華陽物産株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
華陽物産株式会社の過去求人・中途採用情報
華陽物産株式会社の 募集が終了した求人
オフィススタッフ/未経験歓迎/年間休日125日/残業ほぼなし
- 契約社員
- 転勤なし
【★20代活躍中★】 書類作成や請求書作成など、一般事務や経理のサポート業務をお任せします。
具体的な仕事内容
ーーーーーーーーーーーー
☆事務経験は問いません☆
ーーーーーーーーーーーー
「事務の経験がない…」
「工業用部品に関する知識がない…」
そんなあなた!未経験でも”コツコツ頑張れる方”なら十分に活躍できます。
ーーーーーーーーー
☆入社後の流れ☆
ーーーーーーーーー
◇はじめは先輩の仕事を見ながら、仕事全体の流れを覚えていきましょう
◇簡単な作業からお任せしますので、少しずつ実務に慣れていきましょう!
◆分からないことがあればすぐに質問ができる環境のため、安心してくださいね♪
ーーーーーーーーーー
☆具体的な仕事内容☆
ーーーーーーーーーー
■来客対応
■問い合わせ対応(電話、メール、FAX)
┗お客様からメールや電話で、納期確認や在庫確認の問い合わせが入ります。その際は、関連部署やメーカーなどに確認し、お客様に情報をお伝えします。
■受注票作成(社内書類)
■メーカーへの発注書作成
■在庫管理(入庫、出庫管理)
ーーーーーーーー
☆ある1日の例☆
ーーーーーーーー
8:40~ 出社
9:00~受発注データ処理
12:00~お昼休憩
13:00~書類整理/午前中の業務の点検
14:00~再び受発注データ処理や見積書作成の手伝い
15:00~電話対応(基本営業への取り次ぎのみ)
16:00~ファイル整理など雑務を片付けて終了
18:00-18:30~帰宅
チーム/組織構成
東京本社では10名のスタッフが在籍中。
事務未経験の方も多数活躍しておりますので事務職が初めての方も安心してくださいね!
◇女性管理職も活躍中!
■男女比:1:9
【未経験歓迎/学歴不問】基本的なPCスキルをお持ちの方◇イチから学んで長く活躍したい方大歓迎!
\こんな方は活躍できます/
◇前向きに仕事に取り組める方
◇誠実に仕事に向き合える方
◇コツコツと仕事を続けられる方
◇細かい事務作業を正確にできる方
◇コミュケーションが円滑な方
※職種・業種未経験歓迎
※第二新卒、ブランクがある方も歓迎
【転勤なし】◇東京本社での勤務となります。
◇東京本社:東京都台東区柳橋 2-21-13 東洋ビル
◇アクセス:「浅草橋駅」より徒歩6分
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
以内
契約社員
試用期間3カ月あり※労働条件の変更なし
◇当社としては正社員になっていただけるよう全力でサポートさせていただきます。
月給23万2000円~26万8000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、一律(定額)月2万3800円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収270万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(当社規定によります)
■残業手当別途支給
■正社員登用制度あり
■私服勤務(オフィスカジュアル)
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
華陽物産株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)