株式会社アダムスコミュニケーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アダムスコミュニケーションの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社アダムスコミュニケーションの 募集が終了した求人
コールスタッフ(リーダー候補)/未経験歓迎!/完全週休2日
- 正社員
- 転勤なし
【未経験歓迎★研修あり★】電話やメールでの受発信業務※リーダーとしてのマネジメント等もお任せします。
具体的な仕事内容
コールセンタースタッフとしての業務を覚えたら、プレイングマネージャーとして力を発揮していただきたいと考えています。
受発信業務も行いながら、リーダーとして、クライアント企業向けの報告会資料の作成や、メンバーのマネジメントでもご活躍ください!
【入社後の流れ】
▼研修(平日日中)1カ月~1カ月半 ★「安心の教育制度」もご覧ください。
OJTで充分経験を積んでからデビューできるので、未経験でも、安心です!
▼コールスタッフ
マニュアルを活用しながら対応を行ない、目標達成を目指します。
▼リーダー
自身もコールセンタースタッフ業務を行いつつ、メンバーが達成できるよう、随時サポートやアドバイスを行ないます。
【 具体的な業務 】
★コールセンタースタッフ業務
………………………………………
<大森コンタクトセンター/杉並コンタクトセンター>
以下のような業務いずれかでご活躍いただきます。
■アウトバウンド(発信)業務
・アポイントの獲得(商談設定)コール
・転職媒体登録者への面接設定コール ※メール対応あり
■インバウンド(受信)業務
・ECサイトやネットスーパーなどのお問い合わせ窓口業務 ※メールと電話が半々
<プロジェクト先(東京都品川区)>
■PC等機器のお問い合わせサポート業務(受信)
★リーダー業務(リーダー昇進後)
…………………
◆新人オペレーターの育成
◆業務の進捗管理
◆シフト管理
◆報告書の作成
◆業務マニュアルの作成 など
【目指せるキャリア】
リーダーとして、経験を積んだら、次のステップは「SV(スーパーバイザー)」。
お客様企業へのサービス企画の提案やグループの目標管理などを行う、重要ポジションで活躍できます。
チーム/組織構成
活躍中のスタッフは全員中途入社。
20代~40代が中心となって活躍しています。
未経験入社のメンバーも多数活躍しており、販売・サービスなど、人と接する仕事の経験者が力を発揮しています。
■男女比:5:5
【未経験歓迎!】■電話を使って人とコミュニケーションを取ることに抵抗がない方 ■高卒以上
【こんな方に最適です!】
■お客さまや社内メンバーとのコミュニケーションを大切にできる
■相手の気持ちになって考えられる
■未経験の分野でもコツコツと前向きに努力できる
■人のサポートが得意
■長く安心して働きたい
【活かせる経験】
■PCの基本操作(Word・Excelで入力ができるレベル)
■カスタマーサポートやコールセンター等でのお客さま対応経験
■営業・事務・販売などの経験
※業界・職種経験不問!
※第二新卒歓迎!
【転居を伴う転勤なし】東京都内の当社拠点(大森・杉並)またはプロジェクト先(品川)
【勤務地詳細】
■大森コンタクトセンター
東京都品川区南大井6-25-3 いちご大森ビル8F
<アクセス>
JR京浜東北線「大森駅」北口より徒歩3分
京浜急行線「大森海岸駅」より徒歩6分
■杉並コンタクトセンター
東京都杉並区上高井戸1-8-17 TOYAビル7 6F
【アクセス】京王線「八幡山駅」より徒歩5分
■プロジェクト先(東京都品川区)
9:00~21:00の間のシフト制(所定労働時間8時間 休憩60分)
【シフト例】
■9:00~17:45
■9:00~18:00
■12:00~21:00
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に差異なし)
月給21万円以上+賞与年2回+残業手当全額支給
※経験や能力などを考慮のうえ、決定いたします。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収319万円
~400
■社員の年収例
年収360万円/26歳・入社2年
年収450万円/30歳・入社3年
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金制度
■交通費規定内支給(月2万5,000円まで)
■残業手当(全額支給)
■時短勤務制度
■社員旅行
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)土・日休みも可能です。家族行事やイベントある日は土日休みにする社員もいます♪
■有給休暇
(入社半年後に10日間付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
入社後はOJT研修を受けていただきます。
コールセンタースタッフに必要な基礎的な知識や、当社の事業についてじっくり時間をかけて学んでいただく予定です。あなたの成長スピードに合わせて少しずつスキルアップしていただき、専門性を高めてください。
配属先の先輩スタッフは親しみやすい人ばかり!困ったことはすぐに相談できる環境です。
コール業務未経験の方も、安心して挑戦してください!
少しでもご興味をお持ちいただけた方は、ぜひお気軽に応募ください♪
株式会社アダムスコミュニケーションの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)