有限会社福田

専門店・その他小売

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-12

有限会社福田の過去求人・中途採用情報

有限会社福田の 募集が終了した求人

心に寄り添う時計修理の受付(ロレックス)/未経験歓迎

  • 正社員
仕事内容

【研修充実/残業月3時間以内】修理サービスカウンターにて、受付・接客業務を行っていただきます
具体的な仕事内容
■修理の受付対応
【業務の流れ】
▼修理内容のヒアリング
「時間がズレている」「傷がついてしまった」など、修理内容を具体的にお伺い。
▼修理依頼
時計をお預かりし、サービスセンターへ修理を依頼。正確に修理の内容をお伝えすることが大切です。
▼お見積りの提示
お見積もりや修理のスケジュールをお客さまにお伝えします。
※実際の修理は「日本ロレックスサービスセンター」にて行います。
※コマ外しなどの簡単な作業は、店頭にて対応します。
▼修理出来上がり品のお渡し

■販売部門のサポート
販売部と連携を取り、ご購入いただいたお客さまに合わせて時計のバンド調整を行います。
その他お客さまのご案内や、開店、閉店作業も行っていただきます。

\時計に込められた“想い”を聴く/
ただ修理内容を聞くだけはない。それが私たちが最も大切にしていること。「祖父から譲り受けた時計だから、とても大切にしていて」「この傷はね、良い思い出だからそのまま残したくて」など、時計とお客様が歩んできた思い出をヒアリングし、お客様が本当に求める修理をしています。

研修制度充実
―――――――
【入社後~1カ月:本社研修】
・マナー研修
・時計やブランドの基礎研修

【2カ月目以降:OJT研修】
店頭に立ちトレーナーと共に実務経験を積みます。
・練習キットを使用した修理の練習
・お客さま対応のロールプレイング

【6カ月ほどで独り立ち】
ロレックスの専門セミナーを講習し、修理スタッフとして店頭に立ちます。

【キャリアステップ】
まずは修理受付スタッフとして経験を積んだ後、新人教育担当やサービス責任者、副店長などキャリアアップも目指せます。

チーム/組織構成
◆20代から40代まで幅広い世代が活躍中!
販売・修理受付どちらの業務内容も研修しているため、忙しいときは助け合って業務を行います。部門関係なく助け合うことが当たり前の社風のため、目標に向かって全員で協力して運営しています。

◆居心地の良い雰囲気
営業終了後スタッフ同士でご飯に行ったり、休憩中は趣味の話題で盛り上がったり。コミュニケーションを取り合っています。

■スタッフ数:1店舗18名(内修理スタッフ:大丸梅田店5名/大丸神戸店4名)

■男女比:2:1(女性23名、男性13名)

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】人と話すことが好き、人の話にしっかりと耳を傾けられる方を歓迎します。
\ 未経験歓迎 /
求めているのはお客さまの想いを聞き、正確に修理を依頼するなど、丁寧な対応ができること。
お客さまの心に寄り添った接客を行いたい方を歓迎します。

【以下経験をお持ちの方歓迎】
※必須ではありません
□何らかの販売や接客サービスの経験をお持ちの方
□時計修理に携わったことのある方

【こんな方はスキルを活かせます!】
□細かい作業が得意な方
□オシャレやトレンドに興味のある方
□コミュニケーションを大切にできる方
□英語スキルをお持ちの方

※第二新卒歓迎
※社会人経験10年以上の方歓迎

勤務地

【希望勤務地を考慮】大阪府(大阪市)または、兵庫県(神戸市)いずれかの店舗での勤務となります。

【ロレックスブティック大丸梅田】
 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店1F
 JR「大阪」駅より徒歩1分、阪神「梅田」駅より徒歩2分、地下鉄「西梅田」駅より徒歩2分

【ロレックスブティック大丸神戸】
 兵庫県神戸市中央区明石町30 常盤ビル1F
 JR・阪神「元町」駅より徒歩5分、地下鉄「旧居留地・大丸前」駅より徒歩3分

勤務時間

9:00~20:30の間でシフト制(実働8時間/休憩1.5時間)
■平均残業時間
3時間

未満

雇用形態

正社員
試用期間3~6カ月あり

※試用期間中の条件・待遇の変更はございません。
※ご経験・スキルに合わせて試用期間を決定させていただきます。

給与

月給22万円以上(一律手当含む)
※経験・スキルを考慮の上決定させていただきます。

~ 一律支給の手当 ~
■住宅手当:1万円~4万円
※賃貸物件にお住まいで世帯主の場合(独り暮らし含む)は住宅手当4万円支給。
 その場合、月給は25万円~になります。

■賞与
年1回
(7月)

■昇給
年2回
(7月・12月)※業績により支給

■入社時の想定年収
年収350万円

■社員の年収例
年収420万円(入社3年目/メンバー)
年収540万円(入社5年目/チーフ)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月上限5万円まで)
■住宅手当(月1万円~4万円)
■家族手当(子1人につき4000円)
■残業手当
■役職手当
■出張手当
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
シフト制(月休9日)※連休・土日休みの希望も可能です
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり


出典:doda求人情報(2022/10/24〜2022/12/18)

有限会社福田の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。