株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの過去求人・中途採用情報
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの 募集が終了した求人
高級マンションのバトラーガード/未経験可!30~50代活躍中
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
マンションの"顔"として入居者様の日常をお手伝い!高級マンションの共用施設の予約受付、宅配便の取次等
具体的な仕事内容
新築の高級マンション内で、入居者様の日常生活の安全を守り、快適な暮らしのお手伝いをするお仕事です。
<具体的には…>
■夜間巡回、防犯カメラの監視
施設内の防犯や設備に破損や故障がないかをチェックします。マンション内のあちこちに設置されたカメラで不審な点がないかの監視を行います。
■出入管理や共有設備の維持管理
出入りされる方は、入居者様やゲストの方、宅配・清掃業者などさまざま。マンションの受付で対応します。また、共有設備を長く使っていただけるようにチェックし、必要に応じてメンテナンスを手配します。
■館内施設のご案内、予約受付
ゲストルーム、パーティールームなど、マンション内の共用施設のご予約受付やご使用方法の説明を行います。
■クリーニングの取り次ぎ
お預かりした衣類をクリーニング店に引き渡します。提携のクリーニング屋さんがマンションまで集配に来るので、そこで受け渡せばOKです。
■宅配人の取り次ぎ、タクシー手配 など
入居者様が宅配人を出される際の業者との取り次ぎや、指定された時間にタクシーを予約するなど、身の回りのちょっとしたお手伝いを行います。
チーム/組織構成
◆男性3:女性7と女性も多数活躍中。20~40代まで幅広い年齢層が在籍しています。
◆業務の引き継ぎやシフト管理はシステム化を図っています。
ホテルのフロントスタッフや空港のグランドスタッフをはじめ、秘書やアパレル、飲食、介護、金融業界出身者などさまざま。「前職はアパレルの販売スタッフだった」というメンバーも、今では一人前に活躍しています!
「接遇スキルをさらに高めたい」「ニーズの高まる業界で働きたい」「早期キャリアアップを実現したい」などの理由で転職してきた人が多いです。
【学歴不問】未経験・第二新卒歓迎!正社員経験・ブランク不問!人と接するのが好きな方にはピッタリです◎
~こんな方にはぴったりです~
◎人と接することが好きな方
◎何事にも責任感を持って取り組むことができる方
◎規則やルールに従って業務に取り組むことができる方
◎組織のスタートアップに携わりたい方
★ホテルサービス、接客サービス、販売、警備業務の経験をお持ちの方は、経験を活かせます!
※必須ではありません/アルバイト経験のみでもOKです!
◆◇多くの方とお会いしたいと考えています◇◆
人と接することが多いお仕事だからこそ、履歴書のみで判断するのではなく実際にお会いすることを重視しています。
★転勤なし
■大阪府、兵庫県の高級マンション
・大阪府(大阪市、吹田市、豊中市、堺市、高槻市、茨木市、守口市、寝屋川市、枚方市、東大阪市、八尾市)
・兵庫県(伊丹市、尼崎市)
▼研修は関西営業所および東京本社にて実施します。詳しくはお問い合わせください。
【関西営業所】大阪府大阪市北区東天満2-9-1 若杉センタービル本館10階
└JR東西線「大阪天満宮駅」JR9番出口直結
大阪市営地下鉄 堺筋線/谷町線「南森町駅」4-A 通路経由で徒歩3分
【東京本社】東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル4階
└JR山手線・京浜東北線「田町駅」西口より徒歩8分
地下鉄浅草線/三田線「三田駅」より徒歩6分
地下鉄大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩9分
■1ヵ月単位の変形労働時間制(月間総労働時間:28日160時間、30日171時間、31日177時間)
■9:00~翌9:00のシフト制
【勤務時間例】
・8:00~翌8:00
・17:00~翌8:00
・20:00~翌8:00
※勤務地マンションによって、シフトが異なります。
※夜勤のみの勤務も可能です。
■平均残業時間
0時間
~20時間以下 ※シフト制のため基本的に残業はありません。
正社員
※6ヶ月の試用期間があります。(試用期間中は給与、待遇等に変更はございません)
月給20万5000円以上+残業代100%支給+賞与年2回
※経験・能力を考慮し、優遇します。
※月平均173時間の所定労働時間外はすべて残業扱いです。
★勤務中に別の勤務地へ移動した時間も勤務時間とみなします。
★SV級へ昇格すると、スタッフ担当手当(10,000円~30,000円)が別途つきます。
<年収例>
・342万円/入社1年目
・359万円/入社3年目
・381万円/入社5年目
■賞与
年2回
(7月・12月)※業績により変動があります。入社9ヵ月経過後より支給となります。
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収270万円
~400万円
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■住宅手当(当社規定による)
■英語手当(月1.7万円~7.7万円)
■各種研修制度(新人研修・中途社員研修・フォローアップ研修・キャリア研修研修・英語研修など)
■制服貸与(私服通勤OK)
■お客様満足賞(「頑張る人に頑張る会社でありたい」という思いからスタートした表彰制度)
■緊急代務奨励金制度
■永年勤続表彰
■時短勤務OK
◆◇スキルアップ支援にも力を入れています◇◆
◎フォローアップ研修
ロールプレイングやディスカッションを通して接遇を磨き直し、お住まいの方の期待に応えてマンションの資産価値を上げる存在を目指します。
◎英語研修(希望者のみ)
English Onlyでアットホームな雰囲気の中、現場で使える実用的な英語力を身につけることができます。
<休日・休暇>
■シフト制(月7~9日/うち4日は希望休)
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得・復帰実績あり
■育児休暇
※取得・復帰実績あり
◆◇お休みの希望が通りやすい会社です◇◆
人材を豊富に揃えているため、シフトは融通が利くよう柔軟に対応しています。月4日は希望休としてお休みの日を指定が可能です。事前に申請すれば連休の取得も可能です。
「子供の学校行事に合わせて」「友人と旅行に行きたくて」など、プライベートと仕事を両立しながら長くご活躍いただける環境です。
◆◇ライフイベントを迎えても安心です◇◆
産休・育休の取得実績も多数あり、毎年複数のスタッフが取得しています。復帰の際は、本社勤務の事務や人事、コールセンタースタッフといったデスクワークで体を慣らしてから現場に戻る、といったことも可能です。
経済情勢が不透明な中でも、業績への影響はほとんどなく、安定した基盤を築いている当社。
コンシェルジュサービスは「マンションがある限りなくならない事業」という安定した側面がある一方で、今後もさらなる成長を遂げていくため時代の流れに合わせたサービス拡大を行っています。
在宅勤務・リモートワークの普及から、ご自宅で過ごす時間が増えている方も多くなり、直近では「家事代行サービス」などをスタートしています。
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)