境で働きやすさを支えています。

業界で話題の100を超える研修プログラム

100を超える研修プログラムから希望する講座を選択し、業務時間内に受講できる「TMJユニバーシティ」は業界でも話題になるほどの充実ぶり。自身の興味に合わせたスキルを身につけられると社員に好評なんですよ。

ワンランク上を目指す方にはマネジメント手法やチームビルディング、ネゴシエーション、リーダーシップ、プレゼンテーションなどの研修も受講できます。目標を見失うことなく、成長し続けられる環境です。


出典:doda求人情報(2022/7/14〜2022/8/17)

株式会社TMJの 募集している求人

全18件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。