株式会社TMJ

コールセンター

東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル

株式会社TMJの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 18件あります!

株式会社TMJの 募集が終了した求人

コールセンター運営/残業月20h程度/年休120日ほか夏冬

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【ワークライフバランス◎】大手企業の金融系コールセンター運営、バックオフィスセンター運営
具体的な仕事内容
☆安定成長の会社で安心の正社員スタート
☆残業月10~20h程度
☆年間休日120日+夏冬休み+有休

――――――
具体的なお仕事内容
――――――
大手企業の金融系コールセンターなどで、SV(管理者)としてオペレーターの管理業務をお任せします。店長さんなどでスタッフの育成や人のマネジメントの経験がコンタクトセンターも活かせます。

■オペレーターの管理・育成(研修、現場作業の応対品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エ
スカレーション対応)
■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など

\案件例を一部ご紹介!/
★クレジットカードのコールセンターの管理者業務
電話受信窓口で以下内容の問合せ対応を行っています。管理者業務になりますので、窓口の管理やオペレータさんの育成がメインのお仕事になります。

<窓口の内容>
・各種変更(住所・氏名・口座等)・支払いについて(口座引落日はいつか、利用明細はいつ届
くか等)・WEBサービスの利用方法(ID・パスワードを忘れた、操作方法等)・ポイント照
会・交換など

★大手損害保険会社のコールセンター管理者候補
下記いずれかの窓口の管理者業務を担っていただきます。その中で管理者として、数値管理・オペレーター管理・報告書作成・クライアント対応などをお任せします。

<窓口の業務内容>
1.自動車保険や火災保険商品のお問い合わせや各種変更手続き(受信のみ)
2.自動車保険満期更改のご案内(発信)、賃貸住宅向けWEB商品に関するお問い合わせ・相談(受信)、その他保険商品の案内・相談
3.ご契約者様の会員HPの操作のご案内、サポート

チーム/組織構成
女性管理職多数!

――★――――――
キャリアパスについて
―――――――★―
SVのマネジメントを行うLSV(リードスーパーバイザー)への昇格、更に上のポジションのシニアスーパーバイザーを目指し現場を極める道や、総合職正社員としてプログラムマネージャー、法人営業、支援部門、採用などへのキャリアチェンジなど様々な未来を描ける環境があります。

★くるみんマーク取得

■組織名称:SV・LSV・マネージャーなど

対象となる方

<学歴不問>リーダー経験・新人育成経験、SV経験のいずれかをお持ちの方
★学歴不問

【必須条件】
下記いずれかの経験をお持ちの方 ※年数不問
■後輩指導・新人育成経験をお持ちの方
■マネジメント経験をお持ちの方
■数値管理のご経験をお持ちの方

例えば…
□ホテル業界で新人育成を経験した方
□小売り業界で店長経験をお持ちの方
□損害保険会社などで営業経験をお持ちの方
□銀行で営業をしながら新人指導を経験した方
□ホームセンターなどでのリーダー経験をお持ちの方

※業界未経験歓迎

勤務地

<転勤なし!職種・地域限定正社員>埼玉勤務
※職種・地域限定正社員の場合、転居を伴う転勤はありません!
※U・Iターン歓迎!

◆ふじみ野SV:埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡
[最寄り駅]上福岡駅・ふじみ野駅 ※無料送迎バスあり、自転車通勤可能

◆与野SV:埼玉県さいたま市浦和区
[最寄り駅] 与野駅・さいたま新都心駅 ※自転車通勤可能

【この求人のPOINT】
・プライム上場セコムグループの安定基盤
・ホワイト企業認定×くるみんマーク取得
・最高売上更新中の成長性!
・金融の知識が身について、生活にも活かせます
・年休120日+夏季休暇・年末年始休暇+有給休暇×完全週休2日制
・ワークライフバランス◎残業月10~20時間程度
・産育休実績&復帰実績
・業界でも話題の100を超える充実の研修
・キャリアパス多数

【TMJについて】
当社TMJは、日本の有名・大手企業のコールセンター・バックオフィスセンターを運営している会社です。これまでの実績から、この情勢下でもさらに多くのお取引をいただくなど、業績は伸長中。また、セコムグループ傘下ということもあり、安心・安全の経営基盤を築いています。

勤務時間

8:45~21:00(うち実働8時間/休憩1時間)

※配属先によりシフトでの勤務となります。
■平均残業時間
10時間

~20時間程度

雇用形態

正社員
(職種・地域限定正社員)
※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇の変更はありません)
※入社日:応相談

給与

<職種・地域限定正社員>
月給26万円~

※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※交通費、残業代は別途支給します。
※時間外手当は1分単位で支給

■賞与


■昇給


■入社時の想定年収
年収340万円
+残業代(職種・地域限定正社員)

■社員の年収例
年収380万円/SV(入社1年目)月給26万7860円+賞与+残業月20h程度

待遇・福利厚生・各種制度

<社会保険完備>
セコムグループ健康保険/労災/雇用/厚生年金

<各種制度>※基準あり
育児介護支援制度
表彰制度
資格取得支援制度
昇格制度
昇給制度(年1回/4月)
賞与(年1回)
有給休暇制度
定期健康診断 
退職餞別金制度
総合正社員登用制度

<各種手当>※基準あり
交通費規定支給
時間外手当
慶弔金

<その他>※基準あり
定期健康診断
各種研修プログラム
ドレスコード:オフィスカジュアル
くるみんマーク取得
ホワイト企業認定

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上 ※ほかに夏季休暇、年末年始休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)※会社カレンダーによる
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■結婚休暇
■服喪休暇
■リフレッシュ休暇

業界で話題の100を超える研修プログラム

100を超える研修プログラムから希望する講座を選択し、業務時間内に受講できる「TMJユニバーシティ」は業界でも話題になるほどの充実ぶり。自身の興味に合わせたスキルを身につけられると社員に好評です。

ワンランク上を目指す方にはマネジメント手法やチームビルディング、ネゴシエーション、リーダーシップ、プレゼンテーションなどの研修も受講できます。目標を見失うことなく、成長し続けられる環境です。

ワークライフバランス重視

現在、働き方改革に取り組むTMJでは、全社的に残業時間の削減をミッションとし、全社平均20時間程度という実績を上げています。

生産性の高さを重視していますので、無駄な残業は一切なし。仕事が長引いているときやお休みが必要なときに、他のSVがカバーするなどチームワークを発揮しながら皆で早く帰る、を徹底しています。ワーク・ライフ・バランスを大切に働ける場所です。


出典:doda求人情報(2022/7/14〜2022/8/17)

株式会社TMJの 募集している求人

全18件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。